サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

ホールのローカルネットワークについて考えてみた

たぶん全パチンコ台を結んでるネットワークとパソコン一つ又は複数・・・パソコンの台数は何台でも一台でもどうでもよい・・・。

 

バスだとホールは耐えられないだろうなあ。

リングでも。

スター、ハイブリッド、と考えていくと、要はリンクが多数あればあるほどホールは無事だ、となる。一台パチンコ台が整備中になったら全滅、それだけは避けないと話にならないわけで、それならリンク切れが1箇所起きても必ず全台余裕で打ち続けられる、でなければ、ホール以前に客から訴訟を起こされてしまう羽目になり兼ねないわけで。

 

ホールとリンク切れ無し、ハイブリッド。

コレだと、なんとなくそうかもしれないなあ、と考えられないだろうか?

 

海コーナー、とか良いなあ。ホールの営業にやる気を感じるね。まー、かな? まーを感じるね。

 

ドメインがわかったら、次、次、と立ち回る。このあたり、パチプロは正確に立ち回ってるからなるほど! と勉強になるね。なみっちとかしゅんく堂とかバイク修二郎とか。

 

昔は梁山泊やね。あの時代にあのテクノロジーで、梁山泊はアレで勝負! 人間力やね。最高のテクノロジーは最高に鍛えてはじめて使いこなせるものだ、とAppleのサイトでも学んだが、梁山泊はさすがやね。

 

そこで、

ホールのローカルネットワークがどんな感じなのか? をみるためには、よく回る台探しやね。出玉規制されてるからね。設定付き以外はね、だから注目すべきことと余計なことの区別がつかないとならない、ということになるのが当然。

 

青、赤、金。コレが自分の脳内に描ければオーケー。青コーナー、赤コーナー、金コーナーかもしれない。青青赤金かもしれない。青青青青青青赤金かもしれないし金ばっかりかもしれない。金なら1枚銀なら5枚とか思い出した場合は、金なら何枚? と考えるとか。面倒だからやらんけどね。私の場合は、だが。

 

そこで、各ドメインごとに金を探す、と。パチプロはコレが正確だ。だが、時々外れるのはなぜか? 梁山泊は、100%の勝利まで確定しなければダメだ! パチプロの力量を決める尺度を独自に持っていた。そして本気でソレをやっていたし、結果を出していた。半年で2億円。時代がかわり、警察と暴力団の反乱が起きていてても、この梁山泊の考え方は良いねー。

 

では、各ドメインの金が何枚か? どれか? を記憶する能力は、認知症にかかった人でも持っているのかどうか? を考える。すると、程度1、2あたりなら短時間の記憶はしっかりしてる、ということである以上、認知症の人も大丈夫だ、パチンコなら大儲けできる、ということになる。

 

人間力ではオーケー、でも金を打ちまくったのに回収ができなかった・・・という場合はどう考えれば良いのか? だが、時間が来て金が赤になった、そして金に戻らなかった、ということ。赤字やね。

赤が青になるようなら、金ではなかった、と考えると良い。まちがえてた、ということやね。赤だと青ほどではないだろうが、回収率は低すぎる筈だ。10000で100とかね。

 

ローカルネットワークである以上、遠隔操作された! と喚く場合は、そのホール内にあるパソコンからだ、ということになるわけだから、もし、ホールに不正に操作された! と思うなら、ホールに頼んでパソコンを調べてもらうと、正確なことがわかる筈。もし、インターネットに繋がってるパソコンでボール内のローカルネットワークを管理してたら、そりゃいくらなんでもダメだろう。このあたりは防御中心のシステムセキュリティができていないわけで、ミスタービッグマンの指摘通り、87%(2018年あたりで)が不正侵入されてるのはインターネットにローカルネットワークを直接繋げてるからだ、というわけで。これじゃ金なんざいくらでも外部から変えられるのは当然。セキュリティが破られて当然なのだから。つまり、ネトウヨが外部からホールの青赤金をネトウヨ用に遠隔操作してて当然、というわけで。

 

そこで、地獄のシスコのファイヤーウォールやね。ちゃんと設定したうえで。さらにホールが儲かりたいなら追加設備としてIPSやね。私の経験ではマカフィーなんざ信用できない奴を雇っていてなかなか返金に応じないから、セキュリティベンダーではなく、シマンテックとかマカフィーとかではなく、地獄のシスコにネットワークセキュリティを常時監視してもらうサービスでホールのセキュリティを守る、と良い。

 

警察庁暴力団その他をネトウヨと考えると、ヒドゥンコブラとかとは別にネトウヨ、という括りでFBIからアラートが出そうだわあ。

 

