詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

2019-07-09から1日間の記事一覧

甘利衆議院議員は祟られたり祓ったりの連続のようである。安倍首相と同じやね。

祟られてなさそうだが、ルシードだかなんかを髪の生え際に塗ったから髪の毛が柔らかくなり、弱くなり、結果的に額が広くなったんだろうなあ・・・と考えた場合は、祓ってるるなあ、成功してるなあ、までわかるのである。 大社長の甘利衆議院議員は、神奈川県…

忘れてた。安倍首相が大社長かどうか?

大社長とは、人類のテクノロジーの及ばぬ現象、祟りと呼ばれるのだが、それに襲われて跳ね除けられている人のことをいう。私の使っているこのはてなブログでは、だが。 Google検索で 安倍首相 で検索して最初の画像を見たら、ちゃんと祟られているが跳ね除け…

警察法5条違反の警察庁と野党による換金妨害

警察庁と野党、ちょびっと公明党の党員も警察庁に入っているが、悪質な国民による豊かで平和な日本社会建設を妨害し破壊する行為が見つかった。パチンコホールで出玉から金に、この金という材質の特殊景品を日本円に換えることで、パチンコで勝つと儲かる、…