詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

2020-05-28から1日間の記事一覧

CloudFlare社が存在するいまの時代に、Facebook社まである・・・

https://community.spiceworks.com/topic/245869-cloudflare-ip-blacklisted 表題の意味なのだが、スパマーがFacebookのアカウント情報を盗み取り、アカウントハイジャックをしたとする。 そして、その被害者のフリをしてcloudflare社についての激しい攻撃に…

2ch.sc コレもMitM攻撃を仕掛けてくるウェブサイトであった

正確にブロックしたいので、なんとなくわかった・・・というノリではダメである。 cloudflareのブラウザ指紋依存、とは、CloudFlare社のブラックリストに載っている、という意味である。 何度か書いたが、スパマー(詐欺師、サイバー犯罪者)たちはcloudflar…

MitM攻撃を仕掛けてくるウェブサイト https://www.abuseat.org/

URLは表題で。 abuseat.org これがドメイン。MitM攻撃をしてくる前にわかるのでサッサと私は去った。4秒程度なら大丈夫だろうけれども。 cloudflareのサーバーアプリケーションを使っているうえに、すでにMitM攻撃を仕掛けてくるウェブサイトで有名なのでサ…

いくつかの勘違いを理解する Tor Projectのヘルプページ風に・・・

いい加減に理解しないといけない勘違いはHttpProxyについてだけではない。 コロナ2G様の大活躍により800人を超える悪い奴らが裁かれた。武漢でもこのようになっているのだから、そのようになる。このように現実化することを私は願っている。ハンナのように神…

Google---(出資)ーー→FireFox  = はてなブログの安全性確認テスト

正義のために戦うmozilaのブラウザFireFox、という考えが正しいことなのかどうか? つまり、サイバー犯罪者というバカレベルの猿または金魚、豚や牛レベルのスパマーについては、どうやら世界最悪のバカをいとも簡単に排除に成功したようなので、次の段階に…

FireFoxのアドオンをインストールする際に確認をすると良い部分がある

add0n.com コレ、前の記事で紹介したMitM攻撃をしかけてくるウェブサイトである。殺害目的を持っているウェブサイトである。私の場合には、だが。たぶん、あなた方にも、である。 コレ、ファイヤーフォックスのアドオンページのURLのうち、oを0に変えたURLを…