サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

異星人の顔について考える


f:id:end-hide2017:20190727062829j:image

 

この顔のパターン、いま流行ってるのかもしれない。

 

このエイリアンの顔を女で肌が白く、と想定すると、

画像検索でけっこう出てくる美形の顔が俯く角度で正面から撮影すればそのまんま、というか、そういう写メとかあるもんなあ。

 

天文学者があれほど探して見つからないんだから、エイリアンに出会った、握手した、交配させられた・・・とか、あまりにも間違えてるなあ、と思っていたのだが、もし、混乱するとエイリアンによる侵略を許すから黙っとこ! ということがあれば・・・わからんよね。国民の立場では。

 

どうも、今の時代にあれほどおかしい警察官多数、の時点でおかしいなあ? と思っちゃうんだよね。思考を操作されてないか? というぐらいおかしい。

 

偵察されてんのかな? 神奈川県警察本部とか。システムの画面を見てる警察官の思考が異星人に盗聴されて、警察法も職質法もわからなくなってる警察官ばかりになるように、システムのモニターを見ている警察官の脳を遠隔地から警察官全員に送信・・・。コレやられるとどうなんだろうか?

 

どっちかの思考が強いと、そっちがメインになる。本人の脳は時々動く程度。

 

こうなる筈なんだよな。

 

元店長、と自称してる人のパチンコブログ、三権より上に警察がある、というように読める記事を書いてるけど、彼の世界観がそうなのかも? と判定したとする。読んでる方が、だが。

そうすると、次に、現実を見れてないのでは? とか疑いが出てくる筈なんだよな。出玉規制自体、風営法の根拠でやってることになってるが、結局、儲からない方向に行くだけの、ミス規制だ。ラファエルだあヒカルだあの投資騒動では、警察は何にもやらなかったな。それで、馬鹿馬鹿しい、アレ、育てんの? と副首相麻生さんに感心されながら、つまり軽蔑されながら言われちゃう。あんな個人の信用に金を払わせるサイトなんざ詐欺そのものなのになあ。それでパチンコかあ? おかしな警備員が警察官の目の前にいるじゃねーか。なんで見えないんだ? かな? 普通、今の時代にみんな思うことは。歩行妨害目的の車両誘導、とかね。警備員でやってる奴がいるけど。

 

で、元店長の脳が警察官の脳を転送されてシンクロしてるとすると、たしかに三権より上に警察がいる、と思っちゃうんだろうなあ。わたしからみれば、そうだ、という元店長の意見で洗脳しようとしてんじゃねーか! と思うぐらい、本当に自然に文章をずっと続けてるからなあ。

 

コレ、異星人の侵略なんじゃないかな?

よくわからんけど。経済産業省って、ヒカルを使って催しを盛り上げよう、とか騒動の後で企画してる会議の動画をYouTubeではヒカル自身のアカウントで公開してたけど文句さえ経済産業省はつけない。なんでだ? なんでそこまでバカなんだ?

 

テトラとかいう思考盗聴システムがある、とネットに書いてあったけど、アレ、本当か? ガセだったんじゃ? と、いまは疑っている。使えば使うほど使ってる思考盗聴犯の脳が衰えて廃人になる・・・そんなん、やる奴はいねーのでは?

 

しばらく警察官は緊配、しなくていいんじゃねーのかな?

ジャグラー打ってた人が、列車内で違法行為をしてた、という通報があったから話せ、来い、連行する、という勢いでやって来るあたりで、気がつかねーのか?と。警察官自身が。三人だか四人いてて。私は

通報者から金をもらってんだろ? 警察官の誰がもらってんだか知らねーけど、とかすぐそう思ったぞ。そう思われるような違法行為をしてることに気がつかねーのかな? バカじゃねーの? と私の考えば進み、さっきは、司令を出されて必死、とみて、じゃあ司令を出した奴、緊配発令した責任者、こいつが金を貰ってるのかな? 通報者から・・・と進んで、さらに、通報者自体、いないんじゃないのか? と進み、チンピラのインネンふっかけみたいな違法職質受けてるジャグラーで楽しんでた人、何にも関係ないのに中断させられたわけで、コレ、打ち子やってる人たちが、時給1000円で給料もらいたいだけなんじゃないかい? と進み、最終的には、でもやっちまったのは警察官だからなあ、と、なり、それなら通報者を調べろバカ、ということで警察を訴えれば儲かるのでは? ジャグラー打ってた人って、と、結局答えはさっきに戻ってしまった、と笑。

 

15000人以上も要らねーだろ。神奈川県警察に。なんでそんなにいてそんなにバカをやれるんだ?

 

サイバー犯罪の件で調べまくって、結局私はマカフィー神奈川県警察を上回ってしまった。どんだけ酷いレベルなんだ、マカフィー神奈川県警察は、とならざるを得まい。まだ返金しようとしないからね。マカフィー。もう要らないんじゃないかな? 買った証拠も出してまだ。これだけバカなんだ、マカフィー。それと、Gmailは使ってない、外国のだから、対処は神奈川県警察はやらない、とか言う神奈川県警察。それなら、要らねーじゃん。警察。ICPOは日本の警察を信用してるのかね? ここまでバカなのに。私の周りで起こる芝居は殺害目的だ、まで疑ってるのだが、この意味はでかいぞ。もしかしたら、お前ら警察官、もう要らないから、になるかもよ。国会、内閣、国際警察でも。それなら一気に暴力団ごと・・・とか、やられそうだぞ、こんなに人数多いのに何にも仕事しねーから、とか思わないのかね? と考えがまとまり、自衛隊の予備はロボットなのかもなあ、とか、スマートファクトリーで要らねー工場労働者と派遣会社も殲滅、とかあり得る気配を感じるのが当たり前のレベルに国民は来てるわけだし。

 

なんでこうバカなんだろうか?

異星人のせいか?

病気か?

祟りか?

反乱なのか?

 

ここまできてるぞ。サイバー犯罪が起きてるぐらいは、シスコの資格でもとりゃすぐわかりそうだそ。ヒドゥンコブラもFBIには丸裸にされてる時代なのに・・・と。

 

そこで、話は

パチンコ業界に4パチン 2.5円で、30兆円マーケットへ、ついでに家庭用ゲームよりもっと儲かる、という方向で育てれば、ものすごく強いマーケット新生、と。

 

異星人みたいな顔の奴、いねーかな? 緑の絵の具を溶かした液体と塩を混ぜて覚せい剤あたりがはいってそうなビニール袋に入れて、鼻から匂いを嗅いでラリってるフリをしてれば、なんとなく、コイツからもらったんだ、とか言えそうじゃん。ドッキリでは、だが。だけど、もしかしたら、言われた異星人顔のそいつ、突然転校するかもしれない。このあたりからアニメファンの出番やね。できればバルキリーに乗れるファンが。あるんじゃないかな? まだ変形しないだけのが。