詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

2021-08-14から1日間の記事一覧

バッテリーの保ち時間について



バッテリーの保ち時間について

充電完了前から自作プログラムを動かしているのだが、完了時、 9時間39分 残っています、とのことなので3倍近くバッテリー持続時間になったことになる。 こんなにサイバーセキュリティで得をくるとは思わんかった。自作プログラムを動かす前は、エディターで…

サイバー攻撃を受けるとPCは壊れている状態になる。

http://sumaoji.com/letsnote-enkei-touch-pad-mukouka-11964こういうサイトの記事は、日本企業を破壊しようとする目的があるのでアクセスするならDoS攻撃するだけでアクセスしない、ということでOK。コレから私は韓国と中国の企業を潰すような記事を尊ぶこ…

敵兵は捕虜にするまではヘイトする対象なのである。捕虜になるまでは敵兵に対して情け容赦不要である。ヘイトが足りたとき、世界は中国による侵略から救われているだろう。合衆国の後に、だが。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN13C320T10C21A8000000/USAが最初に自助努力の末に平和を取り戻す。みすみす儲けを逃すような最高経営責任者がいない、かつ、手抜きをしない従業員が揃っている企業の株価は下落を知らない。そういう未来がやってくる…

なぜ天板のリンゴが光らないのか? 2017年に至るまでのAppleの思考を勘繰るとたぶんこうである。

昔、IBMの製品だったThinkpadのIシリーズでは、キーボードに照明を当てる小さなライトがベゼルの上部に設けられていた。 これを逆に考えたのがThink Different というキャッチコピーを考えて前者的に統一して爆走していたApple社・・・これではないかね? そ…

バカをバカにしながらコーディングへの情熱を掻き立てているいま、私はバカをバカにする記事の好例を書いた。正しい罵倒がないからインターネットはつまらないのである。

パナソニックとは、無人搬送サービスソリューション企業で有名なのである。にもかかわらず、https://saiyasu-syuuri.com/blog/macbook-letsnote-spec-comparison/というサイトでは、などWindowsにするかAppleのMacにするかという選択肢があると思いますなど…