詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

2021-03-30から1日間の記事一覧

量子が身体に入ったあとについての研究1 Facebook未公開記事

量子は前足底から入ってアタマのある部位から抜ける、と私は書いた。 前足底とは、 ↓ 足の5指の付け根から下で、 かつ、 足の裏の土踏まずの上まで ↓ の部位を指す名称である。 だが、先ほど量子の精神場から伝えられたことを書くと、実は踵から入ることもあ…

物理的世界のうるさい騒音 大和市 Facebook未公開記事

いまはオカルト戦争中である。 量子が前足底から入り、脳に到達し、アタマのある部位から空間へ抜けていく、このために耳が閉じられる、と。耳から量子が抜けると話の順番が変わるため、耳から抜けることそのものは障害なのである。 普段、難聴の私は難聴の…

少林寺拳法 量子対応 咽頭部 Facebook未公開記事

量子の精神場からの音声が、私の身体に入ると各部位が障害となり、日本語の音声が電子音のような音に変わってしまう。 この件について、私は量子の精神場からの声の主と協議したところ、咽頭部がいまのところ最悪で最大の障害だ、とわかった。 そこで、いま…

神奈川県 葬式詐欺 遠藤厚子 妙法寺 本当の葬式費用は76万円では? Facebook未公開記事

関口弁護士は去年の12月のメールで、 390万円、振り込めます その他の金額についても指示してください と連絡があった。 神奈川県 妙法寺に遠藤厚子が支払った葬式費用は210万円だったかな? その後、今年の3月になって関口弁護士から2度目の連絡で342万円…

ルドルフ・シュタイナーがいうところの咽頭部から人は生まれる という意味 Facebook未公開記事

ハイレベルな霊能者のシュタイナーは、すべての言葉の意味以上の意味を込めて話をする。そのため、解釈の幅を広く、かつ、量子関連の諸学問から理解を始めると良いことになる。 私の実体験から書くが、咽頭部で霊界からのメッセージが電子音のような音に変わ…

相続人 横領 研究1 Facebook未公開記事

https://chester-souzoku.com/other/embezzlement-2497 ↑ 相続人が無断で引き出して横領した預金は取り戻せるか? ↑ わかりやすい解説サイト 転用スタート ↓ 相続をめぐるトラブルには さまざまなものがありますが、 ↓ 相続人のうちの誰かが ↓ 被相続人の預…

891条だけでは足りない、と霊界から教えられたところである。 Facebook未公開記事

遠藤厚子は貸金庫のことを知っていた。私は知らなかった。 遠藤厚子が遺言書のことを知らなかった、とウソをついた場合、 または、 遠藤厚子が遺言書のことを本当に知らなかった場合、 コレらを考えろ! と霊界から私はたったいま教えられたのである。そこで…

遺産分割協議 合意の取消し 研究1 Facebook未公開記事

今回は取り下げられず、かつ、遺産分割協議書がある場合の研究 http://www.souzoku-sp.jp/m/bunkatsu/detail/index3.html ↑ わかりやすい解説サイト 転用 ↓ 遺産分割協議書の取消・無効 ⭕️詐欺・脅迫を原因とする取り消し(民法96条) 遺産分割協の協議に基…