詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

今日は大和駅の冷気。寒かった筈である。 Facebook未公開記事

みんな寒かった筈である。薄着の人は鬼の共犯又は鬼。おかしい。死んでるから寒くないのではないか? この冷たい空気は死体を触った時の冷たさだ。

 

この冷気は飲食店の外に煙などを排出するための排気口から出る店内の冷房の効きすぎた空気に似ている。焼き鳥屋の厨房はコレぐらい冷やさないと暑くて仕事にならないかもしれない。だが、冬は外にいる人にはタイヘンな迷惑がかかっている。この責任は戦争行為で返される可能性がある。このあたりを考えた方が良い。

 

 

 

夜間の大和駅から大和市役所の方向へ歩いて数分の範囲内を調べたが、どこも死体の温度であった。

 

 

 

 

薄着の人の薄着とは、暖房が効いた部屋の部屋着の人の格好。私の息が白く、彼らの息はまったく色が無い。どういうことなのかは、彼らの部屋や彼らの持ち物を調べればわかる筈だ。

 

 

 

 

夜間のイヌの散歩をする人や自転車で突っ込んでくる人は、武装した人を怒らせない方が良いだろう。

 

 

 

 

ちなみに、イヌ、とは遠藤陸郎自身が撮影された写真のなかに写っていたイヌのことである。オマエらみたいなキチガイがイヌを連れていても迷惑なだけだ。

 

 

 

 

ちなみに、大和駅のまわりは自転車に乗車できないことになっている。敵兵はこのルールを破る。戦争中の日本では、平和時の法律は効力を無くしているので、敵兵はすぐに殺されることもあり得る。

 

 

 

 

大和の美化活動は、パブを筆頭に進み始めている。バンドを組んでいるオンナはハロプロの衣装で歩くと良い。また、パブのオンナは美化が進むと女神扱いされるようになる筈だ。そうしたら私をナンパすると良い。

 

 

 

 

夜間の大和駅周辺は、平安時代羅生門付近を描写する今昔物語にやや似ている人通りの少なさであった。ガールズバーのオンナも少なく、ただし、デリヘル嬢はチラホラ見かける。横浜銀行の前で待ち合わせしていたオンナは、キタネー体型のズングリオヤジと。たぶん、LINEか何かでオンナがいきなり募集。すると、すぐに釣れるのかな? 営業は成功したようであった。その調子でどんどん稼ぐように。

 

 

 

 

大和駅周辺から深見小学校へ向かい、当該小学校のまわりでも冷気を確認した。集団ストーカーみたいな冷気の現れ方である。曲がり角を曲がると冷気、という感じ。刀を抜いて曲がると冷たくない、という感じやね。

 

 

 

 

そのまま深見神社に向かうと、相変わらず使えねー非国民マンが車のヘッドライトを急に照らすなどしてきたが、冷気はオマエに行く筈だ。暗いところでは鬼は虫と同じく照明に向かってゆく。夜間、いきなりヘッドライトを点けるとどうなるのか? わかったな。ざまあみろ。

 

 

 

 

 

深見神社には冷気は少なかった。だが、石段を要石の町の方へ降りてゆくと、冷気が昨日より、また大和駅周辺より弱くなったので、内心でバカにしてから帰宅した。すると、冷気がやってきたのでコーヒーを冷やしている。

 

 

 

 

 

夜空にはオリオン座がウソのように復活しており、そのほかの恒星もわざとらしく夜空にあった。刀を抜いたが色は変わらず。つまり、フェイクだわあ、ということ。バカめ。

 

 

 

 

妖気を斬らないでいたら星が復活しない、というロジックを書いたのでこうなったのである。コレぐらい、犯行計画は丸わかり。バカじゃねーの?

 

 

 

 

と、植物魂も話していた。妖精だと思うね。植物魂たちは歌が好きでブルハの少年の詩が人気。そして、可愛い、と思われると妖精たちは

ハロプロのアイドルだ

と主張し始めた。その際にAKBだと思うと機嫌が悪くなる。そういうカンジであった。

 

 

 

 

大和駅周辺の美化活動はもっと進む筈だ。いち早く美人に向かい始めたパブは、ほかのオンナたちよりずっと先に進むであろう。キャバクラやダンサーもどんどん美化活動を進めろ。必ず美人になる。私がそのように考えているから間違いなく美人になる。したがって、オンナは美だ、と断定して良い。自分で、である。応援付きなので。

 

 

 

 

あと、鬼は不在だった。鬼が不在の時は大和駅の周りを自転車に乗ったまま降りないバカが現れるらしい。まだよくわからんが。この自転車から降りないバカどもは鬼の共犯であろう。日本人に勝った、と思い込んでいるらしいが、筋力が飛鳥時代並みの弱さ。鬼を斬った渡辺 綱は剛力であったらしいが、あの時代において江戸時代なみの筋力だったうえに、神から仙丹をもらって食べ、鬼に食わせたので、原始時代レベルの筋力に落とされた鬼と戦ったことになる。ソレなら勝つだろ? ふつう。

 

 

 

 

こういうこと。

 

 

 

 

では陰陽の研究スタート。まだ読んでなかった。