サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

水素進化マン!

自我魂とは何か? 意識のことか?

精神とは何か? 意識ことか?

 

自我体とは何か? 意識のことか?

自我体は自我魂を持つ身体なのか?

 

水素進化マンの体は肉体と精神で完成されている。そこからトレーニングしなかったり又はしたりするなどして進化する。

 

 

 

中臣鎌足系の血筋で陰陽道のいくつかの力を私は生まれる時から有している。少林寺拳法の修行をして3段を得た後に、小説を読み、幻魔がいれば壊れる、と考えたときにカセットウォークマンが機能を停止した。フロイがいるのだから幻魔の侵略は跳ね除けることができる、とその時に考えたら、ちゃんと機能が復活したのであった。

 

 

 

 

この修理屋能力が陰陽道から得られる能力である。この能力は今でも健在。べつに小説を読んだわけでもないのに、壊れかけた蛍光灯が直った。3本直した。

 

 

 

 

コレ以外に、台風の暴風がうるさいので床を軽く蹴った。感情から始まった、意味を与えていない行動であった。

その直後に暴風は弱まった。

 

 

 

 

コレも陰陽道から得られる能力である。

知らん奴が多すぎだ。

 

 

 

 

コレらの不思議な能力は、抜刀するとさらに強まることも昨日、わかった。

 

 

 

 

私が壁を基準にして歩くと、鬼が歩けなくなる・大笑。この能力も陰陽道から得られる能力である。

 

 

 

 

では、水素進化マンのこの不思議な能力は、肉体と自我体で発生する力なのか?

肉体には神経がある。コレから脳が知らされて感情が発生する。感情とはエーテル魂のことで、神経と脳はエーテル体である。

 

肉体、エーテル体、エーテル

不思議な能力

 

動物魂であるアストラル魂とは、本能。

つまり、

肉体、エーテル体、エーテル魂、アストラル魂

不思議な能力

 

自我魂とは思考力。

肉体、エーテル体、エーテル魂、アストラル魂、自我魂

不思議な能力

 

水素進化マンと不思議な能力は独立した存在である。したがって、能力を忘れると水素進化マンは単なる人間になる。

 

自我魂は思考である。思考力とは思考によって生まれる運動のことである。運動なのだから体があることになる。つまり、自我魂とは、思考せず、ただの筋肉体と骨格である肉体とは別の体であり、さらに、神経や脳でもなくソレらな成果物であるので、エーテル体でもなく、大脳皮質しかないわけではない脳の成果物を発することができるのだから、アストラル体でも無い。

 

 

したがって、

不思議な能力を持つ水素進化マンとは

肉体、エーテル体、アストラル体、自我体

を持つ存在であり、

かつ、

不思議な能力の成果物を発する水素進化マンは体だけではなく、

魂を持つ存在、となる。

 

 

 

水素から進化しなかった人間はいないので、不思議な能力の成果物を発することができる人とできない人の2種類がある、とわかる。

 

 

 

 

では、精神とは体と魂のどちらか? またはどちらでもないのか? またはすべてか?

体、魂ともに不思議な能力のためにあるわけではなく生きるためにある。

つまり、陰陽道の能力を持つ水素進化マンは、不思議な能力を持ち、かつ、その成果物を発することができるのだから、

精神は体、魂のいずれでも無い、とわかる。

 

 

 

精神とは物質ではなく、水素進化マンの成果物のうちの量子で探知するしかないモノである。

 

 

 

 

したがって、量子が見えない水素進化マンは物質しか見えないので、精神は見えないのである。量子が見える水素進化マンは、精神が見えるのである。コレが不思議な能力であり、陰陽師の能力である。

 

 

 

 

いまさら知らんかった、とは・・・そういう奴は人類は時間よりカネより大切だ、という広告でも打って責任を取って消えろ。自分の時間とカネが人類より大切だ、と広告を打つバカな詐欺師は私からみて邪魔な存在でしかない。詐欺師は消えろ、失くなれ、消滅しろ。

 

 

 

こうして、水素進化マンと体と魂と精神の定義ができた、と。赤色は赤色に見える。物質世界では、だが。

 

 

 

不思議な能力を用いると、色がない、輪郭だけの量子的な存在が見える。ただし、私の実体験ではアニメ化されているので、量子的な実体の姿はわからん。そのうち見える筈だ、と私は楽観視している。

 

 

 

 

では、水素進化マンと鬼の違いとは?

水素から進化した水素進化マン、だが、鬼は動物の子であろうか? あまりにも悪質である。

 

 

 

 

バカな人間がオラウータンや猿系の動物を

美しい

と思って妻として娶って子を産ませ・・・ソレが鬼であろうか? 私はそうだ、そうなっているから鬼がこうなったのだ、悪になったのだ、と確信している。

 

 

 

 

鬼とは窃盗団を結成するモノであり、かつ、精神の量子場からやって来て、犯行がバレない場合は地球の大気圏内に定着する動物のようなバカな量子的存在であろう。私はそのような確信している。

 

 

 

 

では、水素進化マンの不思議な能力を持たない水素進化マンは、窃盗団に勝つことができるのだろうか?

 

 

 

 

この場合は、鬼斬りマンとなる力を持つ水素進化マンである私にカネを払って頼めば勝つことができるので安心を得られる筈だ。

 

 

 

 

私は、精神の量子場を鬼から奪いとる奪回作戦が必要だ、と考えている。この量子場とはどこか? 複数地点にあるようだ。なぜなら、竹島や千島列島が韓国軍に盗まれ、ロシア連邦軍に盗まれているからである。窃盗団に盗まれた島は、鬼が占領した精神の量子場の物質的な場所である。

 

 

 

正義をナメてんじゃねーぞバーカ

水素進化マン2020より