サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

2021-10-30から1日間の記事一覧

コロナ禍で大打撃のスポーツビジネス。ワクチン打っといて下落はオカシイ。そう思ったのでルネサンスの決算から調べてみると

2020年、コロナ禍によって大打撃の業績だったが総資産は伸びてた。コンゴーとかいうジムマシンをたくさん買ったのかもしれん、と私はコンゴーが未知のジムマシンであるのでソレはソレとして、とスルーして次に営業利益率を見て、どうもワクチンを打ってる日…

リリー♩ by Charisma .com リリーとは何か?

鬼とストリートファイト可能な大和市の通りがあるからそこへ行け。 質屋から真っ直ぐ、その通りの最初のTの字の交差点まて行ったら左 そのまま10秒以内でリリーが見つかる コレだからリリーって。

レーガン君→マーグロくん→トカレフを奪う

米国家情報長官がコロナの起源に関する調査報告書を発表、生物兵器の可能性を否定10:00 30.10.2021 米国の情報機関は新型コロナウィルスの発生起源に関する報告書を発表したものの、 ↓ 自然発生の説 と 研究所から流出した説 ↓ のどちらにも 最終的に 軍配は…

戦闘能力を高めるための取材をしてきた

ルネサンスはイオンカードが絶対に必要な入会審査があるのかないのか記事2021年版 審査必須。審査落ちでも問題なし。 普通に考えればわかるハナシなのだが、銀行引き落としで払うことができればスポーツジムに入会はできる。 まとめ 審査落ちの場合、会費は…

ズンバがある ズンバはツマンネ ズンバはナチスの領土のミュージック

エアロビクス というとズンバが常識にされている。ズンバはツマンネ。リズミカルな音楽はイランに叩き込め。ズンバなんざツマンネのである。ツマンネ音楽はイランに放り込め。イランはリズミカルな音楽をバカにしている。ソレならイランに叩き込むと良いので…

正義の原理に関する武器についてのヒントは、ブラックホークの豊富な兵装と映画マトリックスから得られる

ブラックホークはかなり豊富な兵装が可能。 まあ、この中からイエスや釈尊やモーゼやリンカーン元アメリカ合衆国大統領か使いそうな武器を当てればよいかと私は思う。 コレでもイエスや釈尊やモーゼやリンカーン元大統領らが使う正義の原理の武器を的中でき…

大和市では土でひどく空気が汚れている理由。土とはゾンビの元になるモノである、から。

ゾンビ とは、水死体体型で動ける水死体のことで「鬼」のことてある。 イスラエル人は鬼をエロヒムと呼んでいる。バカだ、と遠隔地からの音声支援の声の主が 「テメーらが仕掛けてきた戦争、買ってやるよ」 という趣旨の治安維持に関する宣言をして、昨日か…

パワーポイント とは何か? 人生が成功する地理的場所のこと。 いま、遠隔地からの音声支援の声の主からのこの件についての授業を私は受講しているところである。ついでにこのニュースはオーストラリアも儲かりそうだ、というからラッキー♩

豪州証券投資委員会、仮想通貨ETF認可のための条件を公開 K.Kobayashi 仮想通貨ETP認可の条件 オーストラリア証券投資委員会(ASIC)は29日、ETFを含む暗号資産(仮想通貨)の上場取引型金融商品(ETP)に関する↓ガイドラインを発表した。 仮想通貨のETPが同…

箱根、蒲田、それから? 大和。他は重ならないけど、同じモノを追っている? 真っ直ぐな道 質屋からマンションまでの•••

「Introduction的な」by Charisma.com 目が覚めるようにコーヒーをdrip 関心は毒 君は美味しいだろう でも事実は 0 あれは未来を夢見ただけ 呪いかけるone more lily… 丁度いい子の成れは 妄想とロマンチックが止まらない 夢はオスを虜アイドルかママ 欲望取…

帰宅成功。すると、私の住む家のまわりに焦げ臭いという特徴を持つ煙が立ち込めていた。

私の家のまわりは静寂。時刻は02:00。 公園が焦げてるのかと思ったが火が無い。ソレなら火が無い焦げ臭さであろう、と私は異常を見抜き、どこの家でバカが焦げてるのか調べると、宮下町にある青木という表札が出ている家の、ビニールハウスの影にあたるあた…

iOS15以降とブラウザ指紋を人類共通の1つにするとどうなるか?

はてなブログにはアクセスカウンターがあるのだが、1個だけしか加算されないようになる。

不審な通信ばっかり出すならぶちのめす。コレは当たり前のことなのである。

1.ファーウェイ 2.ZTE 3.海能達通信(ハイテラ) 4.杭州海康威視数字技術(ハイクビジョン) 5.浙江大華技術(ダーファ・テクノロジー) コイツらだコイツら。サイバー攻撃者で、バカで弱い奴らはコイツらだコイツら ただし、 各国のサイバー戦争担当部署…

遠隔地からの音声攻撃の声の主が私への攻撃から私への支援に変わった

雑居ビル 今夜はこの雑居ビルのある街区のうち、人を喰った鬼が住むと遠隔地からの音声の声の主が言うところの街区を歩いて見てまわった。 すると、バカな分際でまた冷却攻撃を私に喰らわせてきたので、竜王拳の要領でポカポカになってやった。バカには私に…