サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

Facebook 位置情報=ホール名。優秀台ならオンにすべき位置

500円で10時に50000発出してる人がいたそうで。前日も優秀。前日打って勝った女性が10時にまたこの台で・・・と行ったら50000発。投資500円。やる気がある社長と一緒に儲けられるホールなら打ってて納得の楽しさがあり、オンラインパチンコのデータランプ見て釘がぜったいわからないのと同様に早めに行って50000発、レートは知らんが3.75なら回収金額は10時の時点で工場労働者の日給15000円ぐらいの何日分? みたいな。

 

やる気があるから最先端

今はテクノロジー時代

超能力は量子テクノロジー

魚がかかった時の釣竿の先っぽなのである。

時代を釣り上げるのは、やる気があるホールと客だ。時代を潰すのは警察と公安と暴力団だ。

 

オンラインパチンコのうち、ホールの実機で遊ぶタイプのオンラインパチンコサイトがあって、

公安に

コレって違法?

とホールが参加客に訊かれて訊いたら公安が、

実際に客がホールに行ってないから違法ではない

と返答したらしい。風営法に引っかからない、ということ。

 

ホールに行くだけで犯人扱い。それなら共産党を解党させてお前らも解体だ。工場、ホテル、倉庫、不動産、ゼネコンがなくなったら餓死する身、どれだけ世界中から嫌われてる? 自問しとけバカ。

 

ところで、

オンラインパチンコの釘、アレ、読むものなの?

もし、釘までまかせとけ、というパチンコソフトウェア開発者が、データランプを見りゃ締めてるかどうかはわかる、だが、どこの釘が開いてるかは実際に行かなきゃわからない・・・ではなく、あんたのモニターにちゃんと表示してるから嫁! なのでは? とか疑うと、まあ、オンラインパチンコのデータランプ、見ても損はなさそうだ、と。優秀台? アレ、設定だけでねー・・・わかる筈ですよ、とか言われたらホールに行った方が良さそうだ。200ドル投資して456。やる気があるホールで発見した456。どっち? とか悩まない? あんたらも。

 

そこで、

盆なら締めるはホールの話で、開けるはオンライン、とか。ノリだからね。儲け話は。騙す奴はみんな天国・極楽系でつまんねー奴、ばっかり。面白いのか? つまんねーのか? コレやね。

 

盆と給料日前は、労働好きのリーマンOL=マルクスのウンコより頭が悪い連中 からメッタクソにホールが回収すべき時だ。パチンコホールは国民のためにあるものなのである。私が考えた結論では、だが。

 

マルクスウンコ連は、日本と韓国と中国とロシア連邦アメリカとフランスとあっちこっちを貧しさと争いに満ちた世界に変え、支配者になろうとしてるのと真逆だ、とわかったら、リクナビに個人情報晒された上に内定取消しだの内定さえ出なかった学生は特にこの場合、

誰が働くかよ

これからロボじゃねーか

日本はギャンブルと投資で大儲けだ

世界中から愛される日本の学生像はコレだ

不労収入サイコー

と、本気で人生を考え直すと幸せになれる。そのかわり、これから異星人の襲撃に遭うかもしれない時代であることも忘れずに。異星人と戦える国にならないと。

 

こういうことを考えれば、今回リクナビにも裏切られた格好だし、報道もされたし、それなら訴訟あるのみ。大儲けするべきだからである。勝てるんだからやるしかない。

 

そこで、超能力者になろう、と書くと、技術介入なしで打つパチンコみたいな反応が返ってくることを考えたくなるのである。

100万あろうが1000万軍資金持っていこうが、なーんにも技術がなければあっという間に0。

超能力者になろう、とか話す場合に話す相手を間違えると、メッタクソにデタラメな回答をされることがある。30年ぐらい前の

あなたの知らない世界

的な、霊能力とかいうところの錯誤を事実の裏付けと決めつけ、幽霊が歩いてる、とか言う回答が返ってくる。量子テレポーテーションだの、AIだののキーワード無関係な詐欺的な回答が・・・返ってくるのである。キャッチボールできるかよ。

 

で、

結論は、

釣竿=あたり=予想的中

と解き、その心は何か? をAppleミュージックにある各落語から導く、と良いのでは? と。結論は、量子テクノロジーで量子テレパシーで量子テレポーテーションして物を買うのがステキ、だから。

 

