サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

2022-02-26から1日間の記事一覧

スプートニク日本のニュース記事 対露制裁を日本が決定し実行

日本、対露制裁発動ビザ発給停止 日本の岸田首相は25日午前8時ごろ、記者会見を行い、ロシアに対する追加の制裁措置を発表した。 岸田氏は、資産凍結・査証発給停止によるロシア個人・団体への制 裁、金融機関を対象とする資産凍結などの制裁を発表した。 ま…

スプートニク日本の記事。天然ガスの件について専門家の意見付き

日本と欧州、 追加LNG融通につ いて調整 ウクライナ情勢受け 日本政府は、ウクライナ情勢を受け、欧州への液化天然ガス (LNG)の追加融通に関して欧州連合(EU)欧州委員会と調整 していることが判明した。共同通信が報じた。 共同通信によると、3月分までは2月…

ヨーグルトや牛乳で腸内環境が整ってきたら頭を良くしよう

おならが出過ぎて困る状態なら、休日の前の日の夕飯でヨーグルトや牛乳、乳製品を食べてみよう。 いきなり大量に食べて限界を知ってみよう。 そのあと、半分へ、また半分へ、と量を減らしていこう。そうやっていながらでも腸内環境は整っていっている。 その…

感染率が高くても弱いコロナウイルス

https://jp.reuters.com/article/jpUSpolitics/idJPKBN2KU2TS?il=0 コレ、アメリカ合衆国の人民の身体が強いからできる指針に基づく緩和でしょ? コロナウイルスの強いのがアメリカ合衆国を2020年に襲ってタイヘンなことになった。当時、中華人民共和国では…

青キャメル、悪くないんだけど一度タバコに背を向けるとナー・・・

アルコールをタバコを吸っていた部屋の中にガンガン撒いてやっと落ち着く、と。禁煙用の電子タバコを吸っていたときにはもう禁煙しようとしていたからね。節煙気味にするためにHOPEも同時に吸っていたけれども。 回復期に入った落ちつきぶりを持つ私は、タバ…

3ヶ月ぶりにタバコを吸った。試供品よキャメル青6!

愛煙家だったのだが、去年末あたりからタバコと縁を切ることにして、ちょっとだけ吸ってみるかあ、と試供品をもらった。 生活習慣病の強烈な病の方を患っている最中に入院、統合失調症、被害妄想、と長門英吾弁護士が私が依頼して1ヶ月目にそのように私に対…