サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

フジシロとカワモトに対策するための防犯ブザーの効果を研究する。 Facebook未公開記事

どういう記事か? というと、防犯ブザーを鳴らされると嫌がらせをすることを止める連中をいま発見したので、コレを消滅済みのフジシロにはともかく、平塚児童相談所のカワモトを消滅させるために使ってみたらどうなんだろう、という記事なのである。

 

 

 

 

フジシロとはセイノー情報サービスの厚木の倉庫の一階にいた不審者。私の前に現れて3日で姿をその倉庫から消した者である。

 

 

 

そして、さきほど大和署から学んだ防犯ブザーその他の件で、さっそく防犯ブザーを用いた戦法を採ったのだが、嫌がらせ行為はさっそく消えた。オモシロくなってきたので、夜だというのに犬を連れて散歩というカタチを採っている、誰が見ても幻魔のゴミを探そうかと思っているところで、マジメに考えた。すると、↑のようなテスト結果だ、ということになる、と。

 

 

 

 

 

ソレなら、平塚の霊感商法詐欺師そのまんまのカワモトという副所長、コイツはフジシロ並みにバカげた存在なので幻魔のゴミ、と幻魔がいうところの幻魔のゴミかと私には思われるので、まあ、ソレなら今度は防犯ブザーを鳴らせばどうなるんだろう、コイツ・・・と。次はコレかな? と。

 

 

 

 

おかしな奴がいたら防犯ブザーを鳴らすと良いかもしれん。幻魔のゴミは音に弱いのでは? とか、音といったら防犯ブザーの音とリズム、とか、さまざまな観点から幻魔のゴミをバカにすることができそうだなあ、と迫害された人たちならそう思うのでは? と私は期待している、と。

 

 

 

 

 

さらに、期待は大きく膨らむ。