Against MiTM Attack

中間者攻撃対策を報告するブログです。ブロックすると良いscam関連のサイトのURLも紹介する他、コラムも公開するブログです。

global.ef3.volvapps.com MitM攻撃を仕掛けてくるウェブサイト

Air Combat Online というオンラインゲームのサーバー。このサーバーからMitM攻撃を受けている。

 

iOSの設定を遠隔地からメチャクチャに変えられる被害が先ほどから確認済み。

 

このゲームサーバーはアップルのゲームセンターに登録されているゲーム。

 

サーバーはこのほかに2つある。

 

表題の

global.ef3.volvapps.com

は、ゲーム内ではグローバルサーバー、と呼ばれるアメリカ合衆国内にあるサーバー。

このほかに

backstageという名前のサーバーがあり、場所は不明。

さらに中国サーバーとゲーム内で呼ばれているゲームサーバーがある。このサーバーからも今年に入ってからMitM攻撃を受けるようになった。

 

cloudflareチェックはまだしていないがやる予定である。おそらくコレらのゲームサーバーにインストールされている、と思われる。

 

クラウドレア社はセキュリティの効果が高まるサーバーアプリ、と紹介しているが、事実は逆である。

 

したがって、スパマーがこのクラウドレア社のサーバーアプリがインストールされているサーバーを好んで使い、人民の殺害を繰り返している、とまることができる。同様のサイバー犯罪が増えているからである。

 

このサイバー犯罪者は日本人、とみている。遠藤厚子と妙法寺、その他の日本人の蓄財のために行われているサイバー犯罪、と私はみている。

 

私と同様の被害を受けている人は、アメリカ合衆国の本土以外に駐屯していたネイビー、アメリカ合衆国大使館員など。

 

クラウドフレアのサーバーを見逃しているカタチで残念なブラウザはTorブラウザ。素晴らしいブラウザなのだが、最新のサイバー犯罪の手口への変化を予想することに失敗したのかどうか? はわからないのだが、私は極めて残念である。

今後、確実にMitM攻撃阻止のためのアドオンが組み込まれるもの、とTorプロジェクトには期待している。

 

表題のサーバーを使ってオンラインゲームビジネスを展開している企業は中国の企業である。最近、アンチウイルスイベントをゲーム内で開催し、多くのリワード提供をしつつウイルス撲滅のための活動をしている。クラウドフレアのサーバーアプリケーション、コレはスパマーが好んで悪用するサーバーである。もしかしたら使っていそうだ、といま私は確信したところである。

 

もし、このサーバーアプリがインストールされていないならHttpプロキシサーバー(ハード、ソフトいずれでも)セキュリティを見直す意味で確認した方が良い。

 

また、Apple社のiCloudサーバーからもMitM攻撃を受けているようにもみえている。Apple社のウェブサイトは、広告ブロックアプリでフェイクサイトを多数ブロックすると表示が壊れてしまう。このウェブサイトを疑うと良いのだが、このウェブサイトを疑う場合は、偽画面をサーバーに侵入したスパマーが作ってブラウザを使ってApple社のウェブサイトを表示した人の端末にレスポンスとしてデータを送らせた可能性が高いわけだから、疑うならここまで疑わないとロジック上おかしい、ということになるので、ここまで疑うと良いだろう。

 

こうしてみると、ギガジーンのウェブサイトも表示が広告ブロックアプリによって崩されたのだから、ココも疑うと良いことになるし、スパマーがいることが確実ならスパマー探しをしなければならない筈である。

 

 

このスパマーは、私の室内を遠隔地から覗きながら犯行を犯している特徴が目立つ。

 

そうならそうで、私が時間を決めて、当該時間にこのウェブサイトを表示する、とネットに書いたら? 常に必ず犯人は盗聴をしてくるのだから、当該ウェブサイトの管理担当者は、リアルタイムに監視することができるようになるだろう。

 

もし、こうしたウェブサイトがシスコの傘の下にいたら?

 

シスコのタロスブログには、私が受けた被害を2週間遅れ程度の差で調査した要約をまとめ記事に書いている。私からみるとそのように表現できる。

 

と、すると、

ボルブ社やApple社はシスコの傘の下に入っているようだ、までわかり始めるわけで。

 

こういう意味から、疑うならウェブサイトをまず疑い、その次には間違いなくスパマーだな、とみると正解だろう、という結論を得ることになるだろう。

 

私の行く先々にスパマーがいる。葬式相場の3倍の価格ですぐ払い、すぐバックを受けていそうな私の妹と妙法寺、そして、騙して損をさせるために行動した川崎の税理士事務所の税理士、東海林ひろし、コイツらがスパマーだな、と私はみて、調査を進めているところである。

 

