サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

良くない、悪い、悪影響・・・ マスコミ対策 Facebook未公開記事

マスコミの質問に批判的な印象を含ませる仕方を見ることができるのだが、マスコミのようなことを言うと、その者はどうなるか?

バカにされる

 

私はそういうことを言う者に対しては情報のソースを求めるなどすれば足りる、と学んでいる。攻撃者は報復されないことが大前提で攻撃してくるので、ソイツにはウソを答える、コレでOK。どうせウソはバレるわけで。私の方の、ではなくマスコミのような者の方が、である。

 

たとえば、アンタのために迷惑している!

と言われた場合、私なら即座に地上げヤクザと相手を断定する。まあ集団ストーカーでも良いのだが、ようは敵だ、と断定するのである。対立しようといってきたわけなので問答無用で叩きのめす、という思考である。メリットは正義を重んじる人が集まってくる、というもので、中曽根康弘流の思考、ともいえる。宋 道臣はこのやり方はしなかった。このあたりは自民党の首相の方が正義の勇者という立場に近く、宋 道臣は首相と比較するとまだ遠い、という具合かな? と私はみているのである。まあ、どっちにしてもこのケンカ、買ってやるぜ、というノリだけどネ。

 

だから、私は

オマエじゃないのか? 地上げヤクザと同じだな、そうだと思う人はネットにたくさんいて狙ってるけどね。やるか? ぜんぶ書いてやるぞ

 

となる。戦う姿勢をまずはみせれば良いのである。そもそもハラスメントをする奴は悪党なので情け無用。悪党ではない証拠をみせろ、みせられないなら人類に報告すれば良い、というノリやね。まあいまどきならこうでしょ? ふつうは。

 

このあとは、フィッシング詐欺師とは会話をしない、というロジックの実行をするのである。オマエのせいだ! というならオマエのせいだろ? みんなそう思ってるぞ、と即座にケンカを売って返す。企業を倒産に追い込む戦う力を人類は持っているわけで。人気があるのは明らかに一般市民の方。悪党はブロック対象。当たり前だが会話はしない、と。つまり、こうやるのである。

 

オマエが○○するべきだろう!

 

と言われたら

そうだよ。だからオマエが悪いんじゃねか?

 

とケンカをさらに売って返す。もうこのあたりで蹴りを入れてもOK。何を言われても誰に言われても報復はする、黙ってろヤクザがあ! やね。コレやられるとハラスメントを仕掛ける奴は明るみに出ざるを得なくなる。出ないなら私が出すし。そうなると、どうなるか? 営業妨害したのだから営業妨害して返す。こうなるんだよね。いまどきは、である。

 

平和を乱す奴らは、戦争枠に包囲されていることがわからんわけで、そこにつけ込む、つけ入るわけである。

 

法律の条文を挙げられてもぜんぶコレで返す。ようは、話し合いにならない、と言わせて、コレをネットに書くと、

詐欺師と同じだ

公務員じゃネーの?

とあっという間に正論が集まり、世論が敵を殲滅する行動に出る、と。中国と韓国とロシアが実効支配やハイジャックをしている間は、コッチの勝ちが確定するわけである。コレが戦争枠の中の無法者の立場なのである。

 

何をやれられてもスマートダストによって撮影されている、という事情もある。コレは敵がばら撒いたスマートダストがそのまんま敵を滅ぼすことに使われている、という意味なので、ハラスメントをされたら不快感とともに殴る蹴るを含むケンカを売ると良い。

 

たとえば、長門英吾弁護士や関口英紀弁護士という無法者が確認されたのだが、普通だったら逮捕されるのは暴れた方なのだが、暴れてもなぜか何も咎められない。コレ、別の件で確認済みのロジックなのだが悪事がバレた無法者は、本当に殺されてもしょうがない、と司法も考えている、と。驚くと思うが本当。豊田商事やね。ようは。長門英吾弁護士は川崎の東海林ひろし税理士になりすましているらしいし、顔を変えて目を変えられない変装の程度で大和市を警察官の制服を着てしょっちゅうスクーターでビーって走りまわっている。コレ、私のまわりでやるからスマートダストで撮影されるわけで。私は殺人許可を得ているのかと思った。長門英吾弁護士が、ではなく私が、である。

 

さすがにバカすぎる、とこの件を調べると、たぶん、テトラとかやってバカになってるのでは? と。または、長門英吾弁護士がアメリカ軍かモートを用いた兵器を盗み出し、天皇気取りで人を殺しまわっている、のかな? と。

 

ビューティートリックを用いた変装なんだけどね。

 

ここまでわかる人にハラスメントをしたらいかんわあ。なんか強そうなフリをしても無理だ、までわかってる人にハラスメントなり仕掛けるとどうなるのか?

