詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

玄関ドアを開けたら遠藤厚子がコレを着て襲ってきた Facebook未公開記事

三日月蹴り2発とまわし蹴り一発を戦闘準備を整えた遠藤厚子に見舞い、蹴り脚を取ろうとして

グエっ

という呻き声をあげて退き、警察を呼んだ遠藤厚子は、横浜家庭裁判所

私が襲ってきた

とかウソをついていた。まあソレはソレで。殺す、と何度も私が書いているとおり、地上げヤクザの遠藤厚子は殺す、と。

 

 

 

ところで、遠藤厚子が着込んでいたと思われる、蹴ると必ずブニュっとした感触が得られる謎のプロテクターってなんだったんだろう? と改めて調べてみたら、トカレフ専用の防弾、防刃ウェアだったのでは? とわかってきたのである。

 

 

 

少林寺拳法の3段とった私を遠藤厚子はナメすぎだ。私の蹴り脚をとろうとしてもムダだ。光速で強力な少林寺拳法の各種の基本蹴りやサンドバックを散々蹴ってやっと得られる光速で強力な各種の少林寺拳法の基本蹴りの威力は、トカレフを防げても、サバイバルナイフを防げても防ぐことは不可能なのである。

 

 

 

 

3段程度でも、である。もっとも私は優秀であったわけだが。正直、私の足元にも及ばない5段以下の私より上級の少林寺拳法の拳士の方が多すぎる。順と逆の違いが同じということだ、ぐらいは腰を入れて練習しろヘッポコ。そうすれば地上げヤクザの防弾防刃襲撃ごときは、3連で簡単に、すばやく退けることが可能になる。

 

 

 

この防弾、防刃ウェア

https://www.ksp-web.com/proof_top.html

は、明らかに防弾、防刃用。ちゃんと死ぬほど練習して宋 道臣の教えた方の少林寺拳法の各種基本蹴りを練習した拳士の、ちゃんと死ぬほど練習して宋 道臣の方の少林寺拳法の各種基本蹴りを防ぐための防弾、防刃用のウェアでは無い。

 

 

トカレフだったら、遠藤厚子は暴力的な地上げを成功するのかもしれない。トカレフ相手だったら、である。

 

私の得た少林寺拳法の各種の基本蹴りの威力であれば、

少林寺拳法の各種の基本蹴りの威力を得られていないヘッポコショウリンジャーとは異なり、遠藤厚子は死ぬ。

 

 

 

今度は何がなんでも遠藤厚子は殺す。コレほど多数の共犯を持つなら、私1人でも余裕で勝てる。

 

共産主義者社会主義者や、

人権擁護課の人権擁護科の動物のヤギまたはサルなんぞそんなもんなのである。今度は、刃物と電流、電圧デバイスも使お❤️