サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

忘れてた。安倍首相が大社長かどうか?

大社長とは、人類のテクノロジーの及ばぬ現象、祟りと呼ばれるのだが、それに襲われて跳ね除けられている人のことをいう。私の使っているこのはてなブログでは、だが。

 

Google検索で

安倍首相

で検索して最初の画像を見たら、ちゃんと祟られているが跳ね除けている、とみた。

 

大社長は大儲けさせる力を持っている。ここまでやられたら何がなんでも大儲けしてやるっ

という人物のことなのだが、まさにそういう人物が安倍首相である。

 

目の周りが黒い皮膚で覆われた場合、ルシード。メラニン対策だけでなく40歳過ぎの男性の皮膚の七つの悩みを解決するルシードなら、乳液タイプであってもなくてもオーケー。

 

目指す皮膚の色は薄い茶色ではなく、ルドルフ・シュタイナーがいう健康な肌の色である肉色、でもない。21世紀のいまなら、真っ白。コレ。この色。

 

白肌

Googleを検索して一番白い色の肌を探すとすぐわかる。ヨーロッパでは薄い茶色を目指す人も多い。たぶん、マイケル・ジャクソンの影響である。

 

ルシードを使い始めておよそ1ヶ月で、真っ黒だった私の肌は、ビートイットのミュージックビデオに撮影されたマイケルの肌の色になった。だが、まだ私の皮膚はたるんでおり、カサついていた。

 

一ヶ月半後、薄い茶色よりちょっと濃いぐらいまでになった。

 

まだ、祟りと思われる不吉な苦労は絶えない。そこで、現在、バッドに撮影されたマイケルの肌の色を目指すことにしている。どこまで白くすれば良いのか? 楽しみである。なぜなら、親切な人が白さを取り戻すたびに増えるからである。

 

顔面マッサージも必要かもしれない。私の場合は、だが。したがって、安倍首相には不要、ということになりそうである。ただし、目の下のたるみが不吉な苦労をさせている可能性があるので、目の下のたるみをなくす方向での顔面マッサージをしても良いかもしれない。どうせ良いことしか起きなくなるわけなので、そういう意味からやるべきだ、と決断しても良いだろうし。

 

顔のメラニン対策が進むうちに、身体中の不吉な歪みがなくなっていく。いま、体感年齢といえば良いのかもしれないが、40歳ぐらいの身体の部位が5割。残りは年相応なのだが、柔軟性の面だけは40歳ぐらい。私の人生比であるのだが。

 

どうせ良くなるなら方向性として、カッコいい、という観点を加えた方が良いだろう、と私は考えたので、マイケルの方向でのシャープな動きが可能な観察やら神経やら皮膚やら筋肉やら臓器やらを目指すことにしている。

 

マイケルのダンスは、除霊効果が高いものばっかりなので、みんなマイケルを目指しつつ、肌の色は真っ白を得られるようにしたら良い。すでに成し遂げてそうな人もいそうだが、人数はそれほど多くはない筈だ。

 

幸運

というのは、数無限。だが、宇宙レベルに達しようとするのは大間違いのようである。こんなに物理的にも科学的にも厳しい環境に対応しようとするのは不可能。地上で宇宙空間でも生存可能なロジックを得よう、とか、体得した、とか、言うマヌケが時々宗教ビジネスをやってる奴の中にみかけるが、そこまでバカでは・・・。

 

貧しく争い好きの支配者志望の神なら最新のパチンコ機種でも登場している。マヌケで貧乏くさい服を着てる神に対して黄泉の国のハーデスは、ちゃんと鉄の鎧、という神よりさらに進んだ文明を持ってカッコ良い。地獄とはまさに国連の世界人権宣言や日本国憲法でいうところのこの世のことで、天国・極楽とは貧しく争いばっかり起きてる国や地域。

 

地獄=人類社会、宇宙に人類社会ができれば宇宙空間のその人類社会のある宙域が地獄、となる。豊かで平和な地獄は、宇宙空間に悪魔がいるようになった2000年前から、人類の宇宙空間進出を待ちわびている。かなりアバウトな表現になるが、人類のテクノロジーの及ぶ範囲内で対処可能なことが多くなってきているのがその証拠。エルニーニョ現象などの地獄に不都合な事実なんぞ、どんどん弱くなるし、オゾンホールのような天国・極楽は人類のテクノロジーで抑え込めるのは、そもそも宇宙空間が人類のテクノロジーの範囲内でだいたいのところは解決できる問題しかないように完成されているのではないか?

 

人類のテクノロジーは大儲けすれば進歩するわけで、パチンコ業界は人類のバックアップを受けてこれから大きく発展すべき時代に入っている、とわかる。

 

あとはスマート・ファクトリーにしてマルクス主義者のウンコより頭が悪い連中を工場から放り出せれなあ、と。

 

安倍首相の次は? とかネットではよく出てくる話だが、所詮ネトウヨが騒いでいるだけだとわかると、騒いでいるのは警察庁のメンバーと極右だ、かな? 警察庁の構成員と似たような奴らばっかり、と書いたら良いのかもしれない。

 

次の首相は大社長なのかどうか?

コレやね。そろそろ衆議院議員全員を丁寧に見ると面白い感じやね。

 

まあ、そんな感じやね。