サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

2021-09-26から1日間の記事一覧

もう読んだから改ざんしまくった記事に変えて公開することにしたのだが、やっぱまだズレてると思うわあ>本記事 対中戦争、対日戦争、対韓戦争という観点があれば良いのだが。

コストを抑えたセキュリティ対策とは?リモートワーク下のシャドーIT事情予想もしていなかった急速に広がるリモートワークの裏で見え隠れする「シャドーIT」のリスクと対策について解説 中小企業でも導入が進むリモートワークと顕在化するリスク新型コロナウ…

サイボウズとデジタルアーツでノリノリのバカが多い日本では、私のようにたった13万円でサイバー戦争の勝ち星が多い方になる者もいる。バカとの違いは経済的コストの大小である。Windowsを使っている奴は必ずコスト高。そして、弱い。

「i-FILTER@Cloud」の導入を支援、デジタルアーツコンサルティングが提供 デジタルアーツコンサルティングは、同グループであるデジタルアーツのWebセキュリティクラウドサービス「i-FILTER@Cloud」の導入を支援する新サービス「QuickStart for i-FILTER@…

危険がいっぱいあるいまどきの株式市場では冷静さが必要である。そのうちわかる筈だが、サイバー攻撃の標的にされる企業はサイバーセキュリティ企業となるからである。これからは、だが。

米株高値警戒で選好される「サイバーセキュリティ株式」、1年リターン52%の背景 国内公募投信(残高10億円以上、DC・SMA専用除く)の8月1カ月間のトータルリターンランキングで「国際株式型」の上位は、トップの3倍レバレッジ型のファンドを除…

私を襲っているサイバー攻撃者のうちの弱い連中がオーストラリア人民を襲撃しているらしい。コレらのバカを滅ぼすことは良いことである。

豪、過去1年間のサイバー犯罪報告数13%増 在宅勤務拡大で[シドニー 15日 ロイター] - 豪政府は15日、過去1年間にサイバー犯罪の報告件数が13%増加したと明らかにした。背景には新型コロナウイルス流行による在宅勤務の拡大があり、4件に約1件の…

Huawei、Xiaomiがリトアニアに対してスマホを用いたサイバー攻撃を仕掛けたらしい。

【AFP=時事】リトアニア国防省は22日、中国製スマートフォンにセキュリティー上の欠陥やデータ流出の恐れがあると警告し、公共機関や消費者に対し使用に注意するよう呼び掛けた。リトアニアの国家サイバーセキュリティ―センターは、中国の通信機器大手・華…

肩から上の部位がやっと鍛え抜いて得た構造に変わった!

映画のマトリックスの第二作から登場するオラクル役の女優とほぼ同じ肉体の構造にいきなり一瞬で変えられたのは2013年頃。場所は日本の神奈川県の横浜市の瀬谷区、そうまい歯医者という歯医者が坂の上にあるのだが、その坂の途中であった。その時、前歯を私…

https://104.80.138.125 はhttps://www.bloomberg.co.jp ではなくサイバー攻撃者の攻撃サイトである。被害者の資産を奪う目的であろう。

https://www.bloomberg.co.jp は良いのだが、 https://104.80.138.125 はダメ。ダメな理由はサーバー証明書がデタラメだから。したがって、104.80.138.125をブロックすると良い。DOS攻撃を仕掛けて滅ぼすことも良いことである。