詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

2020-06-17から1日間の記事一覧

Javaでトラッカーが作れそうだなあ、が当たった件

作れそうだよなあ、とか思っていたらAPIがあった。 UDPパケットに犯人追跡用のトラッカーを叩き込む、と。ヘッダーに叩き込む作戦とかはムリそうだが、サイバー部隊ならやりそうな気がする。データはダミー。ヘッダーにわけのわからんことが書いてある、とか…

static.addtoany.com はどこから来るのか。

私にはまだわからん。コレはトラッカー。 Safariには表示されないリンクを見つけた後に来たトラッカーかもしれない。 ユニバーサルではない。Javaスクリプトはオフ。 フェイクサイト、マルウェア、c2サーバーなどをまとめてブロックしようとしたら操作妨害が…

ノヴァプライムを持っているACOパイロットの評価について

ノヴァプライム このノヴァプライムは、塗装をS2シーズン限定のドラゴンに変更している。 私はジェットノズルがカッコ良いのでセール時に購入を果たした。ゲーム内ストアで購入可能になったのは今次バージョンになった直後からである。したがって、購入する…

犯人が偽の統合失調症を起こす件

遠隔地から被害者の頭蓋骨をねじる ↓ スティック状の身体にされる ↓ 偽の統合失調症状態が被害者に発生する スティック状の身体にされた人物は多数、常に必ず私の周囲に現れる。 犯人側の人間のセリフは同じ。 脳波を見てもらえ 私の依頼先の弁護士もコレを…

xmlファイルを再調査した件

xmlファイルとは先日書いたとおりの中身。 Facebook、Google、Gmail、Twitter、Linkedinが書いてある。 今回の調査で、コレらは犯人のファイヤーウォールの対象になっている可能性が浮上した。 したがって、xmlファイルは、 犯人が 1.通信妨害用のファイヤー…

センチネルプライム、マキシモ、フォールンが低コストでも強い件

ティラナスまでラーキーコイン1つ足りないところまで貯めたパイロットが ちきしょー と投稿。その投稿を読んだメンバーが マキシモ、フォールンまで待った方が良い、とコメントしていたのだが、なぜだろうか? ティラナスはコストがかかる戦闘機の1つである…