サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

植物魂の音声による答え

なぜ私が行く先々で私のマネをする者がいるのか?

答え

このはてなブログを書いた本人は自分である、と偽っているから。

 

採用面接でこのはてなブログを紹介して私になりすます、など。

 

 

 

 

私が過去にした一挙手一投足のうち、数個をマネてこのはてなブログを書いた本人は自分だ、と偽って採用された者は詐欺師である。

彼らの狙いは採用先企業のハイジャックである。

即座に詐欺師は解雇しなければならない。

 

 

 

 

この詐欺師に対応するため、このブログを書いている私本人の顔をブログ自体の写真として公開することにした。

 

 

 

このはてなブログの私のアカウントの設定変更により、就労妨害行為や企業ハイジャック行為を無くすことができる、と私は考えている。

 

 

 

 

コレらは自然魂による音声により判明した犯行と対策法である。

 

 

 

 

 

私自身の顔を使う、というアイデアは私によるアイデアだが。

 

 

 

 

自然は詐欺師を見抜く。第二次世界大戦以来、このように自然魂(妖精)たちは働いている。

 

 

 

 

さらに、量子レーダーというレーダーがある、と自然魂は音声を私に聞かせている。

 

 

 

 

コレは、鬼や鬼の共犯たちのうち、物理的にレーダーに映らない悪に対する量子的なレーダー、とのこと。

鬼は精神の量子場から来て、地球にいる量子的な実在である。

 

 

 

私のFacebookページ

https://www.facebook.com/IAgainstFakesites/