詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

明治学院大学 組演武 2015 全国 YouTube Facebook未公開記事

https://m.youtube.com/watch?v=Fr7PZqKFnNE

 

私らとは変わったから、伝統的な練習も変わっていまは無いかもしれない。

 

本部のどの演武を? スタンダードな演武なのはわかるようになった。コレ、スタンダード版やね。

 

寸止め空手を本部が研究してるからだろうね。つまり、全国の大学生の拳士、オマエら間合いは追手門学院のさっきアップした記事のリンク先の動画みたいにちゃんとやれ。近すぎるから寸止め空手なのである。離れる癖をつければ、今度は、

出したら出しっぱなしじゃダメ

になる。ウソくせー間合いは直ちにやめろ。

 

ただし、願望を実験するためなら、龍王拳に関しては近くても良い。実現させたい近い間合いは、本部が観光用だがなんかのためにとっくにやってる。本当のところはわからんが。実体験から書くが、龍王拳の第一系は、確実に願望実現用に使える。単演でOK。

 

系統が違うけど、小手抜のためになるから逆小手。肩と上半身、なんていうか、前向きに後ろ向きに千鳥向き。ソレで作るしか無さそう。たぶん。本部はわかってそうだが。

 

>

 

最後に落ち着く高さと角度にいって、胸を張る。龍の初心者、誕生、と。

 

白蓮構えに通じているとは思わなかった。小手抜のハナシではなく逆のまわし蹴りが、だが。そのうえ独り言だが。

 

そのうち、空を飛ぶような感覚を知るだろう。そしたら、ついに延髄斬りへの道が見えてくる。

 

そのうち、出したら引く、意味の無い半身から半身への変化は要らない、になる。開き下がったりしたら、すぐにコロコロ変わるが、ソレはマイナーに変わる。なせなら、意味ネーじゃん。下がったら構えて千鳥に進撃すりゃ走れるものを・・・。このように本部は考えて、しょうがネーから、やってみ? いつかは誰かが、どこかで、なにかのタイミングで、本部を超える気づきを得るだろう・・・だから。ノリは。本部の。

 

ビシッと

 

手刀!

 

とか。ジェット・リー少林寺拳法、カッコ良いと思うけどね。体力が。

 

どうせ、またパワー少林寺拳法がくる。追手門学院は、わかっていそうだ。