サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

思考盗聴犯によるサイバー犯罪←対策=ナンバーズ→ポート番号 の件 Facebook未公開記事

思考盗聴犯へは思考送信報復があるのかもしれない。私は知らん。だが、そのように思うと心当たりは、ある。とはいえ、あまりにも高度な現象なので

ありそうだが、無いと断言する奴を私は信用しない

という結論になる。

 

ナンバーズがヒントになったのだが、3桁、4桁の数字の当選率を考えたり、候補の番号を考えたりしてみよう。

 

そして、ブロックするポート番号をも考えてみよう。わかりやすく簡単にやるなら、ブロックするポート番号はナンバーズの当選確率には無関係に、正しく決めるのだが、ナンバーズの台紙を見ながら考える、となる。

 

ここから先は実体験。公園のベンチにiPhone Xが落ちていたのである。↑を考えた直後に、である。

ベトベトの気持ち悪さ、だが、サイバー犯罪者のiPhoneかもしれない、と思って洗浄、その後、2週間程度、本当にサイバー犯罪被害が激減。破壊する前に調べよう、と思って今日まで自宅に放置しているそのiPhone X、ここまでハッキング研究が進むとただのゴミだ。しょうじひろしをローマ字でAppleアカウントにすると案外アクティベートするかもしれないが、役に立たないただのゴミ。価値は私の防御力と攻撃力の方が遥かに高い。

 

まず、

ナンバーズの数を思考するだけで、思考盗聴犯に思考送信報復攻撃が行われる。そのように仮定しよう。

数がたくさん犯人の脳に送信される。コレは、iPhoneのパスコードをわからなくさせる効果がありそうだ。そして、犯人はパスコードがわからなくなり、ロックが解除できなくなり、iPhone Xを捨てた、と。

 

私は想像で書いている。

 

次に、ナンバーズを思考しながらアクセスポイントなど使わずルーターやハブ、スイッチで戦う思考で、ブロックするポート番号をナンバーズを思考しながら思考するのである。

 

すると、私の思考を盗聴している犯人に思考送信報復攻撃が加わり、攻撃しようとしているポート番号がわからなくなるのである。犯人はPowerShellPHPのようなバカげたテクノロジーを最先端テクノロジーだと思い込むくせがある。たかがWindowsの仕様に過ぎないので、マイクロソフトの法人格を潰す許可が出れば話は一気に変わるのに、それさえわからない。ディープステートそのまんまの日本人が犯人、とみてみると良い。バカじゃねーの? とバカにする際に役に立つだろうし、案外、当たっているかもしれない、と思えば、日本国内で、自分の近くで、自分を狙って中間者攻撃されているわけだから、まあそうかも! と納得に向かって一歩進めそうな、そういう仮定ではあろうから。

 

どうせ、金塊投資詐欺をやる419国際詐欺組織の成分のバカが今はディープステートや暴力団、司法関係職となり、世界を襲っている。日本人が次々にすぐに犯人側に立つこの数年間をみてれば、コイツら日本人ばっかりじゃねーか! ということに思考が進むであろう。

 

そこで、ナンバーズ、ポート番号、思考送信報復攻撃、と想像すると、安全保障条約に基づく報復がディープステートの成分たち、つまり、バカな日本人に加えられるから、裁判判決はもみ消され、もみ消した警視庁のマネをする刺身窃盗の男がカネで事件をもみ消すなどして司法に逮捕されるようなバカげた日本になるんだなあ、と納得の方向へまた一歩進むことになる。よぉく事実をみていれば、何度話してもすぐに忘れる日本全国の電話の受付など、あまりにも低脳すぎる奴らが雇われ、まともなレベルの日本人が消えてなくなった企業社会がディープステートそのまんまなのだ、という仮定が当たり始めるので、さらに納得の方向へ思考が、だんだん軽い足取りに変わりながら、つまり、速度が加速し始めることになり、十歩ぐらいまとめて思考が納得の方向は進むことになっていく。

 

そこで、コロナ様の大活躍の意味、感染したら外出禁止と言われると社会を裏切り、地元に帰り始めるバカなる詐欺師の日本人が多数現れ、コロナ様のステージが日本中へと拡大していくことを重ねて考えながら、ナンバーズとブロックしたいポート番号を思考するのである。これぐらいは誰でもできる筈だ。

 

この思考により、犯人はインターネットの鵜呑み、テキストの鵜呑みと化す。想像力なんぞは思考送信報復攻撃によって破壊されるわけで。

 

このように仮定して世の中をバカにしながらみるのである。ある条件を超えると、バカにしながらみることが許されるようになる。安全保障条約上、そのように選ばれた人だけは、である。刺身窃盗事件カネでもみ消しブサイクYouTube男などは、安全保障条約上、問題にもされないバカであった。したがって、裁判書の逮捕状をもみ消す司法関係者は1人もいないことになる。このあたりがわからないバカは私にバカにされることになる。そのバカと同じレベルと私は断定した日本社会も私にバカにされることになるのである。必ず滅ぼしてやる。ディープステートそのまんまの日本はもはや地のおもてにもうらにも不要。6000万人がバカだ、と私はみている。

 

テトラはたしか今年は止まった筈だ。思考盗聴犯の思考は低下したので、コイツが今更、

まだ死にたくない

などと喚いてもソレはは無いのである。

 

死ね

サイバー犯罪者