サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

2021-11-05から1日間の記事一覧

ゾロ目88-88発見。

場所は大和東3-14の交差点そばの駐車場で、LAWSON サンクスの方から見て二番目の駐車場。 こういうゾロ目カーナンバーの車両がサイバー犯罪者の車両である。

補償金担保PoS (Bonded PoS: BPoS)

つい最近、Bitcoinの、たしかETFを担保型と無担保型に大別するとかなんとか、よく覚えていないのだがそういうハナシかコインポストでニュース記事として公開されていた。 Bitcoinはパブリックタイプ。つまり、IBM系のブロックチェーンではないので取引がアブ…

スマートコントラクト

コレ、あって嬉しいモノなのかね? そのあたりからして私はわかっていないのだか、わかっていない奴が多すぎてもうクリアネットは崩壊するんだろうナー と私はさっそく予想し始めたところである。 サンプルコードを読むと、いますぐ私が実装できるレベルのフ…

なに?  ↓(*'ω'*)コレ

光点に見えるのだが、動いている( ゚д゚)••• 私が路上で振り身をすると、この光点もそのように真っ直ぐ飛ぶ軌跡を変える。 地上からの肉眼ではスペースワン・シッブに見えるときもある。 なに ↑(*'ω'*)コレ

99-99 こういう車両はサイバー犯罪者の車両なのであろう

この車両はたったいま業務スーパーの駐車場で見かけて、じゃあまあコイツもバカだし、という軽い闊歩で散歩を楽しむぐらいの気軽さで撮影してきた。 心当たりがある人はこの車両を焼いてスウェーデン人のような勇敢さを証明すると良いだろう。 大和駅の近く…

いま(2021/11/05)の日本の夜空 数年前から夜空に星がない

マトリックス化された日本では、夜空に星が無くなっていき、とうとうオリオン座以外の冬の星座が見えなくなった。 その他の夜空でも同じ。 地上には水死体体型の水死体が大勢、実在している。ウスノロの体型は鬼の体型である。 強く志らく光る点は人工衛星で…

この空の白い光点はなに?

POLについて 検索の神秘について

暗号通貨をアプリケーション開発者の観点から学びはじめて、POLの各種の学習用のカリキュラムのうちの無料公開カリキュラムについてわかってきたことがある。 自分のためにも 騙されないためにも 一応、その発見を書いておく。 分散アプリケーション(dapp)…

私が記事を販売する場所を以下のページで参照してください!

https://watasinokaikakutohyouron.hatenablog.com/entry/2021/11/03/204409 (´-`).。oO(翻訳アプリ風の題名だわあ)

ステーショナリーの枠のデザインが素晴らしい

https://shop.noma.org/collections/notepads-2 公園に忘れて失くしたKindleでテキスト1ページ分を枠の中のテキスト、という表示にしてやっと読書体験を私は進めることができた。 このショップはかなり理解が深いと私はみた。なぜなら、メモの枠を重視してい…

私が2012年以降に実体験した不自然な日本の公務員や市民をさらにわかりやすい表現で表すと「官僚的な人種差別者の集団」となる

先ほど偶然知ったドキュメンタリー映画の監督へのインタビュー記事を、私は自分にわかりやすくなるように矢印とか付け加えてアップロードした。 このインタビューを読んだ体験は、不自然な日本人たち(どこにいる日本人でもほとんどみんな異常)の正体に私が…

ドキュメント アメリカ ギャレット・ブラッドリー

ドキュメントアメリカ ギャレット・ブラッドリーが撮影する現代アメリカの本質 文: Madeleine Seidel画像/写真提供: The Museum of Modern Art、Amazon Studios「私は、『America』はインスタレーションだと、ずっと思ってた。映像で歴史を見せるんだから」…

NextCloud とは?

ttps://apps.nextcloud.com/ ナニコレ?(´-`).。oO(知らんかった・・・) たくさんアプリがある。メタデータとかいう名前のアプリもある。 このアプリがdappだったら? そこで、オニオンのブラウザの開発者にお願いしたくなるのである。 エコはわかった。あ…

赤ペンチェック 自民党 憲法改正草案

日本はマトリックス化されている。 憲法はマトリックス化した者たちに都合良いように改正される筈だ。 と、すると、 2021年から自民党がすすめていく憲法改正は、赤ペンチェック 憲法改正 という本のとおりになる筈だ。 この自民党から出版された憲法は、大…