 

こういうわけで、常に返答はケンカを売るセリフでOK。オモシロがって撮影しまくっている奴もいるので、あっという間に殺人趣味というか暴れたがる人たちがくる。いまは奪われた私の不動産に住んでいる賃貸人がビビりまくってるのでは? そこまでバレるとどうしようもネーでしょ? 私に勘付かれたら、もう何もできなくなる、このロジックはけっこう大勢の被害者に当てはまるロジックである。

 

シーホークが飛ぶ・・・なんで? も敵兵がアメリカ軍からモート兵器を盗んだからか? と思えば、なんとなくわかる。この敵兵は、私の敵でもある。だんだんわかってきた。

 

こういうわけで、次の仕事は何にしよあかなあ? と愉快な気分でいま考えている。首相官邸からの発表によると、カラオケだの酒だので騒ぐ犯罪者を炙り出す、というコロナウイルス対策があり、さらに、何にもコロナウイルス対策に関係ないのに(首相官邸からみれば、だが)

ウチも営業時間の短縮、ぜひやります!

という企業も日本列島のアチコチから登場しており、必勝体制が構築されてきた、と。だから、50代になった私は、豊富な正義と特殊な儲け方を持つゆえに、どこで働こうかと選択に迷うぐらいになった。行けば必ずそこの企業と社会が良くなる。そのうえに少林寺拳法に復帰すればそうとう凄い儲けがでるんだろうナー と宇宙を代表して、または代弁して書いておく。

 

サイバー戦争に強そうなマッサージ企業、というイメージが一瞬にして社会に完成、あそこならマッサージOK、と広く知られる、と。こういうカンジやね。儲かるように宇宙から仕込まれている私がそこで働いているのだから、私を儲けさせないとロジック上オカシイ、というわけである。そして、なぜか社会が儲かり始めるので、社会が考えるさのロジックは正しい、としか私も言いようがないのであるから、悪には勝ったナー とご機嫌になれる、と。

 

私がノリノリで働き始めると日本列島に多くの祝福がもたらされる。スゲーな宇宙、と私は納得している。

 

こういう戦局を迎えて善良な労働者が悪質な労働者と入れ替わる、と。だから、ハラスメントを仕掛けられたら、殴る蹴るの暴行を含む戦いをすると良いのである。

 

誰が地方税を払うかバーカ

必ず自治体の職業は滅ぼしてやる

 

いまどきならコレも、である。

 

いま、犯人を刺殺しようかしまいか? に悩んでいる。犯人は西側の政府を転覆させようとしているわけで。

 

このあたりの悩みが消えればOKかな? と。

 

次は横浜地裁だから、どこの弁護士に頼もうかなあ? と犯人をバカにしながら考えているところでもある。必ず弁護士が犯人だ、とわかる弁護士は、法テラス神奈川経由で指定された弁護士。確実に犯人である。

 

長門英吾弁護士は、私に対して

次は地元の弁護士で・・・

と言ったので、勝ったナー と私は考えている。確実に長門英吾なので、身長170センチ以上の弁護士を選ぼうかなあ、と。身長を偽装させてローを入れる、と。足をへし折る予定である。ちなみに、もうヘリが追跡してるから長門英吾が大和の私のまわりのどこを顔を変えてうろついているのか丸わかり。

 

さあどこに弁護士にしよあかなあ?

長門英吾と関口を呼ぶ方向で訴訟。偽の遺書が出てきた時に立ち会ってんのがこの2人なんだよな。コレを争点にしてみよう、と思っているのである。まあ何があってもリアムタイムぐらいの熱心さで暴露するけどね。Facebookで。世界中が読むらしい。Facebookに投稿制限を食らってはじめて自分がインフルエンサーになってたことを知った。

 

毎日放送が都内を低空飛行しているヘリに文句をつけてるので、散々バカにして投稿したら一瞬で削除されてしまい、翌日から投稿制限。日数は1週間かな? なんで? と私は不満を思ったのである。無名人がマスコミに文句をたれることがあるからSNSのコメント機能だバーカとFacebookを罵ろうとしたら、私の方が毎日放送よりアクセスさせるニュースフィールドを使っているユーザーになってたのである。知らんかった。

 

ソレならやらない。私のアカウントのニュースフィールドで毎日放送をバカにするね。知らんかった。コレから毎日放送は何か報道するたびに、治安維持枠、または戦争枠に触れる、と認識してたら良いと思うね。私は宋 道臣の孫弟子なのである。なんでも噛み付く、などと揶揄された宋 道臣は、狼の群れが欲しいのだ、と言い放つ愉快な指導者であった。

 

ソレなら吠えるね。私も。噛み付くし。

 

金剛禅活動だし、まあそんな感じで。

 

弱いくてもマスコミなら偏向野郎どもばっかりだから、とことんバカにしてやる。自分のニュースフィールドだけでよかったのである。知らんかった。

 

知った以上はより素早くFacebookを利用するね。オモシロイと思うけどね。

 

次は仕事と訴訟とあと少林寺拳法の道院。なんとなく、世の中からのオススメがわかるだけに、たぶん、道院は、

藤沢善行

横浜片倉

でしょ? 世間がオススメしてる少林寺拳法の道院。コレならぶっ潰して欲しい、でしょ? 悪質な奴らのアジト、でしょ? なんかわかるようになってきた。革マル派だとかいう噂が出てるらしいし。

 

でみ大和かな? と。出稽古でいきゃいいか、と。少林寺拳法をナメてる拳士ははじめて知るのでは? 無法者は懲らしめないかんぞ、は単なる教えではないからね。凄い技を持つ指導者がたくさんいるし。楽しみやね。社会からのオススメってそういう意味なんだよナ。