サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

DUOは大尉。ルシードは大佐。

http://trend-beauty.jp/page100b7/index.html

 

紹介した記事の黒ずみの数倍酷かったのである。

カブトムシやクワガタのような黒い殻のようになってしまった皮膚の部分は1センチの長さ×0.5ミリ。それ以外の皮膚も黒かった。酷い黒さで、ビートイットのマイケルよりずっの真っ黒だったのである。

 

ここまで酷くても二ヶ月で白くなった。今では私よりキタネー奴の方が多いぐらいである。二ヶ月で、DUOの記事の鼻の毛穴の黒ずみの数十倍酷かったのに、今では私の皮膚の方が白いのである。

 

そこで、DUOが素晴らしい、と買ってから言えそうなレベルは紹介した記事の毛穴の黒ずみ程度の人たちだ、とわかる。

 

この程度の黒さなら祟りではない、ともわかる。

 

そこで、祟りではない場合は、最新技術毛穴クリアカプセルを採用したD.U.O.なら勝利確定ではないか? と書けるのである。

 

合わなかったら使用禁止、というロジックがあるとは思うが、合えばたった一回で白くなり、2回目でツルツルになるのだから、迷わず買えば? と勧めたいのである。

 

シャアは大尉から少佐で3倍速い。アニメでは130パーセント。連邦の言い方では3倍速い、ということなのだから、ルシードは大佐。シャア専用ゲルググと新ザクの差がルシードとDUOの差、と考えれば、私がたった二ヶ月で平均的白さ以上に白くなったわけだから、DUOが最新テクノロジーで皮膚が白くなるのは当然のようだし、それならたった一回で、たった2回目で・・・に価値がある、となる。私のように祟られた者の場合は、だが。

 

DUOも一ヶ月で私の二ヶ月目ぐらいになる。

 

と、すると、

祟られていない人の場合はDUO。

祟られている場合の人はルシード。マンダムの方を選択すると良い、

ということになる。

 

まとめ

大社長はルシードを使うと良い。1000円以下の方のを使えばオーケー。1500円ぐらいのならもっと良いかもしれない。