したがって、アメリカ合衆国軍を攻撃しそうな国はイラン。イランには中東にイスラムハザードなどのイランの民兵イスラエルのマスコミが呼ぶ武装組織があり、マカフィー社は中東のサイバー犯罪集団がいる、と公表していること、さらに、猿マネ日本人、というわけで、トルコで起きたフェトフッラーによる謀反のマネをしている奴ら、とだんだんわかってくる筈だ。日本にいるスパマーの正体が、である。

 

つまり、アメリカ合衆国軍を攻撃し、アメリカ大使館を攻撃したのはイランの民兵だ、と。ソイツらは中東以外にもいて、イランのためのスパマーとして攻撃を繰り返している、と。つまり、妙法寺と遠藤厚子と東海林ひろしがスパマーであったり、犯行資金提供をしているのであれば、イランの民兵ということになる。

 

私はここまでの意味を含めて調査しているのである。私をナメると銃殺されることを理解すると良いであろう。

 

最後に必ず勝てるとわかっているイラン戦争にアメリカ合衆国側で参戦しないと戦後、人類にバカにされて死ぬことになるのだが、ソレが嫌だ、と思う日本猿は、大規模な働き方改革のための自宅勤務スタイルになる、ならない以前の正義に関する問題なのだ、と大義名分をはっきりさせろ、と書いておく。自分や家族のため、とか大笑いされてバカにされる理由で参戦しても、バカにされるのだ、ぐらいはわかることが大事である。

 

戦争中に、最前線で、家族のために私は勝つ、とか言ってぶん殴らない兵士は圧政社側のハリウッド、この映画会社の制作した映画の中ぐらいしかないのである。コレもわかれば良いだろう。

 

戦争なんだから、自分が死んだり、バカにされて死んだりするのは、家族が死んだりバカにされて死んだりすることと同じである、というロジックは持っている筈だ。日本猿のロジックなのだから。と、すると、そんなことを言っていると誰かにぶん殴られることぐらいまでは、理解しろ、と。てめーとてめーの家族の命なんざ戦争に負けることと比較すれば、と。当たり前だが、自宅勤務をするなら、オマエがイランに勝て、バカ。←コレ。コレが大事なのである。自分を犠牲にするなら、マヌケないキリスト教などの間違えているマヌケが要求する犠牲、コレしか連想できない程度の日本猿しか住んでいない日本で、まず自分から犠牲ということをして褒められるのはどのタイミングで、何の利益のために、と。命を正しく恐れる態度がねーよ。いまの日本人に。死ぬ覚悟を決めろ。どの日本猿も通信はスパマーにバレバレだ。戦争になったら、必ずイランのためだ、という目的を隠して、オマエら日本猿を脅迫してくるぐらい、予想しとけ。バーカ。

 

もしかしたら、私は日本猿に迫害された恨みを晴らすために、イランの民兵の後ろの列に並んで、イランの民兵を殺しつつ、オマエらも殺すかもしれない、と警戒しろ。戦争をナメるようなやつは、私の敵であろう、と徐々に学びつつあるわけで。日本猿に迫害された被害者は、勝利の勢いの乗って、イランと日本、そして、届くのならフィンランドも滅ぼそうと決心しているのである。

 

よぉく日本猿スパマーと同じ立場の動物の子の子孫だ、とバカにされていることを正しく恐れろ。

 

わかったらコロナ2Gアラートが全面解除されたのだから、公園にゴミ箱をマヌケない市役所に命じて設置させろ。まだゴミ箱に時限爆弾、とか考えるあたりで、イランをナメている、とわかる。アル・カイーダがゴミ箱に時限爆弾を仕掛ける手間隙をかけたから滅亡したのだ、ぐらいはさすがに他の場所で起きたが、自分の軍隊の戦訓にしていると思うね。バカだけどイランはナメてはならない。けっして、戦争に弱い国ではないからである。嘘だと思うなら、Facebookのニュースを検索しとけ。だいたいわかったら、公園のゴミ箱の設置数を激増させるように命じとけ。そういうところを海外がよぉく観察しているのだ、と確かめて来い。何事もエロヒム様の正義に矛盾してはならない。ありもしない新約などを掲げるから、いま旧約しかねーじゃねーか、とバレてキリスト教徒がシナゴーグに集まり始めているのである。コロナ様やタヌキ様やバッタ様、ガマガエル様たちが大軍となりエジプトの王のパロの治めるエジプトに攻め込んで、奴隷にされていたイスラエルの民を納得ずくで解放されようとした紀元前12世紀の正義は、いまでも当たり前だが通用する正義なのである。それをFacebookのニュースで確かめてみろ、と。わたしはすすめたい。

 

快適なインターネットを人類が取り戻すためのTorプロジェクト。足りないアドオンは何か? まだ最新の正義が足りない。このように、海外では表現ひているのだが、意味がわからない日本猿は、もはや相手にもされない。つまり、バカにされる、ということは、戦後、見ない、聞かない、話さない、という対象になっているのは日本人だ、ということなのである。海外を確かめると良いであろう。