詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

罠にかかったサイバー犯罪者を晒し上げる件 Facebook未公開記事

盛んな客はウェルカム作戦

をやる前の、

準備で用意しただけの罠、

つまり、

私は用意だけして実は仕掛けてなかった罠で、

さらに、

すぐに私は使わなくなった罠なのだが、

こんなバカげた罠なのにひっかかったサイバー犯罪者は実在するので、晒し上げてバカにすることにした。正しい罵倒付きで。

 

二週間ほど前に襲ってきた外壁ルータで通信盗聴しているバカが、つい先程再びサイバー攻撃を開始して、罠にかかった。ダウンロード妨害をしてきたので、サッサっと私に防御されるハメになり、どうにもできなくされたバカは、快適なダウンロードを続ける私に再度襲いかかり、なんでコレに? と私に思われている罠にかかり、ブロックされる身分のさらに更新することになった、と。

 

経緯はこういうカンジやね。つまり、サイバー犯罪者のサーバーだかiPhoneだかスマホだかガラホだかPCだか仮想OSだかが、また1つ、ブロックされることになった、と。そういうカンジやね。

 

次々に私によって撃墜されていくコネクトjsp Perlバカの端末。二週間前の端末なら忘れてるからイケる! とノリノリでやってきて、5分かな? 撃墜されている、と。

 

23.2.36.118:443 ←コレ

 

ブロック推奨。かなり多数の端末を襲っている外壁ルータだかナンダカのIPアドレスと思われる。

 

リクエストは犯人の思いつきの名が付いて検知されるリクエストとなる。

今回はコレをリクエストしてきた。

コネクトで。

settings.crashlytics.com:443 ←コレ

 

コレが罠にかかった。IPアドレスでブロックしないと、リクエストはテケトーだから。犯人の思いつきの。リクエストがマッチしたら騙す、のではなく、IPアドレスがマッチしたらブロック、でOKかと。なぜなら、そうでなければブラックリストを突破されるからである。

 

このバカの通信環境は、

io.fabric.sdk.ios/1.9.0 (74) ←コレ(?)

 

なんだコレ?

そう私に思われたら、オマエのはプロトコルがわからないリクエストだけに、もはやネットで晒し上げられてすべてを失うことを覚悟すると良いだろう。

 

コネクトした後は、

keep-alive ←コレ

 

接続しっぱなしにしようとしてもムダなのである。たぶん、数分で罠扱いされたフェイクサイトからオマエのところに攻撃がいく筈だからである。どこに接続しっぱなしなのかよぉく理解したら、次はもっと酷い目に遭わされる、と理解しろ。オマエが誰かに殺される前のサイバー犯罪の再実行をする場合のみは、だが。

 

ちなみに、オマエが接続しっぱなしにした端末は、罠回線だ、とも書いておく。私からみて必殺シリーズの回線なのだが、それだと犯人が来なくなるので困るからやめたのである。そもそも準備だけして使わなかったのに。バカな奴・笑

 

オマエはどこかのサーバーからまわりまわっオマエは知られ、罠にかかるように誘導されたのだ。たぶん、だが。

準備しかしてないし。

 

必殺シリーズハニーポットテクノロジーからみて大失敗。だから私は世界で最も凶悪で極悪なマルウェアに変えることになったのである。

 

いままだマルウェアさん、までしか見つけてない。ランサムウェアさんもランサムウェア様も見つかっていない。だが、すぐに毎週アンチウイルスソフトウェア企業のセキュリティブログが更新されるので、その点では別に困らない。オマエらの間で流行ってる奴が、史上最悪で極悪なマルウェア様やランサムウェア様なら、ソレだから。外壁ルータの手口にせよ、私のルータに不正アクセスしてきたにせよ、報復するのは。

 

 

コネクトで接続しっぱなし・笑

 

世界のトップレベルのマルウェア作家やランサムウェア作家、つまり、軍人だと思うけど、彼らがマルウェアパレードや、ランサムウェアパレードを考えついたら安全保障体制って面白い体制だなあ、と思うね。私は、だが。

 

ドンドンマルウェア様からマルウェアさんまで行列をなしてオマエのところに送り込まれる愉快なパレード・笑。暗号を解読して欲しかったらカネを出せ、というメッセージやダイアログが連続してドカスカ表示されるランサムウェア様とランサムウェアさんのパレード・笑。

 

オマエの脆弱性チェックツールを使った攻撃ごときは、コネクトさえあれば安全保障体制によってムダな足掻き以外のナニモノでもなくなる。

 

盛んな客はウェルカム作戦

コレ、やらなくても良さそうだ。その前の段階で充分。オマエの場合は、だが。

 

さらに強化を続けてるから、DNSハイジャックと騙して別の報復を受けることになるし。作戦をまた考えなければならないなあ。

 

それでは、これからKali Linuxubuntuのダウンロードとヴァーチャルボックスのダウンロードに取り掛かろうっと♪

 

もっと回線速度を速くしたいからやらないかもだが。