サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

北面武士。寺社による強訴から大和朝廷を防いだ防御担当部署。 Facebook未公開記事

私は、

花山源氏冷泉源氏花山天皇冷泉天皇、清仁親王白川伯王家

につながる家系である。

 

妹の遠藤厚子は鬼に憑依され鬼に変わった者。

 

母親は山梨県の代官の家系。

 

私は生まれもって陰陽師の能力のいくつかを持っている者である。

私は、最近までこの不思議な能力を魔法、と考えていた。壊れかけた蛍光灯を願いで直す、願いだけでウォークマンを直す、など実績からそのように考えたのであった。この能力は陰陽師の能力である。なーんにも陰陽道の修行はしていない。

 

家系図を見た時から、私は白山白王家から遠藤家が始まった・・・ように記憶している。

 

このことは誰にも知られていない。白川伯王家はもちろん、天皇家アメリカ軍も日本のあらゆる人に知られていない。

 

 

私のいる血筋の方の遠藤家とは何か?

遠藤の姓を含む武士を調べてみた。陰陽師はまだ調べていない。

 

私の神話は聖剣エクスカリバーの神話である。読んでいないし、買ってもいない。

 

私は自由世界の住人である。

 

自由世界の支配者である。

 

したがって、

 

私の所領は、自由世界すべてである。

 

自分が知らない神話を見つけ、

自分がすでにした想像があり、

自分のした想像が自分の神話による影響を受け、

自分の事実上の世界が自由世界に変わる。

自由世界とは正義によって律せされ、

愛欲、食欲、睡眠欲が完全に望みどおりに満たされるエクスタシーに満ちみちた快楽の世界である。

だが、神から参戦せよ、参陣せよ、アメリカ合衆国を救え、太陽系ごと(神が戦う)戦場に来い、という命令があれば必ず参戦し、参陣し、アメリカ合衆国を救い、太陽系ごと戦場に行かねばならない。

いざ鎌倉という鎌倉幕府御家人が持ついざ鎌倉という参戦し、参陣し、鎌倉幕府を救い、私兵ごと戦場に行くことは、

21世紀では↑のように変化している。

 

私は、グローバルな規模で、太陽系レベルで、神と同じレベルで宇宙植民地時代に対応する変化を実体験から知った者である。

 

私がいる方の遠藤家とは何か?

他の遠藤家とは何が違うのか?

 

今度は、遠藤という姓を含む家系を調べることにした。

 

天皇家を中心にした武装勢力であり、

政治勢力であり、

司法勢力であり、

その他の国家機能を持つ勢力のうちにいる遠藤家を調べることにした。

なぜなら、

隼人や恵美氏や謎の天皇家以外の諸勢力は、遠藤という姓を含む名前がそもそも無いからである。

 

 

北面武士

北面武士(ほくめんのぶし)」とは、

院御所の北面(北側の部屋)の下に近衛として詰め、

上皇の身辺を警衛

あるいは

御幸に供奉した武士のこと。

 

 

 

 

11世紀末に白河法皇が創設した。

院の直属軍として主に

寺社の強訴を防ぐために動員された。

 

 

 

 

とのことである。部屋の下の空間は床下かもしれないし、1フロア下の部屋かもしれないし、隠し戸の裏かもしれないし、壁の中や天井裏かもしれない。

ドコドコドコドコ

クスリをやっている奴を忍者が天井裏から見てる

のと同じかな?

 

白川法皇直属の忍者部隊があった、と。

追手を巻くことは少年時代から得意であった私は、さらなる確信を得る可能性を感じて調べを進めることにした。

 

 

 

Wikipediaの続き

 

北面について『愚管抄』は次のように説明している。

「此御時、

院中上下の北面を置かれて

上は諸大夫、

下は衛府所司允(じょう)

