詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

2021-11-04から1日間の記事一覧

不動産のうちに道がある その道がサイバー犯罪者に通じるとどうなるか?

遠隔地からの音声攻撃がなされるようになる とのこと。 大和駅の駅前の横浜銀行 大和支店に併設された警察施設のドアの取手が壊れていることをこのブログに書いたが、写真付きであった。 その後、大和東3-9-3や大和東3-14の交差点を私はこのブログに書いた。…

マトリックスとは何か?

問題は選択だ 1955年から1987年 1987年から2013年、たぶん2020年 日本は2回滅びている そこで、バカな湖北省タイプの日本人が多すぎるので、私が東洋人であることから選択をしなければロジック上オカシイ、と私は考えたのである。 私の考えは、 日本を滅ぼし…

邪魔者は消す2 大和駅から近くの幼稚園の前のセブンイレブンの隣のコインパーキングだ

80-00 このようなカーナンバーの車両がサイバー犯罪者の車両なのである。

マトリックスのバグ

広告システムはマトリックスを動かすシステムに不均衡を起こす原因ではあるが、マトリックスを生んだ母、とも言えなくはない。 マトリックスとは日本。現にソレが起こっている。私が実体験しているので間違いはない。日本には人間がいてもいなくてもデータに…

邪魔者は消す 交差点から駐車禁止の範囲内に駐車しているバカを発見

50-00? こういう車両がサイバー攻撃者の車両である可能性が高い。 ニューヨーク州ニューヨーク市 バージニア州 神奈川県大和市 犯人は必ずこの交差点を通る 大和東3-14 大和東3-9 東京テレポート駅の最寄りのサンクスの交差点も通る。フジテレビの横だ横 こ…

気がついたー

大和東3-14 と 大和中央4.-1-17 前者は私が突き止めた。 遠隔地からの音声支援の声は後からこの場所が死角からタイミングを合わせて交差点にとびこみ、歩行者から80センチ程度のところを走り去る現象の謎を解く場所、と私に伝えてきた。 後者の場所は遠隔地…

ニューヨーク州ニューヨーク市、バージニア州、神奈川県の大和市

捜査中の米警察官間一髪、暴走車が突っ込む 相棒が体引き寄せ難を逃れる1010/8(金) 14:00配信 米バージニア州で今月3日、警察官2人がパトカーから降りて交通事故の調べを行っていたところ、女性巡査の背後から突然、制御不能となった別の車が猛スピードで突…

1970年代のようだ? 1980年代前半に市内の平和が復活のスタート!? 2013年から再び!?

アンティファ、NYの店舗を再襲撃──BLMから3ヵ月の今、叫ばれる「割れ窓理論」安部かすみ2020/8/18(火)10:31 https://news.yahoo.co.jp/byline/abekasumi/20200818-00193869 アメリカのブラック・ライヴズ・マター(BLM)運動のその後をご存知だろうか? ジョー…

NYPDの一群の中に入り、警官に話しかけ、ちょっと警官に押されただけで真っ直ぐ立ったままの棒の姿勢のまま後頭部から出血する怪我を負ったハゲの男に酷似してる•••

酷似してる↑(●ω●)似テル 人気のある投稿者、とあるサイトで紹介されていた男なのだが、見た瞬間、アレ(●ω●)? と私は思った。 でもこんなに知性に溢れてはいなかったような•••。Facebook動画コーナーの男の方は、だが。 まあ、いいや。酷似しているとしたらニュ…

グアンタナモの作品

911テロのあと、テロリストと断定された779人。 その後、大部分は放り出されて起訴された被拘束者は9人になった。 彼らはアメリカ軍からアートをするように指示され、そのようにした。 すると、アート作品は国の財産ではないか? という指摘が彼らテロリスト…