サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

超能力で汗疹を消滅させると美肌度が上がる方法

美肌から大量にできた汗疹を一日も早く消す方法

 


私の美肌がキタネー肌になったのは、自動車部品工場で半年働いたためである。後遺症である。

 


美肌だと警察と暴力団に襲われなくなる。

 


労働好きの人の場合は、採用されやすくなる。

 


世の中、金さえあればなんとかなる。

 


一度美肌になり、キープに成功している毎日になったら?

 


自動車部品工場など、工場で働いてはならない、ということになる。

 


キタネー肌が美肌にする方法は、工場で働かないこと以外に化粧品や医薬部外品で肌の悩みを解決すると良い。

 


DUO少佐やルシード大佐は素晴らしい。マンダムのルシードは医薬部外品。40歳以上の男性のキタネー肌用である。ルシードを顔面に塗るだけで美肌顔。さらに塗り続けると全身のあらゆる部位が若返る。

 


ここまでオーケー?

 


夏、なぜか今年、大量の汗疹が発生した。赤いブツブツが多数発生したのである。ビッシリと美肌にわいたのである。なぜか?電力節約のためにエアコンを使わなかったためであった。

 


そこで、涼風機をインストールした。扇で扇ぐより楽になり、汗は引いていった。台風前の灼熱の日々の話である。

 


台風が来て涼しくなったが、エアコンは今後も使わない。

 


美肌キープ状態からさらに美肌度を進めるために何かできることはないか?

 


より美肌度を上げるためには、邪魔は消さなければならない。警察と暴力団を集スト禁止法と暴対法で訴えて消すことと同様に、である。

 


邪魔である汗疹は、例えてみれば、だが、自動車工場の労働者、警察、暴力団、ということになり、それ以外の身分の邪魔な奴らにもテロ関連法があるのと同様に汗疹に該当するのである。

 


ビッシリわいた汗疹は、ブラシで丁寧に汗疹のわいた肌の部分をこする。一日一回の入浴時に、である。

 


コレを2日続けると、邪魔な汗疹はどんどん消滅する方向に変わる。

試しに、2日こすった後、一日だけ入浴をやめて様子をみたところ、消えていく方向性に変わりはなく、これなら放っておいても消えていくなあ、と予想が立ったので、さらに一日入浴せずに様子をみた。すると、ほとんどの汗疹が消えたばかりか、美肌度が上がり、黒いカスも消滅していたのである。

 


そろそろ入浴しても良いだろう、ということになったのは、効果が絶大だったからである。

 


ブラシは大和駅ダイソーで販売されていたもの。自分にピッタリの柔らかさの毛先のブラシであったので、迷わず購入した。こすった。消えた、二回だけ丁寧に。美肌度が上がった。汗疹がわく前よりも、である。

 


こするコツは、回転させたり直線的にこすること。かゆい、痛い、という汗疹をボディソープを塗ってからこする。この時、丁寧にの意味がわかる筈。ちゃんと回転させるべき部分は回転させ、直線的にこすらなければならない部分はそのようにこする。間違うと効果が出るまで時間がかかり、追加のボディソープ代なども発生することになる。

 


いつまでもキタネー汗疹がわいている奴がいる。

顔の皮膚が剥けていた。ちゃんとこすらないと皮膚がボロボロに壊れていくことがわかる。

皮膚病にかかっていたのかもしれない。キタネー肌の奴はキタネー。行動を観察していたら、やはり、私の購入を妨害し始めたので、

なるほど

と納得を得た。コイツの妨害方法はほかの邪魔な奴らと同様の手口である

不必要な棚卸し作業

つまり、棚卸しのために商品のカウントをして棚の前にずっと立ち、客の買い物をしにくくさせている、ということ。

 


キタネー奴は邪魔である。

 


客が入店すると、買い物フロアの奥にあたる従業員専用のフロアがあるのだろうが、そのフロアの休憩室あたりで待ち伏せしており、狙った客が入店してくると奥から出てくる、ということなのである。

 


この店は大和のノジマの近くのローソンストア100大和駅から徒歩10分程度。もし、自分が狙われたな、という実体験を持ったら、このコンビニに来れば良いのかもしれない。来たら録画を忘れずに。

 


日本中の美肌の人達全員に

このコンビニに来れば犯人が録画できる

と私は伝えていることが伝わっただろうか?

 


大阪府警、警視庁、そのほかの区域の警察官が大和駅周辺に必ず現れる。それなら、美肌の日本に住む人達も神奈川県の大和駅に来れば良いことになる。そのため、日本中の美肌の人達に神奈川県の大和市大和駅周辺に来て邪魔者を録画し、証拠を撮りため、iCloud DriveやGoogleドライブ、YouTubeFacebookEvernoteなどのストレージにアップロードしておけば、いつでも告発や訴訟で勝訴を得られて、場合によっては損害賠償請求額で大儲けできる結果に直結する判決を受けることも可能だ、と断言できる。

 


パチプロだったら、行ける範囲内の優秀ホールなら必ず勝ちにいくため、行って打つ筈である。技術力次第では投資500円で50000発、3.75レートで又は1円ぐらいであっても、物凄く勝つ筈である。

 


パチプロは勝負に強い。勝負に強い性質を持った美肌の日本に住む人達なら、物凄く気楽にサッと大和駅に勝訴を得て犯人を大儲けのタネにするために来るはずだ。

 


