サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

2019-06-19から1日間の記事一覧

話はいいからメシ行くぞ

浜崎あゆみに会ったら言いたいフレーズなのだが、どうも浜崎あゆみの顔を見ていると祟られてそうだ、と思えてくるのはどうしてか? を考えていたのだが、答えは、次さえわかればなんでもできる、という意識から間違え始めて、その後に祟られてた、のかな? …

斉藤優里 もしかしたら祟られているかも

http://blog.nogizaka46.com/yuuri.saito/smph/2019/01/048823.php?cp=20 工事はうまくいっている、とみた。 顔面の、だが。 美顔工事は何回か行われる筈だ。河川工事は何回も行われるわけで、それは公共という意味から正しいのである。 公共、とは、全国区…

釈尊「壊せ」→壊されて続けてるホテル名=ホテル ジャパン 箱根

実際に行って確認した。 4月の終わりに行ったのだが、エントランスに行く階段、壊れてる。 壊れてる階段を上から見て左半分。あと、客も出入りする裏口のガラスが一部ヒビが入っていた。 このホテルは、いろいろおかしい。従業員も。 このホテルの場所は芦ノ…

壊せ

とのこと。 そこで、 サイバー犯罪やってる奴のiPhoneなのかどうか?をパンダワールドの先で回線速度が落ちるし、ちょっと確認してみようか? と。 Google端末確認詐欺師のiPhoneかもしれないし。 明日警察に届けるのはやめた ↓ ネットをやってみて、速度が…

警察に届けないで別の公園に置いてくる、という手があるらしい

集ストのiPhoneじゃねーの? とのこと。 サイバー犯罪やってる奴のiPhoneだ、ソレ とのこと。 さっきいた奴、歩行妨害してた奴に酷似 とのこと。 ↓ 警察に届けると集ストの顔が割れる というのは間違い ↓ 別の公園に置けば良い とのこと。 散々妨害されてき…

横山やすしと祟りとお祓い

肌が綺麗な横山やすし、祟られている時は機嫌が悪い。 たぶん、こういうことなのではないか? 体を不自然に操作され、口元をひん曲げられるなどされてれば、普通は倒れる筈だ。 横山やすしと私は祟られてさまざまな被害を受け続けている者、というジャンルに…