サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

和田アキ子は祟られたり祓ったりの連続のようである

偉くなったのかな?

で批判してる、という声ってネトウヨの声なのだろうか? だったら、和田アキ子を批判してるのは警察庁とかの天国・極楽系のクズだから、いい人ほど社会から捨てられる、という記事の通りなので和田アキ子をはじめ、豊かで平和な日本をつくりつづけている悪質な日本国民も捨ててオーケー。

 

メラニン対策で除霊できるロジックを体験してからは、整形につぐ整形、整形で埋めた過去に相当する物質の破損などの被害によってタイヘンなことになっているキャバ嬢はどうしたら良いのだろうか? の方が関心があるのだが、よくわからん。

 

いずれにせよ、和田アキ子は祟られたり祓ったりの連続のようである。大社長やね。和田アキ子は。

 

その大社長が

松本のジャニー氏に関する説明に

偉くなったのかな?

と発言した場合、なんとなくわかってるから和田アキ子の番組に出られる松本は、おそらく

大社長と言われてるとまだまだ和田アキ子さんほどでもないので・・・

という部分、コレと

祟りが見えてるから、祟りにも言ってるんだろうなあ・・・。でも、どんな奴なんだか? そして、偉くなったのかな? の意味とは?

ということぐらいは完璧だ、ということだ、と理解することだ、と私は考えている。悪質な国民の場合は、だが。

 

もしかすると、祟りはジャニー氏のフリをしてるのだが、偉そうだったのかもしれん。松本の説明時に。その姿が和田アキ子には見えていたのかもしれん。

霊に向かって

偉くなったのかな?

 

こういう風に理解できるようになると、果たして宇宙を最先端の人類のテクノロジーで理解し、人知の及ばぬ範囲外についても理解したつもりになったらダメだ、とわかりながらも、わかったようなことを考えてネットに書く、というような、つまり、私のことなのだが、誰もわかんねー筈だし、さらにいえば、実体験付きだし。祓えてるし・・・ということで、コレから幸運が増える筈だ、というロジックの前提にあたるロジックのさらに前は? と辿っていけばオーケー、というところで納得を得て、ここまで努力していれば悪質な国民といえるし、それならネトウヨがキレるらしいからついでに釣って、悪質な人類のテクノロジーによる審判を受けさせる、でオーケーかな? と。

 

この場合、和田アキ子が非常に参考になっているのである。私の場合は、だが。

和田アキ子がなぜ悪質な国民に愛されるのか? そりゃ、当たってそうなことしか言わないし、当たってることも言ってるし・・・ではないか、と。

 

昔、中田英寿がワールドカップで負けたから泣くことの意味をよぉく考えたからだろうが、

泣くこたあないだろ!

和田アキ子が指摘。なんでか? といえば、儲からねーサッカーに騒いでる奴は、たいがいマヌケじゃねーか! なんで中田英寿はとどめをささねーんだ! 泣いてる場合か!

ということかなあ・・・と。あと一つは、中田英寿という名前を名乗る霊が見えてたのかもしれない。そいつが本物の中田英寿が泣いた時に、わざとらしく泣いたのかもしれない。

 

まあ、そんな感じやね。あと、女性用の皮膚の悩み改善用の奴・・・医学部外品の・・・DUOとか使ってみたら良いかもしれない。手っ取り早く除霊できそうだし。皮膚の悩みも手っ取り早く改善できそうだし。