要はビッグデータなんだよな。オンラインでパチンコ。警察と公安などのマルクスウンコ野郎どもを否応なしにパチンコの世界に叩き込んで、コイツの間抜けな規制によって失われた9兆円を何がなんでも出させる、と。オンラインだからFacebookのAIが見逃さない。警察と公安と暴力団の行動も、である。コレにテレパシー、テレポーテーションを併せてコイツらに叩きつけ、逃げる答えはオンラインパチンコを打つこと以外にない、とコイツを叩きのめしつつ誘導。こんな感じやね。日韓両国の間の今の揉め事が生む豊かで平和な未来の一つの姿、とは。

 

ここまで書けば、FacebookのAIに親しみ、親しまれるようにホールに実際に行ったら、かつ、優秀台に逢えたら、だが、位置情報をFacebook用にオン。いまどこのホールで勝ちまくってます、という意味でいま○○ホールにいますと表示されるのが面白い。スマホ持ってホールに行った、ということだし、それなら録画カメラはスマホについてるし、と。

 

万が一、妨害されて負けた場合は、ネットに妨害したバカを晒す。このようにして欲しいから、現在の最新インターネットテクノロジーがあるわけで。

 

ちなみに、

中国の量子インターネット、速そうだ。真夜中のネットでスピンしてポン

そんな感じやね。速くて安全、そういう量子テクノロジーが暗号化技術の最先端テクノロジーとして遂にそろそろ登場。そのうえ日韓ニュースのアレ。量子コンピュータは販売中。と、すると、ゲーマーの時代だ、と。ゲーマーは世界最強のPC、キーボード、なるべくピーキー。アキラ風に。ガンダム風ならアレ。そういう奴。脳の延長みたいな。このゲーマーの感覚があれば、量子超能力テクノロジーは自分にピッタリなテクノロジー、と断言できる方向に進化できる。自信満々で、今の時代はオレのためのもん、とか言えそうなぐらいの自信。

 

そういうわけで、勝ってる時は位置情報オン。負けてる時はオフ。警察と公安と暴力団Facebookを見てやって来るからウゼーし。負けたらオフ。勝ったらオン。コレやね。

 

まあ、こんな感じやねー

 

さっき、夢の中でかどうかよくわからんが、どうも大和のシリウスから見えない道路超えて反対側の酒屋のT字路にAV女優が複数人いて、そいつら、何の目的か? まではわからんかったが、うちの裏だか隣に住み始めている模様、とブィジョンが得られたと、すると、また、

ダンナ、オンナ紹介しましょうかい?

といきなり庭にいると声をかけられることが起こりそうだ。

 

AV女優をよぉく見てみると、肌がやばいことがわかる。私は祟りを完全に叩き落とせるまであと3秒ぐらいまで来た。そしたら、汗疹がやってきたのである。気持ちワルい真っ赤な肩と胸。ブツブツがたくさんできたので、ついでだか、皮脂を取っちゃうためにボディシートでメッタクソにこすったら、やっぱり皮脂が出てきた。ブツブツ一つひとつから。気持ちワルい汗疹やね、と思いながらさらに時間を適当において力強く擦りまくったら、棘みたいな硬い皮脂がボロボロ取れた。おかげで単なる赤みになったのだが、許せない赤さががった皮膚なので、明日から祟り落とし用に温存しておいたボディソープで全身を洗浄、と。こんな感じで以前よりピカピカになろうかな?と。ほんとうに、皮脂が取れるとカビが生えてるブツブツの底まで穴が届くカタチになるから、ボディシートで拭くとこれまでにないスッキリ爽快感を味わえるので、喜んでいる。

 

こんな昨日今日やね。痒みはボディシート。または風呂。放っておいても治るけど、カビはどうなの? と。こういうボディケアをしない奴は、たとえ肌が綺麗でもボロい。まあ、そんな感じやね。なんか拭く時、チョビッとしか洗剤垂らさない奴っているけど、たぶんこのタイプ。

 

位置情報オン、は自由なので釣りに使えるとしても、誰を釣るのか? それはリスクを乗り越えなければならないとしても実現したい相手なのか? など計算して、自由にオンにしたりしなかったりを。時々、チンピラの因縁ふっかけみたいな奴がいるので、バカじゃないの? と思っているのだが、面倒なので一応、位置情報オンごときは国民各自の自由だ、と書いておく。そう自分で書いたんじゃないですか?=やれよ、というホテル ジャパン 箱根の荒川的な因縁ふっかけは、要らねーから。

 

まあ、そんな感じで。