詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

金剛禅 少林寺拳法 健康プログラム Facebook未公開記事

https://www.shorinjikempo.or.jp/unity/topics/%E5%B0%91%E6%9E%97%E5%AF%BA%E6%8B%B3%E6%B3%95%E5%81%A5%E5%BA%B7%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0mc%E7%A0%94%E4%BF%AE%E4%BC%9A%E3%80%81%E6%9C%AC%E5%B1%B1%E3%81%A7%E9%96%8B%E5%82%AC%EF%BC%81

 

知らんかったのだが、私がやったこととよく似ている健康プログラム ←コレ

 

コレが金剛禅 少林寺拳法 で盛んに行われているらしい、と先日、私は書いた。

 

その後、コレに興味を持ち、

教範を読み直しながら、スポーツ業界の指導者の仕事に興味を持ち、

日本スポーツ施設協会のテキストを買って読み、

スポーツ庁に興味を持ち、

スポーツ庁を調べていくうちに、日本では、

高名なプロスポーツ選手

高名なアマチュアスポーツ選手

高名な戦士

を生み出そうとしていそうだ、とわかってしたのである。

 

この場合の戦士、とは金剛禅 少林寺拳法の拳士のことである。日本政府と金剛禅 少林寺拳法、コレが一番スポーツをわかっている大勢力だ、とわかってきたのである。

 

そこで、Facebookスポーツ庁をフォローしたところ、スポーツビジネスのマーケット規模が2025年までに大成長することを知ったのである。

 

プロアスリートにはあんまり興味がない私は、アマチュアアスリートに興味も持たなかった。

調べれば調べるほど、素人の丹田を整えれば私のような金剛の身体を自由に作ることができる人になれるかもしれない、とソコに注目するように変わったのであった。

 

政府の動向は知らねばならないので日本スポーツ施設協会のテキストは非常に有効である。だが、教範が無ければならない、と私は確信しているので、経絡秘孔の専門書を教範の別冊代わりに取り出して用意を整えることに成功したこともあり、少林寺拳法 健康プログラムとは何か? を再び探り始め、そういえば資格ってなんだ? とソコから↑なリンク先を発見、読むと多度津の総本山で講習会をやっている、とわかったのである。

 

現役拳士だったら、参加可能。

 

激しい迫害を受けながら戦う身体をほぼ取り戻せてきており、もうそろそろ身体を動かしても大丈夫そうだ、というレベルになり、道着や教範、防具など法衣以外の予算を捻出し、迫害によって閉ざされた収入の道も、ココまでやりゃ必ず開ける、と確信、ソレなら高名な健康プログラムの指導者を目指すのは可能だ、として地元の大和道院に行くかあ、と思えるほどになったので、あとは畳み掛ける戦勝体験の増加の日々、と計算し始めたところである。

 

どうやら、金剛禅社会ならいくらでもカネは稼げそうだ、という見方がどこまで正しいか? コレにかかっているようである。

 

 

 

 

レーニング指導士の資格は登録すると八万円ぐらいであった。コレを多度津の総本山までの旅費に変えれば予定はくるわない。さらに、相続横領などを争点にし、アレコレさらに争点にした公務員潰しの訴訟で私が勝てば、奪われたカネと不動産が手に入るのである。

 

願望が実現したのは金剛禅社会でのみであった。石原伸晃代議士はそうとう凄そうだ、とまでわかってきた。そして、慶応の拳士たちは石原伸晃拳士と私に比較される拳士に変わり、金剛禅社会外に攻め込んで私のように天才、と言われて当然の戦果を上げて理想郷を実現して当たり前、というところからのスタートを切ることに変わったのであった。いろいろ調査していろいろ見方が変わったのである。

 

 

 

 

なんか知らんがやってみればわかるのでは? 素人を金剛禅の健康プログラムで丹田を鍛えれば、私のような仙人になる可能性があるかもしれない。単なる拳士になるかもしれない。金剛の身体を得るためには、やはり少林寺拳法に入門さなければならないわけで。その一歩手前の発心段階までの健康プログラムで、戦士化した人を作り上げることができたら?

 

なぜか調息をマスターしている白帯拳士誕生! とかあるかもしれん。量子を吸って酸素が無くても生きていける私のような人が誕生したら、次はソレに活かすための身体が必要になる。寿命は150年を目安にできる身体が、である。

 

仙人になると、宇宙から涼しい風が来る。コレを中国人の気功家や武道家は、気、と呼ぶのだが、私は宇宙から来た量子だ、とわかっちゃったのである。掌で口を覆っても吸えるこの気体は何だ? といえば、あらゆるものを通過する量子以外には地上に自然の空気同様にコストゼロで存在できる気体は量子しか無いわけで。

 

 

 

 

山の上の空気はうまい、という話をやりすぎたと思うね。日米は。イギリスはまだよく知らんので割愛しておく。

 

