サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

2021-09-29から1日間の記事一覧

途中で外れることがわかるテンバガー予測ブログ記事だが本当に外れたのか確認してマーケットにおけるバカがブラックホールに吸い込まれていく様子を見て楽しむ。バカを見て学ぶ、というのはマーケットでの定番学習スタイルなのである。

2020年のテンバガー銘柄に関する考察2019年のテンバガー銘柄は3銘柄とちょっと寂しい数字。2017、2018年は5銘柄でテンバガー銘柄自体、ガンホー・ミクシィ時代と比べて減っては来ていますが、個人投資家もだいぶ減っているようで、外資系アルゴ支配の現状に…

偽善者♪ 偽善者♪、アイツは偽善者ァ!♪(ギゼンシャッ!

北朝鮮、「米は最大の人権侵害国」9月 27, 2021 18:42 Asia/Tokyo 北朝鮮の朝鮮中央通信は、 「アメリカは人権侵害に関して、偽善者で世界征服を渇望している」 としました。 朝鮮中央通信は、アメリカの擁護する人権を、世界征服のための地位を渇望した野心…

正しい罵倒がない中国の小工場に注目したが、他の人はまた別の観点で読んだ方が良い記事である。

「需要は増加する」―半導体不足に関する状況を専門家が分析する世界的な半導体チップ不足について、専門家らは、この問題が2021年中に解消されることはないだろうとの見通しを示している。シンプルなスマートフォンから自動車にいたる数百万の電子機器にとっ…

日本人はみんな同じだ、という意味を考えなければならない。大和市を見ながら、である。戦死したスーダン兵への気持ちを忘れてはならない

スーダン兵、対テロ作戦中に5人死亡スーダンでは過激派組織「ダーイシュ(イスラム国、ISIS)」のメンバーらを拘束する作戦中に、兵士らが5人が死亡した。スーダン諜報部隊のプレスサービスが発表した。 スーダンの諜報部隊はこの作戦で5人の死者を出した。…

被害者はとっくに知っていそうではある

米国家安全保障局 (NSA) 、中央情報局 (CIA) の元局員のエドワード・スノーデン氏はスマートフォンを持つ場合、電話メーカーがユーザーのスマホに潜入し、個人データ、ファイルにアクセスする危険性があると警告を発し、特にApple社の名を挙げた。スノーデン…

中国、日本、韓国を滅ぼるためにも半導体化学化合物に関する調査は必要だったのであった。知らんかった

アメリカ合衆国から追い払われている中国人、韓国人、日本人に対してなにをさらに叩き込めばコレら裏切り者が破産するのか?さんざん私を迫害した連中である。イスラエル人も裏切り者である。旧約聖書は中国のデタラメ仙人伝説である。日本にはユダヤの紋章…

さらに自由を愛する諸国による中国に対する攻撃を激化させて中国人を続々と破産に追い込むチャンスがきた

「共同貧困」に陥る恐れも、中国恒大が示す「共同富裕」に潜むリスクShuli Ren2021年9月28日 14:56 JST 中国恒大は従業員に自社の金融商品に投資するよう促していた 中国恒大の強引な説得で従業員らの人生も変わってしまった 中国が数カ月にわたり推し進めて…

中国側の自動車企業「テスラ社」の財務状況と営業がガタガタになれば > Bitcoinで大損させられた人たちの報復が完成する。 > つまり、急いでハリウッドの大作を調べなければならない > 笑いの波に乗らねばならぬからである・笑

マスク氏、バイデン米政権はテスラに「偏見」持っているEdward Ludlow2021年9月29日 9:08 JST 米電気自動車(EV)メーカー、テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は、「バイデン米大統領と同氏の政権がテスラに対して「偏見」を持っている」…