“Don’t warry.” “What about?”

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログです。

2020-07-23から1日間の記事一覧

神を正しく恐れる態度をさらに正しくする について Facebook未公開記事

ハニーポット とは、非常にたくさん存在するセキュリティテクノロジーに関する1つのセキュリティテクノロジーである。 セキュリティテクノロジーの1つでしかないハニーポット は、大量にあるセキュリティテクノロジーの中ではたいへん狭くて小さいテクノロ…

ポルプの旗取りイベントでコイツ、不正アクセスしてきたろ? とバレる時とは? の件 Facebook未公開記事

身動きが取れなくなる戦闘機が実在するのである。 ポルプ インタラクティブ社の戦闘機バトルゲーム 「Air Combat Online to Match」 では、私が驚くべき不可能な航格闘術を披露して当該敵機を圧倒した瞬間に、この戦闘機のユーザーが私のネットワークに不正…

キャンペーンにせよペネトレーションテストにせよ、そんなに怖いものなのか? の件 Facebook未公開記事

セキュリティブログでよく見かける キャンペーン コレを赤旗チームの立場で読んだだけなのだが、そんなに怖いものかなあ? と思ったのである。 私が相手にしているのは、合衆国軍のネイビーを襲った電磁凶器を使用したと思われる犯人で、日本人の暴力団や公…

犯人の無料攻撃ツールはコバルトストライク? Facebook未公開記事

買うと3500$。 年間契約費である。 10年使うと35000$になる。 20年使うと7万$になる。 $はUSドルである。 犯人はバカなので、年間契約費を捻出しない方針を心の底から固めている。 そのため無料版があるとソレを使うことにしており、使用期限付きであること…