詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

ベンマン カラコラム モンゴル帝国の首都についての考え

カラコラム はかなり変わった首都、と私は読んでいる途中だったが記事を書くことにした。他国の住人を人質にするつもりだったのか、フセイン政権のあった、湾岸戦争当時のイラクの首都バグダッドに他国の入国者を拘束して人質にした作戦を私に思い起こさせた…

よかったあiOSで。ワンタイムパスワードが狙われている? だから? ソレで? ケッ( *`ω´)通ジネエヨ

https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2111/05/news052_0.html ワンタイムパスワード がダメというより、回線速度が遅いからでは? わかる人にはコレわかると思うけどどうなんだろ? 速い方が必ずパスワード入力送信、とっちゃうんだけどね。 本人が 送信、と…

ロボット エロ どこからスタートしたら良いのかわからない男向けの記事

セックスの体験が無い男 または まだセックスしたことがないパートナーがいる男 マーケティングしたことがない私が断言するが、このロボットを買いそうな年齢層は 童貞から死に損ないまで どこからスタートしたら良いのかわからないので、この消費者層なら投…

ロボット 先行者から始まった中

[ ◉ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こんなのもあるらしい 先行者しか知らんかったので家入という人も知らんかった。 よってこの記事は情報価値が低いことになりそうだ、と思ったので一応、画像検索も試みたのだが面倒なコトだったのでやめた。 その代わりにこの画像を一枚のブロ…

よかったあiOSで。サムスンのどれかのスマホも0にならないらしいけどサムスンのことはシラネ。資産キーが0になった人がいる。恐ろしいハナシだあ さらにその人、平然と別のコインをばら撒いてるけど、もしかしてそのBitcoin、盗んだ? だから平気? 恐ろしいわあ →Bitcoinの秘密鍵、ダークウェブで大人気・・・

オソロシイ((((;゚Д゚)))))))資産キー0変 私の場合(・∀・)デスッ ↓ Appleは最新のOSに「CryptoKit」を導入する予定 Appleは次のiOS13アップデートで「CryptoKit」リリースします。 ↓ キー生成、 暗号化などの操作をiOSアプリに統合 ↓ スピードがとても早く、 スマート…

資産キーってなに?

盗まれると一文無しに、暗号資産の「鍵管理」技術を知り財産守ろう 2019.07.05全4244文字 ブロックチェーンにおける鍵の役割 デジタル署名。 暗号資産の送金には 公開鍵暗号方式 (秘密鍵・公開鍵) によるデジタル署名が利用されている。 所有資産の移動に必…

スマートコントラクトの役割。ブロックチェーンでのアクターとして考えてみる

アクターとしてスマートコントラクトを2つ。 それから、それぞれのスマートコントラクトのユーザーを2人。 バリデーターをn人。 バリデーターをn個のブロックにそれぞれ関連させる線を引く。 バリデーターはユーザーには無関係、かつ、取引には関係を持つ、…

願望実現 理想郷建設 小手抜 ここから先は何か? 立禅ができる身体を持っていればコレ。

では人間の分際で立禅もできない奴はどうなるのか? 東洋人の場合(日本、韓、北朝鮮、中)は、水死体体型に戻る。バカじゃネーか、と思うネ。ここまで酷いと。 東洋人は小学生の体型のまま願望実現や理想郷建設が不可能な分際として生まれて、楽しく愉快な…

狭い 昔の車なら通れる? ジムニーは大丈夫? 一方通行にしない大和の公務員はぶち殺してもいい日本人ではないか?

まあそういうわけで。 ところで、マトリックス化した日本はいま本当は何年頃なんだろうか? 集団ストーカーやキチガイが歩いてくる すると、 実は道がマトリックス化しているのだが、嫌がらせをするマトリックス効果を持つ電磁凶器の先頭にソイツらがいるら…

Sサイズ ピザ

知らんかった MとかLとかウザっ MSコイン発行してろ 買ったら窓から投げ棄ててろ Sサイズなら空気が出る コレなら無駄がない ピザハットのハナシだ↑ すると、ピザハットとシカゴピザしかなかった筈なのに、Sサイズに気がついたらピザーラが走ってきた 50CCの…

コレでOK! 私の記事のアップロード先

https://bunshow.jp/ 40087106 このサイト、作者のIDで検索しないとならない、という掟があるので 40087106 コレで検索して❤️ ↓ 追記 ダメだこのサイト検索機能。IDだとダメ。 遠藤豪紀 この名前で書いているので検索して•••

ゾロ目88-88発見。

場所は大和東3-14の交差点そばの駐車場で、LAWSON サンクスの方から見て二番目の駐車場。 こういうゾロ目カーナンバーの車両がサイバー犯罪者の車両である。

補償金担保PoS (Bonded PoS: BPoS)

つい最近、Bitcoinの、たしかETFを担保型と無担保型に大別するとかなんとか、よく覚えていないのだがそういうハナシかコインポストでニュース記事として公開されていた。 Bitcoinはパブリックタイプ。つまり、IBM系のブロックチェーンではないので取引がアブ…

スマートコントラクト

コレ、あって嬉しいモノなのかね? そのあたりからして私はわかっていないのだか、わかっていない奴が多すぎてもうクリアネットは崩壊するんだろうナー と私はさっそく予想し始めたところである。 サンプルコードを読むと、いますぐ私が実装できるレベルのフ…

