サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

2012年の9月?あたりから今日まで続く不自然な痛み Facebook未公開記事

この痛み方は、テーザーガンを用いられて攻撃された際に受ける痛みなのかもしれない。

 

 

 

 

電気針でグサグサ刺されたような痛みだったので、説明を読むかぎりでは

似ているナー

と。

 

 

 

 

テーザーガンはワイヤード。だが、私の実体験ではワイヤレス。視界に誰もいないうえに、電気針など見えないからそのように思う。

 

 

 

 

だが、この世界が量子の世界になった、と考えると、量子的なテーザーガンによる狙撃だった、ということになる。

 

 

 

 

と、すると、

物理的に存在が証明されることになるのである。

 

 

 

 

結局、2019年の12月頃には、その痛みが減少したので、2012年から7年間、狙撃され続けたことになる。

 

 

 

 

この考え方でいくと、こう考えることになる。物理的に考え方ではぜったいにわからない筈だ。だが、私ははるか前、1976年又は1977年あたりから量子の世界に入っているので、この攻撃をされたら見える人なのである。

 

 

 

 

このことを平塚児童相談所に異動した遠藤厚子とカワモト副所長は知らない筈だ。したがって、攻撃者がこの2人と考えられるようになってきつつあるいまでは、テレパシストがすべてを見てた、ということになる。私に教えてくれる人はテレパシストしかいないわけで。そうはいっても私がテレパシストの側に立つ信念を持たないと、あんまり教えてくれないのだが。

 

 

 

 

なぜ? というと、幻魔大戦の世界観どおり、私自身がアイデンティティに気が付いていなかったからである。コレでは・・・。

 

 

 

 

そして、気がついちゃったのである。すると、テレパシストからの指示が大きな価値を持つようになる。量子的な攻撃が可能になれば、遠藤厚子とカワモトをブチ殺すことが可能になり、彼らは物理的な幻魔なのでわからないまま、くたばる、と。

 

 

 

 

ソレで、数年前に

量子の攻撃を身につけろ

だったのかあ、と。私は

猟師の攻撃を身につけろ

と聞いてしまった。わからんかったからである。さすがに漁師とは思わんかった。なんか強そうだが、さすがにそうは思わなかった。

 

 

 

 

量子の攻撃を身につけろ

と一回だけ私に伝わったこのとおりなのでは?

 

 

 

 

どんな攻撃なら良いのか?

ソレはテーザーガンならわかっている。量子の世界では、幻魔を滅ぼすためなら宇宙一の残酷さを持つ攻撃になるからである。テーザーガンを調べれば、テーザーガンが語りはじめる筈だ。武器とは、そういうもんなのであるし。刃物でも同じ。

 

 

 

 

そこで、ベガ。なんか強そうだ。幻魔が二匹、やってきて暴れていても、初陣のうえにバラバラなチームワークのレナ、東、ソニック坊やに戦いを教えながら勝ったのである。ベガはサイボーグ戦士である。フロイから敗残の身から戦士へと目覚めさせられたら幻魔では手がつけられないほど強くなった、と。

 

 

 

 

幻魔は宇宙戦艦などを持ち、侵略を重ねるのだが、フロイが登場すると見えないバリアによって跳ね返される程度の強さの軍隊を持つ。フロイがいなかっために、また、物理的な文明だったために、ベガが含まれる種族は滅びてしまった。その程度の強さであったが、幻魔が大部隊で攻めてこないときには、ベガ1人でも余裕で勝てる、そんな強さ。さらに、フロイが地球にいるいまは、幻魔はどうにもできないわけである。

 

 

 

 

と、すると、

ベガの物理的なレーザー銃などを・・・と、すると、テーザーガン。

 

 

 

 

そのテーザーガンを量子的なテーザーガンに変えることができるかどうか?

コレはレポートの力による。たぶん、だが。

 

 

 

 

読みやすい文体なのでさらに助かっている。

まあ、コレならたしかにオトナの世界でのレポートだ、とわかる。

 

 

 

 

素晴らしいレポを元に力に変えるためには、テレパシストがマジメに私をサポートする必要があるかもしれない。マジメにサポートしない場合は、力に変わらない。ソレぐらいは理解しろ。

 

 

 

 

ちなみに、ドナルド・トランプJr.は東 丈の役割を果たすのでは? とテレパシストがワイワイ話していた・・・ように聞こえた。もっとマジメに。

 

 

 

 

彼らの口癖でこの記事の使命を終える。

 

 

 

 

 

🍙˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

もっとマジメに・・・

🍙˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