サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

超能力男と超能力女が恋愛中に何が起こるのか? の件 Facebook未公開記事

超能力男は、恋愛中に恋愛相手にのみ性的に敏感にさせる力を発揮する。

 

超能力女は、恋愛中に恋愛相手にのみ性的に鈍感にさせる力を発揮する。

 

この2人が実際に恋愛関係になった。するとどうなったか?

 

私にはよくわからんのだが、超能力男は性的に冷静になってしまうので肉体関係は進展しなくなった。だが、超能力女の方に異変発生。とにかく性的に敏感になってしまい、アダルト女優のような演技を自然な性的反応として表すほどカンジまくるようになった。超能力男は何が起こったのかわからないままである。なぜなら、ここまですごい力を超能力男の方は持っていないからである。

 

だが、異変はさらに拡大して発生し続けるようになってしまった。超能力女が性的にカンジ始まると、遠隔地にいる大学にいる超能力女が顔見知りの女の身体が、見えない誰かに殴られるように叩かれるような物理的衝撃と同時に、彼ら身体内でも物理的衝撃を受けたかのような振動を筋肉や骨が起こし、誰にも叩かれていないのに、自身の身体による痛みと自身の身体への遠隔地からの打撃の両方の痛みに苦しめられるようになってしまうのである。

 

つまり、超能力男は性的な興奮を半減させられてしまい、遠隔地にいる女は不自然な痛みを覚えるようになってしまう、ということ。コレが拡大した異変の内容である。

 

さらに、この超能力女は超能力を持つ男女の知り合いを複数人持っていたのだが、彼らもまた超能力を用いてお互いに性的な関係をわざと持ち、彼らの顔見知りの者たちを遠隔地から攻撃していた。このことを超能力女は知っていた。だが、誰がやったのかがわからないままであった。

 

この状況下で、超能力男は超能力女に飽きてしまい、恋愛関係をやめてしまう。超能力女も別れることに納得しないままだったが、恋愛関係を元に戻そうとはしなかった。

 

このあと、恐ろしいことが起こる。

 

超能力男はさまざまは不自然な現象に襲われるようになる。

 

超能力女は難病にかかることになる。

 

 

こういうことなのだが、超能力男と超能力女が恋人関係になると、このような信じ難い恋愛をすることになり、さらに、その他にいる超能力者が彼らをマネしてセックスが攻撃に変わることを知ってしまい、社会を崩壊させようとし始めるという現象を起こすようになった、と。

 

コレは1987年の5月から同年7月になるまでに起きた実話である。