なに?  ↓(*'ω'*)コレ

光点に見えるのだが、動いている( ゚д゚)••• 私が路上で振り身をすると、この光点もそのように真っ直ぐ飛ぶ軌跡を変える。 地上からの肉眼ではスペースワン・シッブに見えるときもある。 なに ↑(*'ω'*)コレ

99-99 こういう車両はサイバー犯罪者の車両なのであろう

この車両はたったいま業務スーパーの駐車場で見かけて、じゃあまあコイツもバカだし、という軽い闊歩で散歩を楽しむぐらいの気軽さで撮影してきた。 心当たりがある人はこの車両を焼いてスウェーデン人のような勇敢さを証明すると良いだろう。 大和駅の近く…

いま(2021/11/05)の日本の夜空 数年前から夜空に星がない

マトリックス化された日本では、夜空に星が無くなっていき、とうとうオリオン座以外の冬の星座が見えなくなった。 その他の夜空でも同じ。 地上には水死体体型の水死体が大勢、実在している。ウスノロの体型は鬼の体型である。 強く志らく光る点は人工衛星で…

この空の白い光点はなに?

POLについて 検索の神秘について

暗号通貨をアプリケーション開発者の観点から学びはじめて、POLの各種の学習用のカリキュラムのうちの無料公開カリキュラムについてわかってきたことがある。 自分のためにも 騙されないためにも 一応、その発見を書いておく。 分散アプリケーション(dapp)…

私が記事を販売する場所を以下のページで参照してください!

https://watasinokaikakutohyouron.hatenablog.com/entry/2021/11/03/204409 (´-`).。oO(翻訳アプリ風の題名だわあ)

ステーショナリーの枠のデザインが素晴らしい

https://shop.noma.org/collections/notepads-2 公園に忘れて失くしたKindleでテキスト1ページ分を枠の中のテキスト、という表示にしてやっと読書体験を私は進めることができた。 このショップはかなり理解が深いと私はみた。なぜなら、メモの枠を重視してい…

私が2012年以降に実体験した不自然な日本の公務員や市民をさらにわかりやすい表現で表すと「官僚的な人種差別者の集団」となる

先ほど偶然知ったドキュメンタリー映画の監督へのインタビュー記事を、私は自分にわかりやすくなるように矢印とか付け加えてアップロードした。 このインタビューを読んだ体験は、不自然な日本人たち(どこにいる日本人でもほとんどみんな異常)の正体に私が…

ドキュメント アメリカ ギャレット・ブラッドリー

ドキュメントアメリカ ギャレット・ブラッドリーが撮影する現代アメリカの本質 文: Madeleine Seidel画像/写真提供: The Museum of Modern Art、Amazon Studios「私は、『America』はインスタレーションだと、ずっと思ってた。映像で歴史を見せるんだから」…

NextCloud とは?

ttps://apps.nextcloud.com/ ナニコレ?(´-`).。oO(知らんかった・・・) たくさんアプリがある。メタデータとかいう名前のアプリもある。 このアプリがdappだったら? そこで、オニオンのブラウザの開発者にお願いしたくなるのである。 エコはわかった。あ…

赤ペンチェック 自民党 憲法改正草案

日本はマトリックス化されている。 憲法はマトリックス化した者たちに都合良いように改正される筈だ。 と、すると、 2021年から自民党がすすめていく憲法改正は、赤ペンチェック 憲法改正 という本のとおりになる筈だ。 この自民党から出版された憲法は、大…

不動産のうちに道がある その道がサイバー犯罪者に通じるとどうなるか?

遠隔地からの音声攻撃がなされるようになる とのこと。 大和駅の駅前の横浜銀行 大和支店に併設された警察施設のドアの取手が壊れていることをこのブログに書いたが、写真付きであった。 その後、大和東3-9-3や大和東3-14の交差点を私はこのブログに書いた。…

マトリックスとは何か?

問題は選択だ 1955年から1987年 1987年から2013年、たぶん2020年 日本は2回滅びている そこで、バカな湖北省タイプの日本人が多すぎるので、私が東洋人であることから選択をしなければロジック上オカシイ、と私は考えたのである。 私の考えは、 日本を滅ぼし…

邪魔者は消す2 大和駅から近くの幼稚園の前のセブンイレブンの隣のコインパーキングだ

80-00 このようなカーナンバーの車両がサイバー犯罪者の車両なのである。

マトリックスのバグ

広告システムはマトリックスを動かすシステムに不均衡を起こす原因ではあるが、マトリックスを生んだ母、とも言えなくはない。 マトリックスとは日本。現にソレが起こっている。私が実体験しているので間違いはない。日本には人間がいてもいなくてもデータに…

邪魔者は消す 交差点から駐車禁止の範囲内に駐車しているバカを発見

50-00? こういう車両がサイバー攻撃者の車両である可能性が高い。 ニューヨーク州ニューヨーク市 バージニア州 神奈川県大和市 犯人は必ずこの交差点を通る 大和東3-14 大和東3-9 東京テレポート駅の最寄りのサンクスの交差点も通る。フジテレビの横だ横 こ…