勝ちまくっている。妙に輝く建物は今日は20時過ぎにごくわずか見られたのみ。
今までなら歩行妨害するタイミングと間合いの通行人は、必ず私を避ける、というか向かって来ないようになった。
敵を求めよ
というエロヒム様のメッセージどおりなのだが、やはり横浜家庭裁判所の屋内で司法を完全否定したことで
裁判で儲けようとしている奴はどっち?
の答えが出たことが私の生活の安全のレベルを高くなる方向で調整した、又は調整された理由となっているのは、本当かもしれない。事実、噂で聞いているとおりになった。なんのことだかは成功すればわかることで、失敗する奴にはまったくわからないまま。このようなことで。
さて、横浜家庭裁判所の屋内で6人程度だっだが、思考盗聴犯と私がみてマークしていた奴らが揃っていた。犯行計画どおりのめっちゃくちゃな受け答えの。らさに、思考盗聴犯を好んで屋内に配置する横浜家庭裁判所の中で司法を完全否定したこと、それから先に何が起こったのか、までかいたが、実はサイバー犯罪に勝ちまくっているようで、5番街でメッタくそにやっつけた後、首の筋を遠隔地から入れ替えられて、さっき気がついて直したところ、Wi-Fi接続画面がすぐに表示されるように変わったことに気がついたので、それも司法関係者をバカにするために書いておくのを忘れていたので書いておく。ざまあみろ。
敵軍の、というか日本の裁判所のマルウェアがiOSと私の共同作戦によつて次々に撃墜されているのは本当で、其の外かのディスクサイズをみてりゃわかるのだか、ドンドン快適になっている。横浜家庭裁判所の内部は、現在攻撃の対象となっているんだろうなあ、と想像できるぐらい、不審な接続を探すのが難しくなってきているので、なんとなく楽しい。ざまあみろ。