サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

物理的世界のうるさい騒音 大和市 Facebook未公開記事

いまはオカルト戦争中である。

 

量子が前足底から入り、脳に到達し、アタマのある部位から空間へ抜けていく、このために耳が閉じられる、と。耳から量子が抜けると話の順番が変わるため、耳から抜けることそのものは障害なのである。

 

 

 

 

普段、難聴の私は難聴のオンオフができる技を身につけている。耳たぶをひっぱるだけで顔面の物理的に対応しているに過ぎない部位まで量子に対応させることができるようになり、結果として難聴が治る、と。

 

 

 

 

このようになっているのだが、物理的な世界の音に私は先ほどから興味を持ったので耳たぶを引っ張ってみた。すると、物理的な人間から進化してよかった理由がただちに判明することになったのである。ウルセー社会だな、と。

 

 

 

 

 

この轟音が軍事関連の音なら歓迎する程度の態度で市民は社会を受容するべきである。いまはオカルト戦争中だからである。生きていけないほどの轟音が鳴るわけでもないし。

 

 

 

 

ソレにしてもウルセー社会だなあ、と私は思ったのである。ゴォ・・・とずっと空の雲に反射して鳴る低音域のその音は、敵兵が攻めてきたのかな? と思わせる程度である。中東ではチンタラした宗教の轟音がスピーカーから鳴り続けているが、アレはどうなんだろう?

 

 

 

 

私が体感している物理的な世界は非常に静かである。物理的な轟音が無いからであろうが、代わりに量子の精神場から途切れない音声が聞こえている。

 

 

 

 

今日は、私の周りにいる人たちの現在の姿や不動産の設備の有り様を、数年前からの予言をしていた量子の声の主たちが霊界にレポートしている声が聞こえていた。そのうち、森羅万象の物理的なすべての歴史や将来もレポートされるようになるかもしれない。こうなると、私は森羅万象の物理的なすべての歴史や将来すべてを知ることができるようになるのである。

 

 

 

 

私のまわりにいる男が逃げるように去っていった。私はそもそも無視していたので気がつかなかったが、公務員の男らしい。よくわからんが。公務員の男が私のマネをしていることを、私とその男がいた公園のまわり一帯に量子の声の主たちが解説していたらしい。格好だけなんだよな、公務員って・・・で終わるその男についての量子の実況中継を聞きつけた初老? かな? の男性がその公園に来て立ち去った男を目で探してすぐに公園から去っていった。もし、量子の世界からみてその初老かもしれない男性が探偵であれば、追跡を行った筈である。おそらく、倫理をアタマに刷り込ませようとするために、その男のいる場所の近くに行く筈だ。そばに行くだけで量子の世界からの授業が始まる。途切れることがない授業なので、その男はぜったいに精神的な安定を崩す筈だ。倫理審査会が物理的な世界の法律の世界で定義されて施行されて機能し作用を事実上の世界に及ぼしているので、量子の精神場にも倫理審査会が誕生している筈なのである。したがって、その男は生前から倫理を叩き込まれ、死後も倫理を叩き込まれて倫理に生きる霊と変わり、人々に忘れられていく存在となり、量子の精神場における永遠の眠りから覚めることが可能な技を教えられない部類の霊になり、一切の身動きができない意識と変わる筈である。

 

 

 

 

こういう意識が物理的に地球のどこかに行くとしたら、鉱石魂を持つ植物魂を持つ植物のどれか、こうなる。枯れた植物のエネルギーとなるのである。死んだ植物のエネルギーは酸素を人類やあらゆるモノに提供できない無駄な存在であるので、格好だけマネする公務員の男、と量子の世界から指摘され暴露されたその男は、すでに無駄な存在と変わっているということになるのである。

 

 

 

 

無駄な存在に変わった公務員は、税金の無駄使い、といわれる存在であるので、無駄だと人民に思われながら倫理を叩き込まれる存在となるであろう。つまり、誰もその男に期待しないために、ただシゴキあげられる存在となるのである。

 

 

 

 

こういうコトになっているので、市民に対して嫌がらせを行う公務員の離職後の職業は、たいがいイヤミな行動を行う警備員、レジ打ちアルバイター、コールセンター、倉庫での品出しなど行う派遣社員アルバイター暴力団の構成員、マフィアや犯罪組織のメンバー、古すぎる思考を持つことで呆れられた共産党員、社会主義者、グローバリスト、アンティファ、連合赤軍、などの仕事となる。反社会的な仕事は必ず儲からないため、滅びることになる。フリーメーソンNWO中共あたりがそろそろそうなるかな? と。滅びるかな? と。いつかな? と。

 

 

 

 

この記事を書いているうちに轟音は静まった。

ソレならソレで。

 

 

 

 

🍙˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ではまた

🍙˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