詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

2021-06-17から1日間の記事一覧

いまどき分析もしないでイメージだけで採用し、説明会でクビを切る企業には行かない方が良い。したがって、自動車工場には行かない方が良いことになる。

AIが変革する日本の人事・キャリア開発制度取材・文:仲里淳、写真:銭田豊裕金融分野のFinTech、教育分野のEdTech、保険分野のInsTechなど、さまざまな業界にテクノロジーによる革新の波が押し寄せている。伝統的な分野であるほどそのインパクトは大きく、新…

中国を占領してバベルの塔を再建する自由の海同盟諸国の魂を見事に表したルパン3世のテーマ

https://m.youtube.com/watch?v=NxWIbMHpbuo

バベル再建作戦とか自由の海同盟諸国がやってくれたら素晴らしいことである。ノストラダムス的だし❤️

中共が考えてそうなことを見事はアニメテーマ曲ではるか昔にとっくに日本では大流行りになっていたのであった。https://m.youtube.com/watch?v=0IMMLHGWIFo

今日の敵兵も物足りない弱さとバカさ加減であった。ソレはソレとしてロシアのコロナ騒ぎとなぜか共和党のようなオモシロ系施策について

https://newsphere.jp/national/20210615-2/豪華でもやる気を出さないロシア人はベラルーシ人である。意味がわかればOK。ちょっと前、ロシアに騒ぎが起こった。コロナウイルス対策のワクチンの中にワクチン対策のコロナウイルスを混ぜてビル・ゲイツがロシア…

検閲、ブラウザハイジャック攻撃を跳ね除けると戦勝体験++になる。

特定のURLを検閲するダークウェブは中国軍のグレートファイヤーウォールである、とする。この一部は神奈川県の大和市に来ている、と私は見ている。ソレはスマホまたはPCである。私が特定のURLへアクセスしようとするとブロックされるのだが、検閲攻撃はUDPプ…

サイバー攻撃者を炙り出し

TCPに続いてUDP遮断。外部WANからのサイバー攻撃者による不正侵入をブロックできるかどうか?外部からのアクセスは私に不要なポートからは不可能にさせる。自分のルーターを宛先にしたリクエストを遮断する、とは盗聴や不正侵入を遮断するという意味。1-52遮…

いま大和駅の近くにいるサイバー攻撃者はudp1-52のどれかのポートから侵入しようとしている

サイバー攻撃者の発見の仕方モバイルWi-Fiルーターを持っている人専用↓コンビニまでルーターは電源オフこの時サイバー攻撃者は自分のまわりにいる↓コンビニまで来たらルーター起動この時サイバー攻撃者はコンビニのまわりにいる↓ルーターのutpポート1-52まで…

中国を完全に遮断せよ

https://blog.trendmicro.co.jp/archives/27830テレワークを襲うVPNの脆弱性。その脆弱性を借りて勢いをつけて攻撃してくるサイバー攻撃者。ロシアと中国の貴州に潜んでいるサイバー攻撃者はCringを用いて攻撃してくるのである。ソレならTCPをWAN側で完全拒…

Zホールディングス→Yahooマルチビッグデータ

力が強いユーザーとはインフルエンサーのことでもある。DX対応という意味は、力が弱い顧客ではダメだ、とわかる時代だという意味である。株主の分析ソリューションが先日リリースされた。企業経営を中国と韓国とロシア連邦から守るためであろう。LINEからYah…

いまどきはセキュリティで大儲けする時代なのである。LINEは安全をさらに更新し続けて世界一を目指して欲しい

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/m.huffingtonpost.jp/amp/entry/story_jp_6059a3a4c5b6cebf58d15427/%3Fusqp%3Dmq331AQFKAGwASA%253DLINEが中国からのアクセス完全遮断を発表 ユーザーの個人情報が閲覧可能だった問題

地方自治体が中国軍や韓国軍やロシア連邦軍かどうかはゴミ出しの仕方で丸わかりになる

家の敷地内にゴミ貯めさせるやり方は中共の証となっている。街中にゴミを出す公共の場所を作るとゴミ屋敷という中共施設化したバカ屋敷が無くなる筈だ。いまどき、生ゴミが出せないほど劣化していてはならぬ。あらゆるゴミをいつでも捨てられる場所を作る。…