サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

量子力学は簡単な学問かもしれん。Facebook未公開記事

今日、量子力学に関するサイトの文章を読んだが、私は量子力学をナメた、バカにした見方をすることにした。物理学と同じく、クラウドテクノロジーのような不幸せなテクノロジーに必死で取り組むような学問が量子力学だ、と私は読んで理解したからである。

 

 

 

 

ずいぶん、チンタラした学問だなあ、という感想を私は持った。どうでも良いことの定義に時間をかけすぎなのでは? と。

 

 

 

 

いまどきは、量子の風を肉体で感じて当たり前、さらに、鬼が発する妖気を感じて斬れば祟りだけを鎮めることができて当たり前。さらに、大和駅のそばのガスターのさまざまな音が自然魂たちを激怒させていることを自然魂からの音声を聞いて確かめにいって、鬼がビビって出て来れなくなっていることをよいことに調べちゃう、コレぐらい量子なのである。私のまわりは、である。

 

 

 

 

ソレなのに、鬼斬りもできなさそうな、物理的な古すぎる人間を観察するかのような学問では・・・。

 

 

 

 

量子力学はもう飽きた。やっぱりバイオセントリズムや意識の科学やね。量子力学で言い換えている問題が無くなる。実用だからね。学問とは。

 

 

 

 

私はピーター・ラッセルのブログを学ぶことに戻る。または進む。どっちでも良いのだがそうすることを計画した。ちゃんとこなさなきゃ。楽しく愉快な学びななるからである!

 

 

 

🍙˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ではまた

🍙˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