が多く候(さぶらい)て、

下北面御幸の御後には

箭(や)負(おい)て、

つかまつりけり、

後にも皆其例也」


そこにいわれるように、

北面は

上北面と下北面に分かれている。

「上」(シャウ)は

殿上の2間が詰所となって、

四位・五位の諸大夫層が中心となる。

その多くは文官で、

最終的に

公卿まで昇進する者もいた。

これに対して、

「下」(カ、またはケ)は殿上ではなく

御所の北の築地に沿う五間屋であり、

六位の侍身分の者が中心となる。

近習や護持僧もいるが

大部分は武士であり、

一般的に北面武士といえば、

下北面(北面下臈とも)を指す。

創設の時期は、

白河法皇の政治介入に批判的だった関白・藤原師通

急逝し、

摂関家が弱体化した康和年間(1099年〜1104年)と推測される[1]。

当初の北面は

近習や寵童(男色の相手)など、

院と個人的に関係の深い者で

構成されていたが、

院の権勢が高まると

摂関家に伺候していた軍事貴族

包摂するようになり、

その規模は急激に膨張した。

新たに北面に加わった軍事貴族は、それぞれが

ある程度の武士団を従えた将軍・将校クラスであり、

元永元年(1118年)、

延暦寺の強訴を防ぐため

賀茂河原に派遣された部隊だけで

「千余人」に達したという

(『中右記』5月22日条)。

従来、

院の警護を担当していた武者所

機能を吸収され、

北面武士の郎党となる者も現れて

その地位は低落した[2]。

また白河法皇

北面武士を次々に

検非違使に抜擢し、

検非違使別当を介さず直接に指示を下したため、

検非違使庁の形骸化も

進行した。

平正盛・忠盛父子は

北面武士の筆頭となり、

それをテコに

院庁での地位を

上昇させていった。

 

 

 

 

とのことである。

本当かどうかは調べればわかる。ウソをWikipediaに書いた奴は斬り殺してやる。

 

 

 

 

寺社が、

吉田神道による支配を受ける前の時代に、

白川伯王家による支配力を跳ね除けるバカな坊主をうみだし、

京都を荒らしまわる窃盗団を作って破壊と窃盗、会話の盗聴、ストーカー行為やハラスメントのすべて、そして海外の海賊と提携して日本国家転覆をはかり、言い値で相場を決められる通貨を彼らのうちでのみ意味が通じる隠語に覆い、隠語通貨を発行して偽札まで発行した、と私の霊視では見えているのだが、コレは21世紀の東側のバカな各国と韓国そのものであるようだ。したがって、私の霊視に現れたコレら平安時代の有り様は、現在の東側と韓国に関する敵意がベースになったしまった雑念を取り払えば、結局、同じ結果が見えるもの、となるのである。

 

窃盗団とは、中国から不法入国した者達ではないか?

彼らは鬼をマネして鬼の支配下に入った者たちであろうか?

延暦寺をハイジャックして窃盗を繰り返したのではないか?

コレは21世紀のアメリカ合衆国では、バイデンが不正のすえにホワイトハウスをハイジャックし、メキシコ国境沿いに作られた壁を破壊してApple社に窃盗団を送り込もうとしている、と私には見えた人間侵害行為と同じことである。

 

鬼の世界を描いたアダルトムービーの作品が多数、0円化した。

 

延暦寺はアダルトムービーそのまんまのことを織田信長に滅ぼされるまでやっており、織田信長の子孫たちは20世紀の終わりに延暦寺の焼き討ちについて謝罪したのであったのだが、つまり、織田信長の子孫たちは延暦寺だ、ということになるのである。いまどきは、窃盗団がハイジャックしてハイジャックした奴ら自身に謝らせて歴史改ざん、コレが犯行の手口だ、ということぐらいはバレで丸わかりなのである。ナメてんじゃねーぞバーカ。

 

ブラックホークは都内でも延暦寺でも大和でも戦争中の作戦を実行中だ。江戸城もハイジャックされていたら攻撃する。ソレがいまどきの神の正義の計画なのである。神をナメんじゃねーぞバーカ。

 

 

 

 

このロジックでは、オバマアメリカ合衆国大統領広島県長崎県の窃盗団の一味であることになる。原爆投下を謝るとは・・・。太平洋戦争の英霊たちをバカにしたということになる。だから、カリフォルニア州コロラド州広島県熊本県長崎県の窃盗団の逃亡先)と福島県は滅ぼされるのである。天変地異をナメんじゃねーぞバーカ。

 

ケネディアメリカ合衆国大統領の息子にあたる者が逃げまわっている。窃盗団の一味だからであろうか? ソレなら納得ができる。ソレイマニのように暗殺されろ。親は暗殺されたのだからオマエも同じことになる、正義をナメんじゃねーぞバーカ。

 

 

 

 

ここまでわかれば、Wikipediaのここまでわかる筈である。院の愛欲空間とは、釣りだバーカ、と。