ココやね。遠隔操作されてる! とか喚く場合は。ココ。ホールの外にサイバー犯罪者がいる! 台から球がでなくなった! だね。喚くなら、だが。

そこで、ホールのローカルネットワークに外部から侵入されていないかどうか? やね。調べる観点は、だが。もし、侵入されていないのなら、その時は、大当たりの確率を思い出せば良い。大当たりが来るまでどんどん大当たりの確率は上がっていくからである。

 

この大当たりの確率については、ガセが多くインターネットを使えば見つけられるのでネトウヨのようにニヤニヤしながら読んでる。たぶん、あのネトウヨだろ、書いてる奴、とか。

 

大当たりになる確率が319分の1のミドルの場合はどうなんだ、実際は、というらことなのだが、

319回抽選されたら

必ず

大当たりになる

という性能だ、と書いてある以上は、こういうことだ、とわかる筈である。

 

1回目が外れ。

それなら318分の1になった、ということだ。

 

パチンコの抽選方式はコレ。他のギャンブルはそれら独自の抽選方式で。

 

2回目・・・99回目。ぜんぶ外れ。

と、すると、

100回目から319回目までだな、とわかる。それなら投資するわあ、となる。

 

そして、319回目。外れ。この場合は、喚いてよし! である。当たらねーじゃねーか! 不正侵入されてるぞ、ホールが外部から! こんな感じで。喚いて当然。サイバー犯罪が発生したのだから当然である。証拠があれば訴訟でネトウヨを敗訴に追い込み、損害賠償請求にまでもっていける。つまり、損害賠償請求すれば回収できる、と考えると良い。この計算まで含めていないから、パチプロもパチンコファンもおかしいな、と思われるのである。私からも、だが。

 

調べればすぐわかる。データランプはすぐ上にあるし。ホールの店長はじめ、パソコンを見る人もいるわけで。

 

ココまでわかれば、遠隔操作だ! と喚くのはオーケーだが、喚く理由が聞いててよくわかんねーだと、さすがに大人の世界なのだからヤバいでしょ? その喚き方だと。ホール関係者がわかるように話す。喚く。それならオーケーかと。そんなに騒がないでください、と言われるまで喚く、そうでないと気が済まない、というのはホールの関係者も同じわけで。当たるはずなのに当たらなかったわけなのだから。

 

そこで、なぜネトウヨが出玉数制限をやるのか? までわかり、その狙いもわかったら、国民圧勝中であることを思い出せば、次はなんだ! がわかる。

 

設定付き。甘デジ。釘が読めるんなら羽根モノまで視野の内。大当たりになる確率が高い! だが、出玉数がスペック上MAXにミドルにライトミドルに比較して少ねー! でもそれなら打つ気が出る人の場合は、コレらでオーケー、ということになる。釈尊の正しいロジックでは、だが。パチンコメーカーのロジックでは、と換言しても良い。

 

そして、出玉規制で制限くらってるのに緩和とか笑わせやがる! とわかる人なら一撃万発系。

 

この観点で色々見ていけば良い。ここは優良だ! とわかるまで立ち回ると疲れるので、よくわかんねーけどなんか出そうだし、今日なら、とか、ホールの状況をよく把握して打つと良い。等価なり28なりで4パチなら、3万投資すると48000円? と、いまが9時なら13時にはそうなってるのか?、を考えて、間違いがないかどうかを考えるだけでオーケー。あとは梁山泊を思い出し、最高の台なら最高の鍛えた力なら最高額、なので打ちまくれば良い。、8時間ぐらい打てるなら夕方あたりに来そうだな、あたりはわかる筈だ。このあたりは、マンション久保田のノリで楽しく。

 

こんな感じじゃないか? どうもパチンコに感じでガセが多すぎるけど、パチ初心者のうえに遠隔音声被害があり、そのうえ身体攻撃までされてる私でも、2週間でココまでわかってくるあたり、さすが、パチンコって良いなあ! と。暗号通貨とか家庭用ゲームでどれだけ間違いなく稼げるのか? イケハヤ@仮想通貨とか、バイナリーでハイローオーストラリアだのに手を出さなくても、それ以外の投資でどれだけ、まちがいなく回収できるゲームがあるのか? なぜ、パチンコ参加人口が減少しているのか? はわかったと思うので、増えるのはいつからか? 設定付きでネトウヨに攻め込む、風営法の運用を国会で見直す、ホールのネットワークセキュリティを高める。このうえで新基準2019対応。対応の意味はネトウヨ皆殺し、やね。法律上で、だが。事実上の、なら日米安保発動後、だし。

 

そろそろTwitterに書くかな? ネトウヨにさせられた風評被害に気がついたし。そんな国民が多いのは、Google端末確認詐欺の被害者2000人らしいのでわかるし。

 

どの釘に当てると面白いのか? がすでに面白いからパチンコは面白いと思うぞ。仕事がないならパチンコ。それは、芸能人なら当然だが、一般人だって昔から当然。

 

こんな感じやね。