サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

まだ在庫がある。盾型スタンガン Facebook未公開記事

https://www.ksp-web.com/shield_top.html

 

私の場合は、刃物を持っていない敵兵ばっかりである。つまり、丸腰の敵兵に対して使うことになる。そのうえ、すでに刃物で武装を進めている。すると、スタンガンはどういう意味を持たせると良いのか?

イヤミ。

鎮魂やね。

 

 

 

 

この盾スタンガンを持って、かつ、刃物で先制攻撃。

 

 

 

 

地上げヤクザに殺されるとわかっていたら、先に地上げヤクザを殺さねば人類にバカにされる。

 

 

 

 

量子の時代なのに物質的な、不自由な堕天使(=バカ)が殺人を繰り返すことは許されない、と自然魂が決定している。コレからは自由意志が有れば生き残って良い、と決まったのである。

 

 

 

悪党を最も残酷な方法でブチ殺すことは、タイヘン楽しく愉快なうえに量子的模範となるのである。

 

 

 

 

丸腰の敵兵をこの盾型スタンガンで抵抗不能に陥れ、そのうえさらに刃物で頭皮や顔面、肩や腕、胴体の残りの部位を斬り、激痛にのたうちまわることさえ許さず、最後に高尚な表現で鎮魂。もちろん、血まみれの堕天使(=バカ)を愚弄しながら、である。

 

 

 

 

正義は必ず勝つ。私は確信している。