勝負に強い美肌の日本人は、したがって、邪魔な汗疹ごときは簡単に消滅させることができる力量を持っている、ということもできるのである。勝負に拘る人達は、必ず自分にピッタリの縁起モノを持つ。最新のテクノロジーの及ばぬところに祟りがあることがわかっているうえに、最先端テクノロジーいづれ必ず解決するから、今は最新のテクノロジーではなく、しかし、絶対に効果を上げることができる・・・勝てる・・・縁起モノを活用すれば良い、とわかっているからである。

 


必ず勝つ。そのためには邪魔者の行動を録画。場所は上記の通り。異常な時間に犬の散歩をしていたり、バーベキューやベビーカーで子供を連れて騒ぐ奴らは、したがって、大儲けのタネである、ということになる。

 


美肌度を上げ、汗疹をブラシで簡単に落とせ、さらに邪魔者は社会主義者だ、警察と暴力団とテロリスト・・・異常な行動で邪魔する・・・だ、と。

異常な広告がゲーム中に表示されたら、広告主の方が邪魔者だ、とわかる。たとえば、Facebookのインスタントゲームの広告の仕組みを悪用する奴らとは、ゲームを公開した者ではなく、邪魔な広告を出し、妨害を企み実行した連中だ、と考えなければ、広告問題を解決しようと努力するFacebookやゲームの公開者は邪魔者ではない、という区別のためのロジックが壊れてしまうからである。つまり、バカになってしまうからである。だからちゃんと区別をすると、世の中のためになる広告を出せる人達は大儲けできる、というロジックが活きる世の中に変わって当然、と断言することができることにもなる、と。

 


ここまで書けば、汗疹は暑さのためだけか?という高度な科学的犯行まで疑えるようになれる。疑いとは被害を受けている実体験により、事実となる。事実を録画する。公開する、共有する。それが邪魔者を消滅させるためのFacebookInstagramYouTubeやニコ動その他のユーザーがこれら企業の社長と一緒に大儲けしよう、という行動なのである、ということになる。

 


ブラシでこすりながらさまざまなこすり方を考えることになる。この時、汗疹は、病気は、これらは病気なのか被害なのか、犯人がいないのか、いるのか?まで考えられるように進化すると、正義から生まれる怒りという感情より、思考を優先させることができるようになる。感情にまかせた社会とは、社会主義者の世界。自動車工場などで働くと、妨害や人権弾圧が横行しているが、その環境が社会主義者の世界の環境であるので、美肌の日本に住む人達は、ロジックを優先して正しく行動すると幸せになれる。それには、視野を広く持つことが大事で、法律にもあかるく、経済にもあかるく、ということで、そりゃ社長目線を持て、という話なのではないか?と疑えば確かにその通りなので、大社長、超大社長になる、ということだ、と。

 


大社長、超大社長とは、超能力者である。

 


超能力は最新の量子関連のテクノロジーが実現する力である。

 


よって、最新のテクノロジーを十分に活用できる大社長、超大社長は、人知の及ばぬところにある問題にも抜かりなく対処できる人である、とわかる。つまり、超大社長、大社長を探したければパチプロの中から探せば簡単に見つかる、といえる。

 


量子、最新のテクノロジー、超能力

 


これだけ特徴が揃う人は、パチプロ以外にもいるはず。ビッグ5の株価を見て、派遣会社などの株価と比較すればすぐわかる。世の中金だ金=金が集まる会社は正しいロジックで営業中、と。そういうことになるのだが、したがって、なぜビッグ5の株券を持ち、ブランド力を持ってるオレってサイコーというノリの人がいるが、なんで?とわからなかったとしたら、こういう理由だから、である。

 


超能力者は汗疹が大量に一日でわいたぐらいなら、短期間で消滅させる力を持つが、それ以上の力もあり、美肌度まで上がる、ると。

 


コレは誰でもできる。誰でも調べることができる。

 


超能力を持ってる可能性がある、とわかったら無駄な超能力者トレーニングは無駄。必要なのは最新のテクノロジーを使いこなすためのトレーニング。Logic Pro Xを使いこなして、素早く大ヒット曲を作れる、とか。作るのは実はそんなに重要ではなく、音楽の世界観の方なので、その点、よくわからなければ、マクロスの監督のインタビューやライドン先生のインタビューなど参考になるので読むと良い。

 


人間業ではなく最新のテクノロジーで実現される力。量子関連の。テレパシーとか。テレポーテーションとか。そういう超能力の名前の後に必ずテクノロジーというキーワードをつけること。ビッグ5の株券を自慢そうに見せられても、コレがわかってないと、

コイツ、バカだ

自慢目的だ

詐欺師だ

というように扱われるようになる。社会主義者は、何をやっても妨害と破壊目的なので、

嫌な奴だなあ

と感じたらこの扱いを確実に。録音、録画も力になる。超能力テクノロジーとはこのように自由主義者のためにあるもの。最新のテクノロジーを間違えてる奴は警察と暴力団、テロリストなど。決して裁判で勝てないキタネー連中とは、人権弾圧を最新のテクノロジーを間違えて使って行う奴ら、と。キタネー肌をしてるから、皮膚病など持ってる筈だ。

 


まあ、こんな感じやね。