サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

MitM攻撃者がいまやった犯罪について

App Storeからブラウザをダウンロードしたら、犯人がブラウザハイジャックをダウンロードしたばかりのブラウザに瞬時に切り替えてきた

そのブラウザをすぐに削除

ブラウザハイジャック被害がまったく無くなった

 

こうであった。

と、すると、

私を襲っている犯人のブラウザハイジャックは常に必ず起こるが、ターゲットにされているプライムは常に必ず1つだけなのでは?

と、犯人をバカにすることができる。

 

この程度のマヌケのためにFBIはダークウェブを捜査することになった。つまり、イラン軍の最高司令官あたりがそらのマヌケなのでは? と想像してみると、たしかに地上げヤクザの妙法寺や遠藤厚子、とうかいりんひろしその他、米国本土のApple Storeを襲撃し、香港で暴動をも起こしたマヌケたちが民主活動家であったことや、日本人という日本猿でさえも日本の裁判関連の従事者すべてをバカにひきっていることから、FBIが相手にしているマヌケとは、地上げヤクザでイランの民兵でフェトフッラーの模倣犯で松永死刑囚模倣犯スパマーのイラン軍の最高司令官の部下ばっかりだから、まずはFBIが民間レベルの裏と表を捜査し始めて、Apple社が協力拒否した、FBIが捜査対象にしたiPhoneに保存されたマヌケの個人情報を得るためのアンロック処理、コレが無くてもアンロック、と。何がなんでもアンロックしてやる、というぐらい凄い捜査だ、とわかるのだが、Cisco社やApple社のかなり正確なセキュリティアップデートぶりを知った私は、FBIの捜査は、見事にアメリカ軍が成功したついこの前のイラン軍最高司令官暗殺作戦リターンズのためでは? つまり、第二弾のためやね。

 

日本のイランの民兵は、北京あたりの核ミサイルが東京に照準当ててる意味を学んだ方が良いだろう。いまどきの核ミサイルだから、ミニサイズ、威力はおんなじ。←コレ。

コレを実現しているのでは? 日本猿では軍事関連は知らねーだろうけれど、アタッシュケースの中に入る核爆弾、ずいぶん前に完成しているので、たぶん、飛ぶこともできるようになってるのでは? アタッシュケースだけかもしれないが。爆発すりゃいいわけで。現地に飛んでいって、である。何もせっかく小さくなった核爆弾をまたミサイルに乗せるのはなあ、とか色々あると思うんだよな。それで、警戒が厳しいなら、アタッシュケースが飛べば良いのでは? ぐらいはやるのでは? そして実現したのでは? こういうことなのだが。

 

私が見たのは、葉巻型の銀色の奴。あれ、じつはアタッシュケースなんじゃ? と思ったのである。たぶん、爆弾入りの。それなら核爆弾も可能性としてはアタッシュケースの中にありそうだよなあ、とか。

 

こういうことなのだが、日本猿にはわかんねーと思うけど、まあ、いいや。イランの民兵は全滅しろ。死ね。

 

いま、900超えを目指しているらしい。もっとたくさん死なねーかな?

コレはエロヒム様の裁きなのである。サッサっと飲んで死ね。アタッシュケースが飛んでくる前に。もっとたくさん悪党は死ね。

 

こういうことなのだが。日本猿は殺されることを自覚するまでわかんねーだろうな。

 

はやくイラン軍の最高司令官、暗殺されないかなあ? イランの謀略だ、ぐらいは日本猿はわからなくても私にはわかる。

 

イラン軍の最高司令官暗殺作戦が成功するように、イランを滅ぼす呪いの強化を続ける。MitM攻撃ブロックプログラムの内部設定やね。いまなら、だが。なんとなく、Javaじゃダメかな? とも思いながら。オラクル社のトラッカーが来るからダメかな? と。したがって、製造するならJavaScriptかね? とか。アドオンで。ファイヤーフォックスの。Torブラウザに搭載されたら良いなあ、という感じの。たぶん、ARP遮断なんだけどね。単に。コレをアクセスしたサーバー単位ですぐにブラウザ内でやる、と。できないままだと、イチイチApp Storeからブラウザをダウンロードして、削除することになるから面倒くせーのである。ブラウザハイジャックした奴は、いまはサイバー戦争中なので殺されることに気がつくかね? 日本猿はイランの民兵の疑いをかけられたマヌケ、とみられているから世界中で嫌われていることに気がつくと良いだろう。

 

日本人は、カネだけ出せ。コッチに来んな。

 

コレ、邪魔だからなんだよなあ。ウラジオスクと南アフリカで投資は歓迎、でも日本人はイラネ、と言われていることとか知った方が良いだろうね。

 

ちなみに、

 

ルシードとか役に立つ商品は販売しろ。でも日本人は来んな

 

とも言われているので、ホンネを知ってから、だな。