詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

ちょっと整理。銃刀法の銃について Facebook未公開記事

1 銃刀法2条の規制


銃刀法2条,22条を見てみよう。


第2条(定義)

この法律において

「銃砲」とは,

けん銃,

小銃,

機 関銃,

砲,

猟銃

その他

金属性弾丸を発射する機能を有する

装薬銃砲

及び

空気銃

(圧縮した気体を使用して弾丸を発射する機能を有する 銃のうち,

内閣府令で定めるところにより

測定した

弾丸の運動エネ ルギーの値が,

人の生命に危険を及ぼし得るもの

として

内閣府令で 定める値以上となるもの

をいう。以下同じ。)

 

をいう。

 

 

 

スタンガン霊感商法ショップでは、銃刀法に違反するから購入できない、などと謳って仕入れることができないスタンガンについて銃刀法を知らないくせに知ってそうな説明をして騙して粗悪なスタンガンのみ高額で販売していることが、銃刀法を読むとわかってくる。

 

 

 

 

つまり、

金属製の弾丸とはテーザーガンにおける左右のカートリッジにそれぞれ付いている電気針だあ! とスタンガン霊感商法詐欺ショップは考えている、ということなのである。詐欺はバレる、と私は散々書いてきている。

 

 

 

 

バカじゃねーの?

 

 

 

 

射程圏の観点から、猟銃、空気銃、テーザーガンを比較し、自分の目的の達成度を必要十分に満たすかどうか? ←コレ

 

 

 

詐欺ショップなどもはや眼中にない日本人やアメリカ合衆国人やイギリス人たちは、この観点からテーザーガンの購入を考えるべきであろう。

 

 

 

 

テーザーガンは、自殺して証拠を隠滅しようと企てるテロリストや、捕まったあとに、捕まってる場所で大声を出して暴れまくるテロリストなどをおとなしく言うことを聞くようにするために使用するべきものとして運用されている、と優れたレポートには書いてあった。

 

 

 

納得しながら読むと、ようは、猟銃や空気銃よりはるかに射程圏が短いけど、ソレでも良いなら買う? とテーザー(発音的にはテイザー、が近いたレポートされていたので現地人から買う場合は、発音に注意すると良いであろう)ガンは販売されているのだ、と。

 

 

 

 

狩猟では十メートル程度離れたところを逃げまわるケダモノのうちウサギの場合は、この身体へ金属製の弾が入るパワーを持っているのだが、テーザーガンは、3メートル以上、5メートル未満離れた幻魔のゴミ=犯罪者 に電気針を突き刺すことができる。コレをどう評価するのか? ←コレ

 

 

 

 

猟銃で撃つのか?

エアガンで撃つのか?

 

コレで地上げヤクザは射殺可能。だが、射殺すると幻魔化する。遠藤厚子とカワモトを見りゃわかる。解体新書が作れる筈だが、ソレはソレ。

 

 

 

 

では、テーザーガンで撃つか?

ソレともクマ避けスプレーか?

害獣駆除用のエアーソフトガンで撃つか?

そのオマケのパチンコで撃つか?

 

射程圏と目的達成度で考えると、こういう話になるのである。結局は、である。

 

日本刀で斬る場合は、必殺となる。だが、斬り殺したら幻魔化してしまう。遠藤厚子とカワモトを見りゃわかる。

 

そこで、銃。こういうことで考えを進めると、

まず、害獣駆除用のすべては逃す効果が高すぎる、というか逃して追い払うための道具であるので、防犯効果は無い、とわかる。

 

 

 

 

そこで、テーザーガンなのである。クマ避けスプレーと比較するとより安全であり、より安全な距離と空気をキープできる、と。スプレーだと風の吹く上流と下流の意味が逆になる場合、つまり、風向きが変わり逆に自分に向かって吹くようなことがあるので、アブなくて使えない、と。そこで、ガスマスクもなければ

ダメだ、と。ガスマスクがあればテーザーガンより有効。幻魔のゴミは無力化する。この間にテーザーガンを撃つなどすると、制圧も可能。縛り上げるとか手錠をかけてそのあたりにつなぐ、とかが可能ならそうするべきであろう。できなければ服をナイフなどで切り裂き、丸裸にするとか、やりようは他にもあるので検討するべきことは多い、こうなる。クマ避けスプレーを最強と考える場合は、である。

 

 

 

 

そこで、テーザーガン最強、という考えを進めていくと、近くに寄れば逃げまわる遠藤厚子とカワモトを考えると、そばまでよればぜったいに勝てる射程圏だ、となにかしらの謎を含んではいるものの、正解、とわかるのである。コレは戦法上のロジックだけで書いているので鵜呑みにしないように。

 

 

 

だが、誰がやってもそうなるだろ? という話なのである。そばまでいってテーザーガンを撃てば、金属製の弾がでないのに完全に有利に立つことができるからである。制圧は無理。だが、一発撃って、罵倒して帰る、また翌日に現れて撃つ、罵倒して帰る、を何度もやりゃ必ず地上げヤクザは制圧できるのは本当。

 

 

 

 

コレで良さそうだ、と私は考えている。だが、たぶん、警察の方がはやそうではある。カワモトとかそうとうバカで、次々に問題をコイツ自らが起こすので。遠藤厚子も、だが。

 

 

 

 

そこで、罠を仕掛ける、と。罠はなんでも良い。遠藤厚子とカワモトにお願いしなければわからない情報を教えてもらおうとし、そのあと、教えない理由を散々聞いた挙句、ボロを出したら怒鳴りつける。すると、逃げ出すから、何を隠しているのか? ど疑われて当たり前、と。何人、殺したんだテメーら、というのが私の疑いである。みーんな殺人をやってたぞ、と言っているので、まあ確かにソレっぽいぞ、と。

 

 

 

このような罠でOK。教えてください作戦からボロを出したら怒鳴りつける。こんな罠でもかなり良い。次は、平塚児童相談所に押しかけて、面会を頼む作戦とか良いね。出てこないことが大前提の作戦でOK。出られない理由を言わせる。いわなければどんどん働いている人たちの顔を撮影してネットに公開するだけでOK。ここまで酷い公務員は、必ず犯罪を隠している。霊感商法詐欺殺人かな? と。アヤシイぞ、となれば神奈川県庁にどんどん相談をしてみよう。横浜市では犯罪被害者支援条例がある。

 

 

 

 

正義は簡単な罠から必ず勝利する。

そこで、何を選ぶのか?

テーザーガン、マヂで良い。連射しなければ殺さないで済むわけで。でも、エアガンもカッコ良いしナー とか悩むところである。グレネードの催涙弾とかクマ避け爆弾とかも良いし。ガスが切れることが嫌な私はそこの観点からだけテーザーガンに不安を感じている。だから、罠だ、と。

 

 

 

 

🍙˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ではまた

🍙˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