サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

2021-07-30から1日間の記事一覧

台湾の半導体メーカーTSMCは自由を愛する諸国の間でたいへん重要な役割を担う台湾企業である。

ようは、中国に圧倒的に勝つために必要なのである。PCやEVカー、そのほかの21世紀のすべての面で中国を圧倒すると、次はロボットとAI、量子ときて新しい5G。中国は台湾に軍事侵攻をしている。ところで、日本列島にも、ということを日本人はまだまだ知らない…

EV Car の件。韓国の弱点を探せ

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0730/10309180.htmlシェアの記事であるので、パナソニックが実は最強だ、ということがわかってくる内容であればともかく、内容のない記事でタイヘン残念である。中国製のEVバッテリーメーカーが世界トップになった…

私のまわりには常に必ず人類を攻撃するサイバー攻撃者がいる。それなら大和市の攻撃デバイスを列挙すれば人類は救われるのである。

最終的にはアメリカ合衆国を救え、という目標がダークマターから飛んできている、と。そういうわけでこれに通じるあらゆる軍事行動は大宇宙、釈尊、宗道臣、リンカーン元アメリカ合衆国大統領、たぶん謀反人のイエス・キリスト、あとは・・・この記事を読ん…

ルートキットとメールアプリがまったく同じ

Gmailのアカウントを持っていること自体、殺されるリスクを負うかもしれない。 殺人目的を持って日本列島を実効支配し始めた韓国と中国の攻撃について、いろいろ私は書いてきて、ルートキットが拒否権を認めない点でGmailやiCloudメールと同じで、このアカウ…