サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

2021-11-01から1日間の記事一覧

暗号通貨と取引所(板=販売所)を選ぶ基準

暗号通貨は分散アプリケーションプラットフォームの技術レベルで選ぶ。したがって、Bitcoinは脱落しリップルのXRPは残る、ということになる。 このノリで他の暗号通貨の取捨選択。国や人民に迫害されている人は匿名技術に注目してマネロンをどんどんやってOK…

ディーカレット ダメ部分が散見される販売所であった

暗号通貨取引所では資産状況でココしか選ぶことは不可能。 ダメな箇所は最新のiOSに対応していないこと。つまり、ビジターがクライアントPC前提に設計されていること。 こうなると、パスワードもIDもiOSの機能が使えなくなることがよく起こるサイト設計とな…

2021年まで進むと低品質と高品質の差が大きくなったナー と思うネ

モッピー といえば表題の意味が一瞬にしてわかるかもしれん。ようは、儲からない、という代名詞がモッピー。 そこで今度は結論の低品質から遡る 低品質 ↓ 口コミ コレだけなのだが。 もうこの手のサービスはオワタやね だれも見なくなっていく。ソレは低品質…

UMA について詳しい日本語サイトがある。

https://tablo.jp/discover/uma/news001284.html このリンクは活かして貼っておく。 追記 どうもダメなリンク↑らしいので https://machiukezoo.biz/archives/451 コッチをやはりリンクを活かして貼っておく ついでに鬼に見えなくはないのも貼っておく https:…

なんとなく楽しげな感じ? 半ケツ女、全ケツ女。前から見てないけどね。マトリックスにはいろいろ楽しげなのもいる。

この記事のはなんかヘンなヤツばっかりだが、ベトナムではドラえもんが大人気だったらしい。ときめきトゥナイトやうる星やつらで盛り上がっているマトリックスだが、ドラえもんはやはり大人気。 さっきからやってる情報をまとめるとこういうことになるわけだ…

ディーカレット

右上 コレなら儲かる気がする 実は前回の暗号通貨取引所の決算調査で倒産するであろう取引所を調べていたのだが、コレなら大丈夫、この企業に投資もOK、と書いたが今日、初めてのアクセス! ココと比べてなんだオマエら あとは資産を売り飛ばすしかない 銀行…

じゅうの? 十の? もしかしたら3-10の? かね? ひん曲がった鉄柵は窃盗のトレーニングでかね? マトリックスでかね? どうなのかね?

3-10 だったとしたら、窃盗被害が多そうなだナー と私に思わせる構造の建物がないわけではない。 大和東3-10は3-9の裏側。昔、三石という私の住む家の近所の人が私が家を出てすぐのところですれ違い様に ウラだ・・・ と唐突に話しかけて(?)きた。私はそ…