追記
性能比較ページのリンクがそもそも切れている(2021/03/21)。この指摘をし、当該ページの正しいURL、またはリンク切れを修正して欲しい、とメールでKSPに依頼した。
追記2
KSPから早くも返答メールが送信されてきて受信できた。サイバー犯罪者ごときはもはやApple社の社員。バイデンが呼び込んだのでないか? バレるとちゃんと受信できるようになる、と。
そのメールによると、リンク先はメーカーのリンクだ、とのこと。
そのメーカーが比較広告に切り替えれば良いモノを・・・。
あまりにもバカすぎるからたぶん韓国のスタンガンメーカーかもしれんね。性能比較して何が問題なのか? と私は思うのだが。
そのメーカーってどこなんだろう?
またきいてみるか。
追記3
そのメーカーのURLをKSPにきくメールを送った。どこのメーカーなんだろうか? Webアーカイブとかいろいろ調べる先はあるがどうなんだろう?
わからない場合は、メーカーごと潰してやる、になりそうな時代なのだが。
追記4
http://www.tmm-net.com/security
ダイナミックDNS攻撃が無ければコレが正しいメーカーURL。本当に同じモノを見ているのかどうか? やね。
なんかヌルいことを言いそうだが大丈夫かね? いまどきは信じてくださいビジネスはネーぞ。
追記5
メーカーに確認してみます、というビジネスモラルがなかった→KSP
いま返事がきたが、私は知りません、わかりません、何もできません、という趣旨の返答であった。
間違いなく霊感商法詐欺だ。
このURLはブロック!
↓
www.ksp-web.com
フェイクサイトはすべてブロックすることを私は推奨している。
追記6
www.tmm-net.com/security
は、KSPのWebサイトをブロックすると・・・かな? ブロックするとブロックされる。同じIPアドレスのサイトかな?
www.tmm-net.com
=
183.90.232.37
ホスト名sv1236.xserver.jp
ASナンバー無し、AS名称無し。
アヤシイなコレ。フェイクサイトじゃねーのかコレ。
次は、KSP。
www.ksp-web.com
=
133.18.67.167
ホスト名o4042-817.kagoya.net
ASナンバー無し、AS名称無し。
と、なったのだが1分後には
AS24282、KAGOYA JAPAN Inc.
となった。
どうやらフェイクサイトのようだ。ホンモノの企業とは別の詐欺サイトかな? ソレなら商品は同じで価格がデタラメに高く設定されている、のパターンかな?
遠藤厚子の依頼先の神奈川県の妙法寺と同じ詐欺かな?
と、すると、
妙法寺かな? このサイト。
盾型スタンガン、本当に販売されているかもしれない。だが、価格は4万円代からスタート、とかでは?妙法寺は3倍詐欺価格だから、盾型スタンガンの価格は1/3で考えるべきでは?
10万円の表示価格なら3.3万円、とかかもしれん。
追記7
再度ウェイバックマシーンで検索すると先程はあったアーカイブが消えている。
保存しているからまあいいとして、まあコレで詐欺師だ、と断定できることになりそうだ。誰が、
https://www.ksp-web.com/jyouhoutisiki/tmm-sutangan-seinouhikaku.html
のアーカイブデータを削除したんだろう? この疑問からなんの理由で削除したんだろう、やね。ドンドン捜査は進む。
保存したデータが見たい人は、コメント欄に記入してその旨教えてね。
追記8
あ
検索URL間違えてた。
http://www.tmm-net.com/security/item/sutangan/compare/index.html
コレだった・笑。
たぶん、あるだろ? コレなら。
追記9
あった・笑
まあそういうわけで。
追記10
kspのサイトをブロックしただけでtmmのサイトもブロックされたのだが、
今はkspのサイトだけブロックされる。
正しくファイヤーウォールが機能した、のかな? ソレともなんかサーバー側で対処したのかな? よくわからん。
スタンガンを使って勝つ。
悪党から完全に自分の身を護るためのスタンガンの性能とは、悪党の攻撃を完全に食い止める性能である。
弱いスタンガンは、悪党に悪の力と勢いを与える危険なスタンガンである。
悪党は、被害者が無抵抗であることが前提となっている犯行計画に従う。
そのため、弱い抵抗をされただけで逃げていく悪党は多い。実体験で書くがコレは本当である。
だが、襲撃に失敗すると法律を用いて騙して損をさせて殺そうとする悪党は非常に多い。実体験で書くがコレも本当である。
そのため、殺傷能力の高い刃物を用いた抵抗を行わねば殺される、と自覚しなければならなくなった。
コレが2012年以降の悪党対策の根本的な姿勢である。悪党は殺害を含む攻撃をしてくるのである。だから、抵抗は殺人を含む抵抗をしなければならなくなった。コレがスタンガンを販売するあらゆるメーカーや販売店が黙って書かない内容である。
なぜ、真実を書かないのだろうか?