だが、仙人化すると、吸う気体についての選択肢を持つことができるようなのである。昨日わかったのだが、酸素なら酸素、過呼吸になったら量子、このようにできるみたいなのである。開祖 宋 道臣の姿が大ヒントであった。蹴りが得意ならOK。車輪のような輪が腰から数個、頭蓋骨まで回っている状態。つまり、チャクラではなく身体の筋肉組織がまわっていればOK、という状態、この状態になった場合は、逆小手が上手くなり、白蓮中段構えに活かせて、マイケル・ジャクソンのような肩を持つことができるようになる。どんなに激しいトレーニングをしても、息が切れても、倒れても、必ず起き上がることができる不死身の身体になるのである。実体験で書くが、開祖宋 道臣の姿はそういう意味を教えてくれるのである。コレ、上半身の不自然さを少林寺拳法の3段までの技のうち、ごく基本的な技の動きをヨガのように、しかし、歩きながら、寝ながらやってるだけで、すべて解決できたことに通じるモトになった。

 

わかりやすく書けば、下がってはならない肋骨を選んでその肋骨はほかの肋骨と異なるように動かすことになり、次に連動して上がる下がるを正しいタイミングで・・・天地拳でお馴染みのタイミングで・・・というカンジで上半身のすべてを回すように復活した、と。ようは、武道の達人と称する人たちのようなコトをやっていた、ということなのである。どうなるのかわからんかったが、努力は報われた。コレから敵国側に立った自治体の公務員に報復できるような国づくりを考えて実行していこうと考えるまでに元気になった、と。金剛禅社会から自民党に拳士が行ってるので、メールで私のアイデアを伝えるだけなのだが。

 

 

 

 

丹田を鍛えると、調息がマスターできるのでは? 量子を吸うことができるようになるのでは? 宇宙対応人になれるのでは? と私は考えているのだが、もしかすると本当に最先端の人類の誕生を見ることができるかもしれないのである。私の場合は健康プログラムに参加した人が、だし、なった人は自分が、だし。

 

ココから理想郷を建設するためには、少林寺拳法に入門。十万あればなんとかなるし、なければ道院長や支部長にしばらく借りる、または無くても良いように協力してもらう、とか。ようは理想郷のイメージを量子の精神場に作ってこっちの物理的な世界に返させて実体化 ←コレ

 

宇宙の気を吸えないという意味は、アストラル体と自我体が宇宙に行ってない、という意味になる。エネルギーが回復できない奴は、必ず酸素に頼る。酸素に頼って激しい運動に専念すると、余裕がなくなる。余裕がなくなるけど人材不足。ソレで、バカっぽい顔のまんまのボクシングチャンピオンとかシュートボクシングチャンピオンが誕生、と、だから、私は機嫌が悪くなったのである。カッコ良い見本を探そうとしてボクシングとシュートボクシングのチャンピオンや選手を調べたら、バカっぱいしていたのである。考えてネーだろリングでオマエら、と。こうなる前に、つまり、どうせ丹田を鍛えればバカのままではいられなくなるのであるから、天才と言われるコトに耐えられるように入門、なのである。

 

天才と言われて有頂天になる奴は、チャンピオン。いまの段階のボクシング界とシュートボクシング界では、そのように日本の天才を称するセンテンスにならざるを得ない。辰吉ぐらいのカッコ良い奴がいる筈なのに。なぜ?

 

そこで、保険。新日プロレスラー。令和の。昭和から続々と続くカッコ良いひとたちがいるので、困ったらプロレス。

 

畳み掛けねば戦勝体験は増えないもの。

 

そこで、保険の上に保険。保険相談後のスマートな保険体制を目指すために、オリンピック選手。理想が高いほど良いのである。カッコ良さを求めるテーマでの保険探しでは、だが。

 

このように、丹田を鍛えると良いかもしれん、と思ったら少林寺拳法の健康プログラム。公式。

 

 

 

気とは何か? コレで物理的にわかった筈だ。もしかしたら、金剛の身体を得たら、宇宙空間を地のオモテを歩くファッションで飛ぶことができるかもしれん。

仙人とはこういうモノでは? どうも少林寺拳法の3段までの技で仙人になれそうだが本部ではどうなんだろう? 仙人化してそうだけどね。遠隔地から頭をブン殴る、とかできる拳士が多いみたいだし。

 

最後に書いておくが、暗殺とかだと人気が出ないと思うんだよな。ワカンネからである。見ている人に、だが。そこで、人気が高い理想郷のイメージは、人気が高い拳士のソレだ、ということを思い出して、やはりアントニオ猪木と佐山タイガーマスクのように、身体を動かして悪党をたおす ←コレ

 

コレなら人気が上がる。暗殺は縁の下の力持ちの技にならねばならない。理想郷建設技は、ゴウダ先生のように身体を動かす技であれば人気が上がる。ゴウダ先生は、たしかに人気者である。

 

そこで、ゴウダ先生を武技に表すと何になる? ない? 無いなら作るしかないのである。私は少林寺拳法の武技にはまだコレが無い、とみている。コレじゃネーの? この技をやるだけで、日本各地に理想郷ができる、と。コレなら日本人は勝ったも同然。なぜなら、人類は理想郷を作るために進化してきたわけであるからである。みーんな理想郷を作ろうとしてきた。いまのところ、釈尊と開祖宋 道臣、その弟子たちしか持っていないのである。その可能性を。

 

 

 

 

🍙˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ではまた

🍙˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