サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

2021-10-23から1日間の記事一覧

TikTokにアカウントを作るのを忘れていたのて作ったのだが、いったいどこの国に廃墟が増えるのか?

TikTok忘れてた オマエら、何人いるんだテメー 世界中に分身、幻覚やってんじゃネーぞテメーら 毎回、バカヅラオススメだかされるからTikTokはホントに失礼なサイトだ。 だが、中国を滅ぼすアカウントが何かがわかればもうオマエらに用はネー シネ! さっそ…

心と肉体は1つだ・・・ モーフィアスの話にうる星やつらの「弁天」が反論すると?

なんと言うか? 弁天は宇宙に対応した暴走ライダーの女である。宇宙人であり、年齢はハイティーン。 戦争になると親友のラムとともに恐るべき破壊活動を行う。 このハイティーンの弁天がジャンププログラムの後にモーフィアスから 「心と体は1つだ・・・」 …

iOS15デバイスにマトリックス3部までダウンロード成功。

敵兵のWi-Fiルーターに接続した可能性はあるのだが、ソレでもダウンロード成功。 最初のダウンロード速度だけは速い。いつものように。 次からは最初のダウンロード速度の3倍おそくなる。 ダウンロードが終わると削除されてきたのだが、もはやそんな攻撃は通…

Gridic とかいうマヌケを目指すBluetoothイヤホン

エアータグ自体、外で使用しないことが前提で使用するイヤホンのAir Podsを外で称することで聴く機会を失くすマヌケのために探す機能を提供する概念の実装である。 アンタらは外でAirPodsを使うから失くすのだ ということなのだが、アレコレを一挙に失くした…

秘密鍵

受信者が送信者に発行 ↓ 送信者は秘密鍵から公開鍵を作る ↓ 送信 ↓ 受信 送信者が取引ごと秘密鍵と公開鍵を公開 ↓ 合意 ↓ 終わり 送信者が作った秘密鍵 なのか 受信者が作った秘密鍵 なのか

ムーア? Bitcoinはデタラメみたいだぞ

レッスンとか称する変な教材を調べているのだが、なんかヘンだ。ムーアの法則を? そんなアプリがあるわけネーよ。どうやって作るんだソレ。アップデートつて言えやバーカ 最高のGPUが基準の取引。そりゃ遅くなるわね。 Bitcoinの開発者たち、ホントにバカじ…

パブリックブロックチェーンはそもそも破綻していそうだが?

小問題を大問題と勘違いする この程度のバカかと思ったら、大問題と小問題に気がつかない パブリックブロックチェーンはいまそもそも無くなったタイプ? Bitcoinは知らないうちに許可制タイプに変わってるのでは? そもそも先に解決して当たり前の圧縮とか、…

南シナ海にトカレフ魚か泳いでる

隠されたトカレフは南シナ海の魚の中にある 津軽海峡から先は太平洋 ヤッパリ魚にトカレフが隠れてる

BitcoinのノンスのPoWをすべて裏切りに使う奴らばっかりがすべてのブロックの合意に関わっていたらどうすれば良いか?

Bitcoinの取引において成立されるために行われる合意づくりをデタラメに行うバカどもが債権者のBitcoinの取引のすべてのブロックに参加していたら? サイバー攻撃をその取引に参加したバカどもに叩き込む ←コレ 他にも対処の仕方はもちろんあるのだが、どう…