殺人ビジネスをするわけにはいかないからである。正義を重んじるスタンガンメーカーは、このことを踏まえたビジネスを行う。そのため、刑事事件を起こさない、スタンガンを悪用しない、という法律上の約束をする販売を行い、法律を遵守するカタチを作ることになったのである。
事実、殺される被害者は多い。生き延びた被害者は攻撃してくる者には情け容赦ない反撃を行なって生き延びている。実体験から書くが、書かなくてもわかっている人は多い筈である。
スタンガンを用いて身を護る、という意味は
悪党なら殺して身も護り
悪党の組織にはしつこく殺害を繰り返させない
という意味である。
刃物を用いて悪党を殺傷して当たり前。いまの悪党は殺害を含む攻撃をする、と断定しなければならない。暴力や金力、情報力を用いる悪党は、組織を作って殺しまわっているのだから、当然、暴力を振るわれない場所でも悪党なら殺傷して撃退することがあって当たり前。実体験から書くが、司法関係者も犯人側になることが多くなってきている。おかしい、と思ったらその場でソイツを殺してOKである。
スタンガンは悪党の身動きを完全に止めるための護身用具でしかないので、刃物と併用すること。この観点からスタンガンの比較をしなければ無意味である。
悪党に殺されるとわかっているのに悪党を殺さない人は、必ず人類からバカにされる。
人と戦うことが可能な刃物は日本刀のみ。剣鉈やナイフでは弱すぎる。殺傷可能である刃物というだけで、実際は悪党と戦うことができない切れ味、強度である。雑草や枝、無抵抗な魚やケモノ相手の刃物は、製造時から殺人に使うことが難しいように刀身を作っている。だから、殺傷能力がある、という裁判所でよく使われる言葉の意味は、無抵抗な人を殺す際に使うことが可能だというだけである。この観点は、車に向ける観点である。人を殺すことが可能な刃物では、人を殺すことは不可能ではない。だが、日本刀以外はそもそも殺人は無理。柔らかいモノを斬る、刺す、打つ、硬いものを斬る、刺す、打つ、コレらは包丁やナイフ、マチェットでは、戦う相手が無抵抗であることが大前提となる戦闘能力を示す項目である。日本刀、脇差、小脇差、小刀、懐剣・・・武器でなければならないのである。ハサミやカッターを持つ悪党より、武器を持つ被害者の方が強くて当たり前。だから、間違えてはならない。正当防衛や過剰防衛、緊急避難などは物質的な世界でのみ通用するバカげた考え方である。殺されてからわかること、コレが司法のした定義である。量子の時代では、先制攻撃してその場にいる悪党やその場にいない共犯を殺すことが求められている。
武器メーカーや日本刀製造に携わる人ならこのことは誰でもわかる。
一般市民でもわかる。
スタンガンメーカーでもわかるし、司法でもわかる。
だが、全員、物理的なレベルの思考を持つにすぎないため、量子に対応済みの悪党には勝てないのである。
量子に対応した悪党は、古すぎる身体能力を持つ弱い人間である。だから、簡単に勝つことができる。量子に対応する人のうち、正義を重んじる人は身体が強いままに進化している。このことをよぉく自覚するような生き方と考え方を量子の学問から学ぶと良い。当然、軍隊には1人では勝てないぐらいのことはわかる筈だ。物理的な古すぎる思考を持つ悪党は、コレがわからない。だから、支配を目論む。不正は正義には勝てない。このことを踏まえて、スタンガンメーカーが話すことができないことを見抜くと良い。つまり、データが肝心なのである。
ボディーガードという販売店でスタンガンを買うから買えば良い、ではなく、強い、安い、頑丈、悪党の身動きを瞬時に止められる、スタンガン対策されたプロテクターにも通用する・・・コレらの観点から買うか買わないか?
その他の販売店でも同じ。勝てるのか、勝てないのか? スタンガンでは人は殺せない、ソレでもOKだ、刀で悪党は殺すつもりなので、と。この観点から買うか、買わないか?
https://www.ksp-web.com/jyouhoutisiki/tmm-sutangan-seinouhikaku.html