サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

2021-10-27から1日間の記事一覧

私のテーマ

ブロックチェーン 横浜銀行 大和支店のビルの一画の謎の解明 と、整理した。敵兵はブチ殺す。トカレフを持ってる人たちは強いナー

脱中国の世界構築へ

中国電信の米事業免許、FCCが取り消し-安全保障で締め付け2021年10月27日 0:05 JST 米連邦通信委員会(FCC)は 中国国有通信会社、中国電信(チャイナテレコム)の 米国内事業 免許を取り消した。 安全保障を理由とした中国通信会社への締め付けを強…

マジェスティックトゥエルブ

30年以上前に、エイリアンがネバダ空軍基地(秘密基地。当時は。Googleマップでバレバレになったあと、ボカシ写真に変えていたが)に運び込まれて、さまざまな会話がなされ、マジェスティック12が発足、異星人文明がアメリカ合衆国に活かされた、謎を知った…

アイツは考え方だ とは水死体体型の歩く水死体が歩きスマホだからだ

考え方 = 歩きスマホでも間違えずに歩くことができる と、すると、 歩きスマホをしているヤツを狙撃して追い払え、になるのだ・・笑

POLのバカ、詐欺、ダマシを一言で換言すると、聾唖者板行動

特徴は覚えているが意味がわからない。 カプセル化をイーサリアムがしてる、と指摘するとやっと覚える。そして、クリエイトはできるようになる。説明はデタラメ説明しできない。 なぜか? 意味がわかっていないから・・・はもう聞き飽きたバカ詐欺ダマシ解説…

水死体体型の歩く水死体は・・・

聾唖者サポート用の地面に貼り付けられた板に沿って歩く ↓ その板の上から水が垂れていたら?

批判と中国人とバカ顔と二酸化炭素と放射能漏れ。フランス電力に迷惑をかけて住民には嘘の発表をして安心させた。お陰で大和市は中国人こゾンビだらけだ。シネバカな方の中国人

中国が非難-米国務長官、台湾の国連参加支援を各国に求める 2021年10月27日 14:08 JST中国政府は27日、 台湾の 国連機関での 役割拡大を求める 米政府の取り組み を 批判し、 ↓ 半世紀前に 国連から追放された台湾が 国連に加わる「権利はない」と主張した…

太平洋の西で? リモートビューワーなら見える国旗ってソレかね?

ロシアと中国の軍艦 太平洋上で初の合同パトロールを実施ロシア海軍と中国海軍の軍艦が 10月17日から23日にかけて、西太平洋上で初の合同パトロールを実施した。ロシア国防省が23日に発表した。同省は、「パトロールの任務とは、ロシアと中国の国旗を示すこ…

たぶん、いまならアメリカ合衆国はインディペンデンスデイではないだろうか? マトリックスではなく。ホワイトハウスは、だが。

露中艦艇同時通過 日本外務省、両国に重大な関心を持っていることを申し入れる日本の茂木外相は26日の記者会見で、露中の海軍艦艇による津軽海峡及び大隅海峡の同時通過について、中国側及びロシア側に対し、それぞれ外交ルートを通じて重大な関心を持ってい…

大和から地のオモテに出てくる水死体体型の歩く水死体たちを月面で捨てたらどうなるだろうか? と中国人は考えた模様。

月の土壌から酸素を抽出可能に 中国中国の月探査機「嫦娥5号」で行われた、月面の土壌から酸素を抽出する実験の結果は良好。サウスチャイナ・モーニング・ポストが、このことについて報じている。同紙によると、月で採取された土壌から酸素を直接抽出する実…

アメリカ合衆国からの公式発表を信じるロシア、何かがオモシロくなるのではないか?

ロシア太平洋艦隊 近い将来に新たに4隻の潜水艦を配備近い将来、ロシア太平洋艦隊の潜水艦群に4隻の新たな潜水艦が配備され、強化が図られる。同艦隊司令部が発表した。

水死体体型の歩く水死体がたくさん歩いている。自転車に乗ってるヤツもいる 洪水で本番なんてイヤだ

いま、私は大和駅の近くの幼稚園の前にあるセブンイレブンの駐車場に設置されたベンチに座って水死体体型の歩く水死体たちを見ている。 停止している車が襲ってくる時もあった。車にのる特攻攻撃を受けること自体に慣れきっている私は バカじゃネーの? と車…

一瞬にして前歯4本が無くなり、身体がゆっくりと水死体体型に変えられた被害は2012年から2019年まで続いたが・・・

2020年12月から私の治し方による良い効果が不自然な身体を襲う現象による悪影響(水死体体型化=ウスノロ体型化)を上まわり、治り始めて、いまは破壊される前の、少林寺拳法で鍛え抜いて得た身体構造へほとんど戻ったところである。 水死体体型とは、肘や膝…

DashDirect アメリカ合衆国の2021年8月に進化

表題のアルファベット文字列は、暗号通貨のDASHを日常の支払いで利用できるアプリのことである。 このアプリのユーザーは、 ↓ 米国にある15.5万超の実店舗 と 125以上のオンラインストア の支払いで ↓ ダッシュの利用が可能。 また DashDirectを利用して支払…

iCloudとiCloud+のわかりやすさ

使いにくくはなっていない。そのように感じることは私にはない。 プライベートリレー(ベータ版) の前に iCloudの暗号化は諦めた というApple社の発表 ←コレ コレがガセ情報でなければ、iCloudは iOSのIPがわからないのでiCloudで共有、この機能が使えなく…

わかりやすさ

いまどきは正義で大儲けすることをわかりやすく伝える時代なのである。 トランプ前アメリカ合衆国大統領の時からわかりやすくなった正義 ←コレ バイデンアメリカ合衆国大統領の政権時代になると暗号通貨投資がわかりやすく感じるようになった。 正義、投資 ↓…

思い出したのでiOS15.1、久々にユーザー登録辞書がiCloudと結合した、とレポートを書いておくことにした

あれ? と思ったのでユーザー登録辞書を確認したところ、ようやく過去に登録したユーザー辞書の単語が私の所有するiOS15.1デバイスの入力時の変換候補に現れるようになったのは間違いなく事実である、とわかった。 いまどきは偽画面や幻覚攻撃などで事実を判…

コンテンツに投げ銭→Twitter、ネムログ、アリス、ビットフライヤー+ブレイブ 

は以前、検討したけど面倒くせーからダメそうだ。 Twitterはデタラメシステムだし ネムログはウォレットからしてthomas1.supernode.me クラック被害発生レベルだし アリスは登録して利用するまで4日もかかるし ブレイブはビットフライヤーと縁が切れないし …

いま帰宅成功。大和駅の吉野家の隣の焼鳥日高の隣のいきなりステーキとの間の壁から女が1人、現れたのはみた。

壁から出た または 閉ざされて開かない筈のドアから出た まあ明日になれば開くドアではあるのだが。 吉野家でメシを食ってた。 たくさん歩く水死体をみた。今夜はヤバい。 あった筈のビルの建物の隙間、つまり通り道が無くなっていた・・・。セブンイレブン…