詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

遠藤厚子の攻撃 相続権の侵害 Facebook未公開記事

私の妹にあたる遠藤厚子は地上げヤクザである。

 

 

 

相続財産を独り占めにするために、数年前から殺人を含む攻撃を私に仕掛けている。サイバー犯罪被害もその被害の一つである。

 

 

 

 

 

相続に関する遺産分割調停を含め、相続財産を奪い盗るための騙しを横浜家庭裁判所に対しても行う。

 

 

 

 

私に起こったすべての犯罪被害は、遠藤厚子の蓄財のために発生している。

 

 

 

 

協議に合意はしない、と私は関口弁護士に伝えてある。遺産分割調停は不公平にすぎる内容であったため、合意はしない、と伝えてあるだけではない。

 

 

 

 

 

遺産分割調停を取り下げてきた遠藤厚子は、話し合いで解決しようとしているのだが、合意はしない、ということになった。去年の12月に遠藤厚子の依頼先の関口弁護士にメールで伝えてある。また、相続財産の独り占めを狙う遠藤厚子に対して、私は相続権の放棄を求める、とその関口弁護士へのメールでハッキリ書いた。

 

 

 

 

遺産分割の協議が終わりもしない、また、合意は一切しない、という現在にもかかわらず、勝手に遺族共有の財産となっている不動産で何かの工事を私の合意もなく遠藤厚子は始めているため、やめろ、と関口弁護士に話してある。

 

 

 

 

この遠藤厚子は平塚児童相談所に異動している。

 

 

 

 

毎日のように襲ってくる集団ストーカーは、私の防犯ブザーによって私を襲うことをやめ始めている。

 

 

 

 

遠藤厚子は死んだ私の母の口座から母の生前に母に黙って50万ずつ、犯行のための資金と私がみているカネを数回にわかって引き下ろしている。

 

 

 

 

母の死んだ日に確定した遺産からも数百万を勝手に引き落とし、私に知らせずに葬儀を行って私に損害を負わせた。

 

 

 

 

コレから遠藤厚子へ攻撃をすることになる。神の正義の計画に沿った攻撃となる。遠藤厚子は何人、殺したのか?