詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

2021-11-03から1日間の記事一覧

中国電信がアメリカで営業しているとアメリカ合衆国の都合にとって悪いから営業オワタになるのである。

テレコム という文字列を含む無駄にデカい方の中国の通信事業者は2つあるらしい。よくわからんのだが、仲が悪いらしい。シンガポール方面から中国を調べると、そのようなことになっているため、ただでさえグレートファイヤーウォール(中間者攻撃に用いられ…

日本の暗号通貨取引所はあまりにも低機能だわあ

もういいや ホントに日本の暗号通貨取引所はイラネ( *`ω´)イラネ 簡単に買えるじゃんそもそも ハードウォレット必須とか ウソつけバーカ 預けて安心のところに預けておけば良い そういう時代にとっくに変わってんじゃん (´-`).。oO(ポンコツだったんだ)

40087106

私の記事の販売サイト https://bunshow.jp/users/ 私は 40087106 いよいよサイバーでカネ儲け いろいろ書くと思うが、生き残れ(・∀・)ハイッ 読んだら行動 ↓ 行動したら勝つ! ←(*'ω'*)コレ 生き残るために立場が必要(●ω●)マヂヤデ 正義は必ず勝つ! いま、私は敵兵…

まとめ気味に書いたサイバー攻撃者をバカにするためのレポート

●報復しても良い車両の特徴 カーナンバーがゾロ目70-00など ●サイバー攻撃者を釣る方法 犯人が必ず通る交差点に行き、 (大和東3-14の交差点など) ↓ スマホをポケットから取り出す (カバンからでもOK) バカを釣ることが成功する・笑 犯人は全員、中国人の…

アルゴ、ついにヴェールを脱ぐっ さっきの私の場合のみに、だが。

知らんかった アルゴからは儲かりそうなハナシがたくさん出てくる。コレなら儲かる、という具合のキーワードが、ちゃんと意味がわかっている人によって使われていた。ノーベル賞レベルの理解者がいるからわかりやすい。まあその理解者が解説しているからわか…

コレを知るとparsetoday.com はアメリカのiOSユーザーが追跡を辞めるべきだと考えているからテロが起きたのだ、とアル・カイーダを擁護する可能性がありそうだ

フィナンシャル・タイムズ紙の調査によると、ほとんどのユーザーは、Appleが最近iOSアプリで表示を義務付けたATTフレームワーク(サイトやアプリ間の追跡を許可するか)の設定で、追跡を拒否していることがわかりました。 https://www.appbank.net/2021/11/02/…