詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

テーザー銃と日本。Facebook未公開記事

なお

現在の日本の銃刀法においては、

テーザーや

その類似製品は

他のスタンガンと異なり、

その投射能力から

空気銃

と同じ扱い

となっている。

 

 

 

 

空気銃だったか。知らんかった。

エアガンの方が強いのは本当。エアソフトガンでは弱いスタンガン並みの威力。

猟銃はエアガンよりかは。

 

 

 

テーザー銃を登録する先は? この情報が本当である場合は、警察やね。猟銃は講習も受けないとダメなんだよな。エアガンもだっけ? わからん。

 

テーザー銃はふつうに日本で持つことが可能。登録証は必要。外出時にも必要。たぶん、だが。

 

日本刀もふつうに外に持っていくことは可能。教育委員会だっけ? 登録証も持って外出する場合は、日本刀をぶら下げて歩いてもOK。周囲を威圧するから日本刀をぶら下げて歩くのはダメだ、というのは誤報。抜いたらダメなのかな? わからん。

 

 

 

つまり、テーザー銃をウエストに付け、カバンに登録証を入れて歩くことは日本で可能。エアガンと同じらしいので。

テーザー銃を腰から下げながら、日本刀を持ちあるくことも可能。

 

 

 

 

コレだけあからさまに悪党が暴動を起こし、かつ、神にバレているので、日本人なら銃と刀を下げて歩くと良い。行く先々で悪党の暴動が起きるわけで。

 

 

 

エアガンと同じ扱いだったかあ。ホントかね? エアガンは10数万円以上する。猟銃は四、五十万円ぐらいする。

エアソフトガンやガスガンはオモチャ。有害獣とか有害鳥には効果があるオモチャ。都内でカラスが暴れた時に、アタマをさげてカラスから逃げてる生物が交差点にいた。コイツらみんなバカだと思うぞ。

 

 

 

 

 

追記しちゃお

2021/03/22

http://ushirotaro.hatenablog.com/entry/2020/07/02/215717

テーザー銃は違法だから買うな、という禁止命令をネットで出してるヘンなブログを見つけた。

命令してる。人類に。

何かやってる人なのか? とブログを読むとスタンガン ショップの店員? と思ってしまったので読むのをやめた。

 

まあ、こんなブログは捨てればよいだけなので別の観点からこのブログの記事を読むと、

物質的な、モノみたいなこのブロガーは量子時代に非対応である、とわかり、

さらに、Googleが量子時代に対応していることがわかる、と。

 

なんでテーザー銃を検索できるんだあ!

とか、

なんで日本に販売するんだあ!

は、モノみたいな奴にはわからない。幻魔に勝つためだ、と。まあわかんないだろうからイラネ。

 

なんとなく、テーザーガン部隊が幻魔に占領された日本の領地を奪回するのでは? と想像した。戦力になる味方は多い方が良い。テレパシストの声が聞こえる戦士やね。そういう人は多い方が良い。量子の精神場にアクセスできる人なら、誰でもテレパシストの声を聞くことができるのだが、戦力にならないヘッポコまで聞いてしまうから、竹島にそういう奴らを叩き込むと良い。イヤでも韓国軍と戦わせる、と。

 

 

 

 

さっき、深夜の大和駅やその他の地点を見に行くと、ゴミ、と幻魔に言われて処分されると思われる幻魔のゴミ、つまり、人間なのだが、数人、歩いていた。

さらに、ガールズバーイトーヨーカドーというか、ポン吉のそばにあるのだが、そこでは黒いクルマをとめて、数人の若い、バカそうな男女がおり、そのうちの一組のオンナは泣いているなど、どうみても操られているのが丸わかりな人々もいた。

 

 

 

 

なんかヘンな奴らが多かった。量子の世界は相変わらずステキなのだが、イラネ人たちがいるので私は気分を害された。きっと韓国人と中国人にちがいない。日本語で話していても無駄だ。バレるのである。

 

 

 

私が探すテレパシストとは、神とともに幻魔と戦うテレパシストである。いまから探すのだが、案外、在日アメリカ軍の基地にいそうな気がしてきた。厚木または座間に、である。

 

 

 

 

いたらホントに楽なのだが。テーザーガンとか基地内で売ってネーかな? とか質問できるし。英語が話せないけれども・笑。

いまだにピザとかチキンとかオーダーできないからナー

 

 

 

 

追記

https://www.wish.com/product/5b44ccc6c9c4621521dc93ba?hide_login_modal=true&from_ad=goog_shopping&_display_country_code=JP&_force_currency_code=JPY&pid=googleadwords_int&c=%7BcampaignId%7D&ad_cid=5b44ccc6c9c4621521dc93ba&ad_cc=JP&ad_lang=JA&ad_curr=JPY&ad_price=4024.00&campaign_id=8687478715&gclid=EAIaIQobChMI55P5rZPC7wIVWKmWCh0zhgM-EAQYASABEgK71PD_BwE&share=mobileweb

安いわあ

日本国内で実銃を販売している奴は、海外から買うな、とよくダークウェブで命令しているのだが、どうせアメリカ合衆国の勢力の及ぶ範囲内は、銃社会にしなければならない、と神が命じているのだから買うって。海外から。

アメリカで50,000円の銃を45万円で販売するとか、3000円のスタンガンを10000円以上の金額で売る、とかそういうボディーガードやKSPとか、詐欺がバレるって。テーザー以外のスタンガンは中国とか台湾とか韓国とか、ロクでもネー国のメーカーばっかりだ。

 

 

 

時々、コレら以外のサイトでチェコ、ドイツのスタンガンを見ることは、ある。どうやってバスケットに入るのかは謎のサイトで、だが。